黒城ろこ
@kuro87.bsky.social
📤 200
📥 39
📝 227
犬好き
https://x.com/kuro87
https://kuro.kilo.jp/pro/
ボボステ千秋楽観ながらシール整理する優雅すぎる午後……
4 days ago
0
0
0
ボボステの感想を書きましたよ🎶 十数年ぶりにファンアートも描いた
kuro.kilo.jp/orang/?p=3992
loading . . .
ボボステ第二弾感想 | オレンG
「超ハジケステージ☆ボボボーボ・ボーボボ ~因縁!鼻毛!決戦!~」を観にいきました!!! ジャンプで連載されていたボボボーボ・ボーボボの舞台版、今回は第2弾となります。舞台版は制限や自主規制の多かったアニメ版より原作寄りの展開となっておりま
https://kuro.kilo.jp/orang/?p=3992
5 days ago
0
9
4
土日でボボステの感想を書こう……間に合えーーっ!!
6 days ago
0
1
0
#ボボステ
二回目観てきた!!席がめちゃくちゃ前で細かいところまで見えたわよ🎶
6 days ago
0
1
0
今日めっちゃ寝たのに恐ろしい眠気
13 days ago
0
0
0
#ボボステ
初日いってきたぞーっ!!
13 days ago
0
11
0
ニンダイでかめの新作多くて楽しかったな FEは必ずやるしぽこポケのアプデも楽しみね〜
16 days ago
0
1
0
reposted by
黒城ろこ
家田明歩
21 days ago
コミティア持ってくものまとめです!ペーパー持って行けたら行くかも…本のサンプルはリプライに繋げます よろしくお願いします!
#COMITIA156
#COMITIA156お品書き
5
17
8
reposted by
黒城ろこ
機動じつリス🐿️コミティアBOOTH通販やってるよ
26 days ago
【🐟💾コミティア156 お品書き🌏🐠】 2026/6/7(日)東京ビッグサイト開催COMITIA156 東1ホール【せ16a】オポ島運輸 新作はブリスターパック風アクキーです! 色紙は先着順です。よろしくお願いします~🙇
#コミティア156
#COMITIA156
0
39
29
reposted by
黒城ろこ
那流
20 days ago
🐰東7ホール L43ab marucheese🐰 ギリギリですが6/7コミティアのお品書きです! グッズセットをはじめてつくりました。どうぞよろしくお願いいたします!🙏
#COMITIA156
#コミティア156
#COMITIAお品書き
0
25
8
今日こそコーヒートークを、始める👊
22 days ago
1
5
0
デカポメのことが忘れられなくて、いろんな犬のサル期の画像を検索して見てる
27 days ago
0
1
0
デカポメの子犬……
27 days ago
0
11
0
いつも憂いを帯びててかわいい
30 days ago
0
11
0
自作のフリーゲームが、リリースして10周年でした…🎶 プレイはこちら
novelgame.jp/games/show/50
about 1 month ago
0
14
7
これ着て外出た🎶 冷房さむさむ施設で活躍してくれていい感じでした
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
3
0
水通しして乾かしてカーディガン完成👊 DARUMAのコットン毛糸です🎶
about 1 month ago
1
19
1
今週も………頑張ったね🎶
about 1 month ago
0
1
0
ずっと編んでたカーディガン、あとはボタンつけるだけ……やっとここまできた
about 2 months ago
0
3
0
日記を久しぶりに更新しました
kuro.kilo.jp/orang/?p=3956
loading . . .
あけおめじゃんね | オレンG
あんなに毎月書いてたのに急に事切れたので自分で驚きました。もう5月!?今年に入ってから特に忙しかったということはなく、編み物やゲーム時々シール収集などをして過ごしておりました。暖かいのはいいけど犬が脇にはまる季節が終わりそうなのが嫌ですね。
https://kuro.kilo.jp/orang/?p=3956
about 2 months ago
0
13
0
もし私がパノラマサイトの呪いになるならオーバに関する恨みになると思うのでその際はオーバのアクスタに封じ込めて呪詛玉にして欲しい(嘘!?この世にオーバのグッズがある!!?←これは毎回思う新鮮な驚き)
about 2 months ago
0
1
0
この三日でパラノマサイトのお伊勢をクリアした☺️✌️
about 2 months ago
1
3
0
私の隣で犬が寝ている💋
about 2 months ago
0
1
0
最近SPEEDの曲が家で流行っています(世代すぎ)
about 2 months ago
0
1
0
今年も大葉を育て始めます
2 months ago
1
14
0
それでも犬は人間を愛する……ならば犬を愛さねばならない……
2 months ago
0
2
0
えーんえーん もうおしまいだ〜😭て気持ちにさせられてる
2 months ago
0
0
0
reposted by
黒城ろこ
株式会社 栄光(同人印刷)
2 months ago
【重要なお知らせ】各種資材の値上がりがここ数年続いており、本年後半の価格改定を予定しておりましたが、中東情勢の緊迫化を受けて栄光でも緊急対応を要する事態となりました。 近々で影響があるのは、OPP袋、アクリル・クリア素材を使用するグッズ類となります。 詳しくはこちらをご覧ください→
www.eikou.com/news/20903/
loading . . .
