ぐ
@segsegoekaki.bsky.social
📤 268
📥 83
📝 2518
ぐです。趣味でお絵描きしてます。 AI学習禁止・自作発言禁止・転載禁止 h:キツネ月様
ぐさんは現在、主に古戦場におります。 お探しの際はそちらへお越しくださいませ。
about 1 hour ago
0
0
0
爆昼寝してた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
about 21 hours ago
0
2
0
一人でいる方が楽だけど寂しがり屋とかいうめんどくさいタイプの生き物です
1 day ago
0
6
0
なんか心が苦しい時ほどSNSへの投稿が極端に増える気がするという自己分析をしてるけどあながち合ってるかもしれない
1 day ago
0
1
0
ぐさん!グラブルやってる奴にしかわからん事をベラベラ喋らない!!!
1 day ago
0
1
0
よわエル つよエル アルエルN アルエルH スパエル
1 day ago
0
0
0
スーパーエルニーニョってなんだよ スーパーアルティメットエルニーニョもそのうち来るんか
1 day ago
0
0
0
あ、元ツイート消しちゃったけどフォロワーさんの子描くやつまーーーーったりやるので気長に待っててね!
2 days ago
0
1
0
今の私の心の様で…
2 days ago
0
1
0
すっごい雨降ってる
2 days ago
0
1
0
reposted by
ぐ
白沙飴しろまる◆まろやか▷配信をがんばる
3 days ago
0
94
25
reposted by
ぐ
conzo
3 days ago
1
27
14
グラブル知らない人達へ 結果、凱風絶刀が選ばれ、ぐさんは紅蓮の翼へと進化しました。めでたしめでたし…
3 days ago
1
1
0
どうも†紅蓮の翼†です
3 days ago
0
4
0
おいっすぃ〜アイスコーヒーが飲みたいザマスわねぇ
3 days ago
0
0
0
晩蝉って書いてひぐらしって読むのなかなかシャレてるよね(ばんぜんとも読むらしい)グラブルやってなかったらこんなこと知らんかった あと泡沫も、うたかたって読むの知らなくてアシレーヌのうたかたのアリアって泡沫のアリアやんけェ!って感動してた ソシャゲは漢字の勉強になる(学がないだけではある)
4 days ago
0
1
0
グラブル知らない人に聞きたいんだけど(???)凱風絶刀と晩蝉どっちがいいと思う?
4 days ago
1
3
0
レシートのクーポン毎回忘れるのめっちゃわかるー…! 次使おうと思って財布にしまってもそのまま朽ちてゆく(期限切れ
4 days ago
0
1
0
reposted by
ぐ
ぶんかま🐇
4 days ago
もともと美味しかったしな
0
18
6
すいっつーできる環境にしてからPCのノイズがすごい いちいちオフにするのも面倒だしなぁ…でもめっちゃ気になるな
4 days ago
0
0
0
あと軽い酔い(いつもの
4 days ago
0
0
0
2の初期ぶりのスプラで老いを感じる初夏の夜
4 days ago
0
0
0
中本は美味しくいただけるけど、辛辛魚、君は美味しいけどとーっても辛い。
4 days ago
0
1
0
も、もうこめん中卒!?もうこめん中卒じゃないか!!!
4 days ago
0
2
0
reposted by
ぐ
白沙飴しろまる◆まろやか▷配信をがんばる
4 days ago
0
92
21
reposted by
ぐ
虎黒くめづ
4 days ago
アクブロやったー!
loading . . .
0
30
5
reposted by
ぐ
猫田博人🦭「努力錬金」①電子単行本🐾Nekota Bact.
4 days ago
夏が来るね
#OC
#illust
1
39
5
なんか涼しくなってきた!助かる!けど雨降りそう!!!!!助からない!!!!!!!
4 days ago
0
0
0
セブンの梅うどんのカップ麺めちゃ美味しい あまりにも優しい
4 days ago
0
2
0
でも風は心地よい…それはまるで花畑に寝転ぶぐさんのいびきが如く…きちゃないな……
4 days ago
0
0
0
暑すぎてェ…!汗でびっちゃびちゃでェ…!!!
4 days ago
0
0
0
すいっつーとモニター繋いだので一旦偉い。 スプラ3ってすいっつーエディションみたいなのないよね?パスみたいなのだけ買った方がいいのかな
5 days ago
0
0
0
なんか乗り物酔い気分 はよ寝ましょう!
5 days ago
0
0
0
まだ募集しております! 一点注意事項追加させていただきます。 NSFW、またはそれを起因させるキャラクターは私の作風との乖離もあるのでお断りさせていただきます。
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
0
0
おやしゅみ
6 days ago
0
0
0
reposted by
ぐ
🦊前髪結んじゃおうね
6 days ago
1
118
36
寝る前リポストしちゃうわ〜〜〜ん💕💕💕
6 days ago
0
0
0
今回の絵の反省点は、もうちょっと前髪結ぼうとしてる感出せば良かったなぁって思いました!前髪がっつり触らせるべきだったかなー?あとゴムの色がひまちゃの手となじみ過ぎて分かりづらいなって!難しいね!
6 days ago
0
0
0
ぐさんへ もし絵の依頼したいと思っておられるのであれば、ちゃんとみやちゃとひまちゃのキャラシを描きましょう。 はい…
6 days ago
0
0
0
フォロワーさんのうちの子描くやつやりたいから枠だけ作っておかないと
6 days ago
0
0
0
もう23時超えとりますやん、今日なんもしてない気がする
6 days ago
0
1
0
reposted by
ぐ
ぺみ
6 days ago
skebリクエストありがとうございました!
2
177
44
reposted by
ぐ
ムラタムウタ🦒👊
6 days ago
きらきらスター★✨
#一次創作
1
158
46
あ゛ーづがれだー 今週バリ忙しかー
6 days ago
0
0
0
reposted by
ぐ
haineko/nemesiap
6 days ago
エタちゃん!
3
126
36
🦊前髪結んじゃおうね
6 days ago
1
118
36
Xのヘッダー真っ白なの寂しいから依頼したいなー
7 days ago
0
0
0
明日絵を載せますウオー!!!
7 days ago
0
1
0
reposted by
ぐ
猫田博人🦭「努力錬金」①電子単行本🐾Nekota Bact.
7 days ago
レモネード&アザラシ🍋
#アザラシ
#seal
#illust
0
74
35
reposted by
ぐ
白沙飴しろまる◆まろやか▷配信をがんばる
7 days ago
らいめサン=ラフ交換の絵を描いてるんだけど、これ自分の絵なのにふと自分の絵として認識できない時があって新感覚だ・・・・
0
56
14
Load more
feeds!
log in