智希
@tomoki-kocho.bsky.social
📤 119
📥 76
📝 2236
乙女ゲ好きな二次お絵描き。スタオケが最愛。桐ケ谷推し。りゅうみこも始めました。政宗推し 男女カプ好きですが百合やにょた、夢も嗜みますのでご注意ください。乙女ゲの腐は× 絵のAI学習絶対禁止!!!
ヲタク以外の趣味??? んーーーー(長考) とりあえずアクセサリーは売ってましたが特に器用なわけではなく二年くらいで辞めてしまったなぁ…レジンもパーツも山ほどあるけどそろそろ捨てないと笑💦 カフェ巡りは好き…食べ歩き好き あと、1/6ドールはやってました 自分の服よりドール服に課金しまくってた…
2 days ago
0
3
0
佐伯誕の空気を読まず推しカプえろを描きましたわ!笑 だって好きなんだもん!開き直り お祝いはこれから描きます……🙏(アップは週末になりそう)
2 days ago
0
5
0
⚠️🔞絵注意 政灯えっちらくがき 朝まで寝させない体力おばけな政宗殿🥰
poipiku.com/1245671/1317...
2 days ago
0
12
5
おおおーーどちらの御本も楽しみです…!!🙏✨✨
3 days ago
0
1
0
reposted by
智希
豊玉エリー
3 days ago
10月11日(東京) COMIC CITY SPARK 21内 愛しさを抱いて SP2026 スパークの遙かオンリーに参加しまする 大人向け謙灯本と、できれば灯さん受け全年齢ギャグ本も出したいです がんばるぞ(がんばれよ)
#イベントGO_赤ブー
0
18
12
reposted by
智希
柚葉
3 days ago
参加者様にOKいただけたので。 1枚目:ささみさん(灯)柚葉(頼朝)で温泉🍮頼灯 2枚目:お題アミダ頼灯 右から 浴衣: いぬおさん 花:ぺちこさん 現代服:ささみさん 花冠:OH太さん 水着:柚葉 でした!参加してくださった皆様も本当にありがとうございました!楽しかったー!
0
31
17
reposted by
智希
いぬお
3 days ago
頼灯絵茶参加させてもろたので浴衣の頼灯ちゃん!
3
37
8
reposted by
智希
はるきち
4 days ago
いつもと違う髪型 頼朝さん+ミニ漫画 満足したのでこれにて終了とします
0
49
18
表紙ラフ案3つできたぞーーー!!🙌 どれが採用になるかドキドキ 今日はもう上がっていいかな!? 好きな絵描いてもいいかな!?イイヨー
3 days ago
0
5
0
絵茶〰︎!見学しにいけたら行きたい…!
3 days ago
0
0
0
reposted by
智希
柚葉
4 days ago
今日やります!
add a skeleton here at some point
0
2
9
にちかさんに疑問をぶつけてしまったけど土方さんて灯さんの中身にしか興味ない笑ってデフォなんですかね…?土灯村の皆さん仰ってるのでどこかに出てのかなって疑問…
4 days ago
0
1
1
えくすでも書きましたが、身内に不幸がありまして週末までバタバタしそうです💦 お返事や連絡が滞りがちになりますがご了承くださいませ🙏(しなければいけないお返事は必ずします!) お絵描きする時間はあるので原稿は頑張りたいです〜
4 days ago
0
9
0
めちゃ可愛い 現パロ普段着恋人デートとか大好物です🫶🫶
4 days ago
0
1
0
reposted by
智希
こはる
5 days ago
彼パーカー結川。並べたら彼パーカーじゃなくてペアルックなのに後で気付いた🫨
add a skeleton here at some point
0
13
7
これはめちゃくちゃあって…!私個人の話ですがTLが情報過多になると頭痛がするタイプで(目から疲れがくるタイプ)フォローは基本慎重でして申し訳ない…💦のですが、リスト等でめちゃくちゃみてますしよく反応してもらえる方は勝手にいつものふぉろわさん🫶(違うけど)と思って心の中で握手してるので…突然話しかけたりしててすみませんそしていつもありがとうございます😭🙏
5 days ago
0
4
0
reposted by
智希
ねむ
5 days ago
これはあるあるだと思いたいのですが、いいねやリプ、リポスト等よくしてくれる人は覚えやすい名前だと名前を覚えているし、そうでなくてもなんとなくアイコン自体は覚えていたりするのでこちらが勝手に認知している場合があり、時に親近感を勝手に抱いている場合があります。きもいですか?きもいですよ私は
0
48
9
⚠️深夜の雑な描き散らしらくがき絵 灯さんの下着姿、私も描いてみたくて…… (お相手はご自由に〜) 逢引前夜はドキドキするしよろず屋には神子さんが望めばたいていのものは揃います笑
5 days ago
0
19
6
いつもと違う髪型良き〜〜 描いてみたい〜✨✨
5 days ago
0
1
0
reposted by
智希
はるきち
5 days ago
絵茶で描いたお題(いつもと違う髪型)を他のキャラで描いてみる② これは土方殿 ポニテ似合いそうだよね
0
20
6
reposted by
智希
はるきち
5 days ago
絵茶で描いたお題(いつもと違う髪型)を他のキャラでもやってみる ※これは清盛殿
0
17
3
reposted by
智希
柚葉
5 days ago
リハビリ頼灯
0
40
11
おじさんが急に王様に見えてきた…!!!✨✨👑
5 days ago
0
1
0
reposted by
智希
ふゆけし
5 days ago
おうさま
0
43
20
わー楽しみ〜〰︎!!💕💕
5 days ago
0
0
0
reposted by
智希
珠子
5 days ago
【7/26新刊サンプル】 7/26のラヴ♥コレ2026で桂灯本「夢見花」発行予定です。 ・異世界編60話後(恋人END) ・看病ネタ 全年齢/A5/28~32P まだ全然脱稿できてないのでページ数やサンプルは暫定ですが持ち込み数参考のためアンケートのご協力をお願いします!(7/1まで) (1/2)
docs.google.com/forms/d/1LvX...
