えだなし
@edanashix.bsky.social
📤 116
📥 17
📝 2058
20↑/🦩🐯/雑高/Jスカ/🍰🐍 ジャンル雑多 pixiv→
https://www.pixiv.net/users/1011649
X→@x3xg7
この作画でDR編見たいな〜!!!
about 13 hours ago
0
0
0
おお〜絵がきれいだ✨
x.com/eiichiro_sta...
loading . . .
ONE PIECE スタッフ【公式】/ Official (@Eiichiro_Staff) on X
📺━━━━━━━━━━📺 ⠀ ⠀ 𝐓𝐇𝐄 𝐎𝐍𝐄 𝐏𝐈𝐄𝐂𝐄 ⠀ ティザー予告映像 公開 ⠀ 📺━━━━━━━━━━📺 ⠀ 2027年2月 Netflixで世界独占配信開始! ⠀ シーズン1は原作50話分 ルフィらがサンジと出会うまでを 全7話・総尺約300分にて一挙配信🔥 ⠀ #ONEPIECE #THEONEPIECE https://t.co/xqAv1vFopu
https://x.com/eiichiro_staff/status/2069767825292767344?s=46&t=Dv70xbTRi6YwbSc9sEHHTg
about 13 hours ago
0
0
0
ジェダイの事よく分かってないパパかわええよ
3 days ago
0
1
0
最近は緑の赤ちゃんとヘルメットのパパばっかり見てる。癒し。
3 days ago
0
2
0
🦩のむぎたまも欲しいよ〜
4 days ago
0
0
0
母に聞かれたのでな、ほら帽子よくみたら🐯やろ?って説明してもあんまり分かって貰えなかった😂かわええやろ😂
4 days ago
0
0
0
そのおにぎりみたいなやつ何?って聞かれた麦たまたち。
4 days ago
0
1
0
1観てる😊アニー可愛い〜!!
4 days ago
0
0
0
映画はSW知らんでも観れるけど知ってたらもっと面白いかなって感じでドラマは456は見てた方がええかなって思うた
6 days ago
0
0
0
目標管理に具体的な数字求められるようになって怠い😞
8 days ago
1
0
0
シーズン3まで観たよ〜👋赤ちゃん目当てで見てパパのメロさにやられた😂また映画行こ
11 days ago
0
2
0
sw本編も見返したいし時間が足りないな、本編は123が好きなんだ。789は多分観たけど記憶あんまり無い
14 days ago
0
0
0
ここで次はボバ観ると…
15 days ago
0
0
0
シーズン2まで観た。グーが修行の為に旅立つの見送るシーンパパ涙ぐんでてわたしも涙目
15 days ago
0
0
0
映画観てきた!癒された👶👶👶
17 days ago
0
3
0
エケチェンかわい👶
18 days ago
0
0
0
マンダロリアン観にいく前にドラマ履修しとこ
18 days ago
0
0
0
通販でポテチを買い込んだけど5000円以上かけたのははじめてかも
20 days ago
0
1
0
この2人は薄暗さと哀れさとしんどさはさておき可愛い
21 days ago
0
0
0
かわいいのう〜
21 days ago
0
0
0
🍰🐍
21 days ago
0
2
0
まだ風強くないけど雨やばいや
23 days ago
0
0
0
台風やばげなので早よ帰りたい
23 days ago
2
0
0
ウォズがペシ側についたぽいけど2人でかかってこいって元気になるロビンしか想像できなくて😂
24 days ago
0
0
0
職場でよくボールペン紛失するので思い切ってにんたまのやつ使い始めたら無くさなくなったしただの文具じゃ無くてキャラグッズなのでなんか毎日嬉しくて良い
27 days ago
0
3
0
アニメは体育祭編が1番好きなのでずっと流してる
about 1 month ago
0
0
0
初期🍰
about 1 month ago
0
5
0
ピは続いてるけど章毎に終わりがあるので
about 1 month ago
0
0
0
なんかもうソシャゲ全然追いかけれてないし漫画は完結してる作品ばっかり読んでるし体力無くなったなって思う
about 1 month ago
0
0
0
最後のタイトル回収まで秀逸過ぎたわ
about 1 month ago
0
0
0
ペシとウォは百合
about 1 month ago
0
1
0
🍖最新話読んだけどなんかもうロビンの奇行が凄過ぎてペシみ頑張れ!!
about 1 month ago
0
1
0
双亡亭読み始めたけど面白過ぎる
about 1 month ago
1
0
0
今日一緒に働いてた人が突如🍖のキャラでの例え話をはじめたけどとりあえず知らないフリして聴いてた
about 1 month ago
0
0
0
ツイッターはほぼ猫見る用にしか使ってない
about 1 month ago
0
0
0
ねこの後ろ脚ってなんであんなにかわいいんだー🐈前脚もかわいい
about 1 month ago
0
1
0
🍰兄ちゃんに自分にも笑いかけて欲しかったんやろうな、その理想?みたいなので出来てるイマジナリーとうやと会話してそうに思うてる。
about 1 month ago
0
0
0
🍰🐍
about 1 month ago
0
2
0
職場の機器が壊れてなんかもう仕事にならん!🤪次の交換までまじでどうするんだ🤪
about 2 months ago
0
0
0
手が届かない筈のものに手が届いた系カプってのがすきなんだな
about 2 months ago
0
0
0
🍰からのとうやへの感情がなんか〜難しい。遠くから眺めるだけの手が届かない存在だったからこその憧れみたいなものも入ってんのかな?普通では無いかもしれないなって
about 2 months ago
0
0
0
毎日投票続けてます🗳️🦩
about 2 months ago
0
0
0
描き下ろし衣装見たーーい!!
about 2 months ago
0
0
0
🦩24位だーーーー!!!
about 2 months ago
0
0
0
すっぽんぽん🐍ちゃんみたかった気持ちもあるけど夕方流すにはセクシー過ぎたんやな
about 2 months ago
0
0
0
路面滑走する🍰がめちゃきれいでよ〜⛸️
about 2 months ago
0
0
0
すわらせ隊のろき兄弟かわええな
about 2 months ago
0
0
0
縦セタ!!
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
えだなし
ピクセル
about 2 months ago
この後カルジュナになる📸妄想
add a skeleton here at some point
0
24
14
でっかく育った🍰最高最高最高過ぎる☺️でかくてかわいくて嬉しい〜〜〜
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in