皐月うさぎ
@satukiusagi.bsky.social
📤 173
📥 128
📝 5642
青空なので心正直に開放的でありたいと願う 結構喋る。 KAITOとミクとミクオとAKAITOのマスター リンク全部ここに詰めました
https://potofu.me/satukiusagi
pinned post!
ここのアカウントは思ったよりくだらない、とりとめもないことや原稿のことを言ってることが多いです空なので、、、
over 1 year ago
0
0
0
早まってない?????????????????????
about 20 hours ago
0
0
0
reposted by
皐月うさぎ
荒木健太郎
about 23 hours ago
台風の動向にお気をつけください。 非常に強い台風7号は、今後強い勢力で沖縄の南に進み、6/25〜27頃にかけて沖縄に接近する見込み。その後の進路も不穏です。最新の台風情報を確認するようにしてください。
0
108
108
よしその調子だそのまま停滞してくれ
1 day ago
0
0
0
reposted by
皐月うさぎ
荒木健太郎
1 day ago
台風7号の動向にお気をつけください。 台風の予報円が沖縄や奄美にかかっています。最新の台風情報を確認するようにしましょう。
1
102
66
今日マジで元気が無くて、荷物出さなきゃ~…て渋々、厭々、気が進まないが、億劫ながら、憂鬱だが、重い腰を上げて、出かけたってのに肝心のものを忘れて全部お釈迦になって元気がないままぐったりしていた。
2 days ago
0
0
0
ニュースあったっけってTwitterくんで納豆 値上げって検索かけたら、AIみたいなアカウントばっか出てきてブロック作業タイムになってしまった。なんやねん値上げシールって
2 days ago
1
4
0
え"ぁあ"...手軽なタンパク質...
2 days ago
0
0
0
な、納豆の価格が+50円くらいになってるんやけど?!!?1パック200円越え!?!!3度見したけど見間違いじゃなくて頭抱える、、、
2 days ago
0
2
0
なんか最近ドラマや小説見てると、犯行現場目撃→金を強請る→返り討ちで死の流れ多過ぎる、何故金を強請るのか。1人刺したらもう2人刺そうが3人刺そうが一緒になるという発想はないのか。自分が消えたら証拠がなくなるから刺される発想には至らないのか、ずっとそこが引っかかってモヤモヤしている、、、、脅迫で事件をぐちゃぐちゃにさせた気になった展開があまりに多い、、、、金は人を狂わせますよ
2 days ago
1
0
0
照れ顔キャワ!!
4 days ago
0
0
0
reposted by
皐月うさぎ
グッドスマイルカンパニー【公式】
4 days ago
◤ 新商品情報 ◢ ねんどろいど 巡音ルカ V4X __________ ✅️ご予約はこちら
https://goodsmile.link/rtW5gP
#巡音ルカ
#ねんどろいど
#グッスマ
0
42
18
一週間で250しか進まない、割と焦り
4 days ago
0
0
0
小泉八雲の本読んでたら漢文ばっかよまされてて目がずっと滑る
4 days ago
0
0
0
魔王4本くらいあるらしいが一本も飲んだことがない、美味いのだろうか
5 days ago
0
0
0
たまに家にある梅酒を美味ぇ美味ぇってロックでガバガバ飲んでるんですが、最近になってその梅酒が、魔王作ってるとこの梅酒って知ってそりゃ美味いはずだろって。そりゃそこら辺の飲み屋の梅酒が薄いって感想になるって
5 days ago
0
1
0
最早インターネッツの海を漂うよりいちご新聞見返したほうが早かった、バイブル過ぎるし素晴らしいいろんな面でやっぱ330円は安過ぎる
6 days ago
0
0
0
床がいちご新聞で埋め尽くされている
6 days ago
0
0
0
今日は眠すぎるので作業は無しとします
6 days ago
0
0
0
でも小泉八雲の本がまだ2冊…がんばらねば…寝落ちしてたけれど…ぐぬぬ…
7 days ago
0
0
0
猛烈に背筋さんの近畿地方スタイルの本が読みたい
7 days ago
0
0
0
スイカバーたべたいな
8 days ago
0
0
0
reposted by
皐月うさぎ
カルロス袴田(サイゼP)
9 days ago
安心しな
1
147
29
KAWAII
9 days ago
0
0
0
reposted by
皐月うさぎ
z
9 days ago
0
5
4
もちづきさん、ラーメンだけで胃をみたすなんてなんてもったいない、、、、もつ鍋の〆の麺を投入するのも見たかったのに、、、、、、、、、、(論点そこじゃ無い
9 days ago
1
1
2
いやこの作品の面白い部分は、犯人に鉢合わせた重要参考人が聾盲目啞(原文ママ)なことなのだけれど、その証言をもとに犯人さがしをしていくのが、!すごくよい、、、!!やーはんにん誰だろ、、、、
12 days ago
0
0
0
いやマジでめっちゃ面白いんですけど、映像化でみたいなって思っても、ない、、、!えぇ!?