中東情勢に伴う弊社商品供給への影響について | 同人誌印刷・グッズ制作|株式会社栄光
https://www.eikou.com/news/20903/
0
813
1280
寝過ぎてしまう😉
2 months ago
0
0
0
手編みで服作るのめちゃくちゃ大変すぎ
2 months ago
0
0
0
犬が私の右の脇で丸くなる季節が終わっちまうよ…………
3 months ago
0
1
0
これ何なんです…?という顔だねぇ……
3 months ago
0
18
0
編み目を1.2.3.4…て数えながら編んでるから野菜刻む時とかにも無意識に数えるようになってしまった
3 months ago
0
1
0
reposted by
黒城ろこ
3 months ago
🎉
0
36
22
最近編んだバブーシュカ
3 months ago
0
19
1
reposted by
黒城ろこ
家田明歩
3 months ago
今日誕生日なので連載中の「いぬめし」を読んでもらえると嬉しい!
younganimal.com/series/f03ca...
loading . . .
いぬめし
いぬめし by ヤングアニマルWeb。ズボラな飼い主の“いぬ”間に…“犬”のぽてとがLet'sクッキング★ シュールかわいい異“食”ショートコメディ! 家田明歩先生X: @takedaseika
https://younganimal.com/series/f03ca61ac01c2
0
11
7
春夏用のカーディガンを編むぞ〜
3 months ago
0
0
0
プロジェクト・ヘイル・メアリーのボンボンドロップシールが欲しい
3 months ago
0
0
0
プロジェクト・ヘイル・メアリーを観ました😭私は先に原作読んでてよかった派💪
3 months ago
1
1
0
HARUありがとうございました!通りがかりにアンソロ見つけてくれた方がかつてオーバとデンジが好きで…といったお話が聞けて嬉しかった☺️
3 months ago
0
5
0
犬洗ったらふわふわ
3 months ago
0
19
0
reposted by
黒城ろこ
えんぴつ
3 months ago
3/20(金)の夢ポケ8 & HARUコミに出ます! こちらはお品書きでございます!!
1
13
9
いつでも持ち歩いてるとふとした時に撮れる
3 months ago
0
11
0
reposted by
黒城ろこ
3 months ago
「十日間だけ無理してよ」 3話後編が本日更新されました!
comic.pixiv.net/works/12690
物語はひとまず一区切り。 朝隈の頑張り、ぜひ見届けてください。 そして! 来週から後日談の【4話】が始まります。 ▼更新予定日はこちら💁 🗓️3/20(金) 4話前編 🗓️3/27(金) 4話後編 どうぞお楽しみに〜〜!!
#創作BL
#商業BL
loading . . .
https://comic.pixiv.net/works/12690
0
11
10
reposted by
黒城ろこ
3 months ago
⋆⸜ 特典一覧 公開 ⸝⋆ 『
#十日間だけ無理してよ
』 単行本は【3/27(金)】発売! 各書店さんの特典一覧を初公開いたします!! いっぱい楽しく描き下ろしたので、ぜひ画像だけでも見ていってください🙇 (気に入ったものとかあったらリプや引用で教えてもらえると嬉しいです!)
#創作BL
#商業BL
1
16
17
ぽこポケ、スタッフロールまでやったぞ
3 months ago
0
2
0
ぽこポケ漫画 すまん……!と思いながらやってる
4 months ago
0
21
4
犬の左前足です
4 months ago
0
10
0
ぽこポケやめどころ全くなくておかしくなる
4 months ago
0
1
0
睡眠時間(8時間)と犬と寄り添って昼寝する時間が削れないからこんなにぎゅうぎゅうなんだよな
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in