12 days ago
0
0
0
Xの悲劇をよむのにめちゃくちゃ苦労してたんですけれど、今Yの悲劇を読んでて、めちゃくちゃ読みやすくなってて、しかも面白い
12 days ago
0
0
0
nintendo musicがPCでも聞けるの知らなかった。めっちゃいい
13 days ago
0
1
0
お子様に絵を模写された旨のツイ、はるか昔にされたけど、その時めちゃくちゃ嬉しかったんだけれどまぁ感覚は人によるんだろうな、、、、、私は嬉しいタイプ、言ってくれるなら全然嬉しいや
13 days ago
0
0
0
神絵師に描いてもらったのあまりに奇跡、最高、(語彙の乏しい賛辞)
16 days ago
0
1
0
reposted by
皐月うさぎ
CHIHIRO
16 days ago
うさぎさんのAKAITO衣装、お借りしました🙏 うちのあーくんが着ると可愛くなりません。 ↓↓
x.com/i/status/206...
0
4
1
アカイトに可愛い格好を着せたときにしか取れない栄養ってあるんです…………例えばみそ汁の上澄みが美味いみたいに……みそ汁?
17 days ago
0
1
0
もうかっこいいアカイトは描けないという自覚の元、可愛いものに走ったら癖が修正聞かなくなりました()(そもそももとから拗れてるのに)
17 days ago
0
0
0
AKAITOは~と♡
17 days ago
0
5
1
あと150Pあるがまた1人死んだんやが、、、、、??
add a skeleton here at some point
18 days ago
0
0
0
しんでしまう
19 days ago
0
0
0
グッスマは商売が上手い
19 days ago
0
0
0
reposted by
皐月うさぎ
グッドスマイルカンパニー【公式】
19 days ago
◤ 新商品情報 ◢ ねんどろいど 初音ミクシンフォニー 10th Anniversary Ver. __________ ✅️ご予約はこちら
https://goodsmile.link/Fytmya
#初音ミク
#ねんどろいど
#グッスマ
0
62
24
reposted by
皐月うさぎ
グッドスマイルカンパニー【公式】
19 days ago
◤ 新商品情報 ◢ ねんどろいど 初音ミク/重音テト メズマライザーVer. __________ ✅️ご予約はこちら
https://goodsmile.link/GuOtIT
#初音ミク
#BRICKROID
#メカスマ
#グッスマ
1
157
73
あざみーー!
19 days ago
0
0
0
reposted by
皐月うさぎ
グッドスマイルカンパニー【公式】
19 days ago
◤ 新商品情報 ◢ ねんどろいど 福来あざみ __________ ✅️ご予約はこちら
https://goodsmile.link/Unu5DG
#都市伝説解体センター
#ねんどろいど
#グッスマ
0
80
56
あと二日で返却だと、、、、、?残り200Pあるんですが、ぐわぁあ
add a skeleton here at some point
20 days ago
0
0
1
最近のSNS、そんなこと言わんでもええやんけが多すぎる
20 days ago
0
5
0
なんか夢にうっすら連続性がある。昨日見た夢の続きとか、前見た夢の場所が同じとか、やってることがおなじとか、、、、
21 days ago
0
0
0
そんなことよりエラリーのXの悲劇読み始めて10日、全く読み終わらないのなんとかしてくれーー!人の名前覚えられん!!!全然まえにすすまん!
21 days ago
0
0
1
ARGゲームしてたんだけど、潜っていった真相がだいたい似たような闇なので、展開そのものに飽きてきた。しばらくはやらんでいいかもしれん
21 days ago
0
0
0
reposted by
皐月うさぎ
荒木健太郎
22 days ago
台風にどうかお気をつけください。 台風6号は6/2未明にかけて沖縄に、6/2昼前にかけて奄美にかなり接近、6/3にかけて西〜東日本に接近するおそれ。暴風・高波・水害に厳重に警戒をお願いします。九州南部・奄美では線状降水帯発生の可能性も。台風と大雨への備えを確認して安全にお過ごしください。
0
179
180
今日は肉食べてた、何の肉かは全く説明されなかった。我々は雰囲気て焼肉を食べている
25 days ago
0
2
0
流石に指定をこと細かくしてたらわかんないかもな、、、ただ出力してるだけ、、のは同じようなタッチになるような傾向なのかなぁ。
30 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in