1
20
10
reposted by
智希
柚葉
6 days ago
■ゆる募■ 6/24(水)にMagicaldrawにて頼灯絵チャしてみようかと思います!時間は19:00頃〜22時頃までで途中参加、離脱OKです🙆♀️ 当日リンク貼るので相互さんじゃない、見学のみ、頼灯最推しじゃない方でも参加OKです!主催の私がMagicaldraw不慣れなので寛大なお心をお持ちの方でお願いします🙇♀️ 平日ど真ん中のスケジュールですが、リハビリ頼灯絵チャなので気楽に参加していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
0
22
25
美しいタイムラプス〰︎💕✨✨
6 days ago
0
0
0
reposted by
智希
珠子
7 days ago
私の部分のタイムラプスです
loading . . .
0
14
6
うさみみ桂さん可愛すぎる💕
6 days ago
0
1
0
reposted by
智希
mizi
6 days ago
りなたろう。さんの絵茶にお邪魔しました!うさみみ桂さんです🐰💞
1
44
18
か、髪型!!ししし新鮮すぎるー!!!✨✨こういう政宗殿もありよりのあり!!
7 days ago
0
1
0
reposted by
智希
はるきち
7 days ago
絵茶に参加させていただきました〜! 久しぶりだったけど楽しかった☺️ ありがとうございました✏️
0
27
15
絵茶みなさん素晴らしすぎて行かないで良かったなとなりました笑 あかん初心者は練習してからじゃないと…!💦 本当に眼福ですありがとうございます!!!🙏✨✨
7 days ago
0
0
0
reposted by
智希
りなたろう。
7 days ago
昨晩のりゅうみこ絵茶の記録です🪸 全員に掲載許可の確認取れたので、圧巻の合作自慢させてください…! 改めてご参加してくださった皆皆様に感謝‼️りゅうみこさいこ~~ッッ
add a skeleton here at some point
0
52
24
reposted by
智希
ゑん
7 days ago
【りゅうみこ】絵茶お邪魔しました~!+ちょっと練習してきた
1
31
13
甘々お部屋デート❤️❤️❤️
7 days ago
0
0
0
reposted by
智希
ささみ🪸
7 days ago
0
40
11
セリフの量wwwwwww ささみさんの才能本当にぶっ飛んでる笑笑
7 days ago
0
0
0
reposted by
智希
ささみ🪸
7 days ago
相手の好きなところを言わないと出られない部屋(謙灯)
loading . . .
0
60
36
これは完全に練習絵なので見なくてもいいです💦 公式衣装作画コスト高杉て着物の方が簡単なのに…と思いつつ着物も全然得意じゃないなと気づいたので少しずつ練習していこうと思います… なんかこう日常の仕草とか自然でかっこいいのを描けたらいいなって思うんですよね……動きは時代劇見るのがいいかなあ
7 days ago
0
14
0
絵茶やってたんだった…!! 参加できずざんねん!!!😭 初心者だから参加の前にまず練習しないとだけど…
7 days ago
0
0
0
あっさいこうです!!ありがとうございますもうこんな目で見られたら心臓止まりますハイ❤️
add a skeleton here at some point
7 days ago
1
2
0
良〰︎!!!
7 days ago
0
0
0
reposted by
智希
りなたろう。
7 days ago
土灯〜!!
1
61
26
reposted by
智希
ささみ🪸
8 days ago
愛メ(プリクラ編)
1
40
15
進捗る 最近は穴ブラシと仮Gペンを行ったり来たりです どっちもすごい軽く描けるので腱鞘炎になりがちな私はたいへん助かってます 描き味は似てるけど仮Gペンが好きかも(これは穴ブラシ)
8 days ago
1
12
0
あーーよく聞いたホムボのセリフがこう言う場面で発生されるのかと思うとにやけが止まりませんね…!!🫶🫶✨✨ 政宗殿はほまに灯さんを自然に囲い込むのがお上手!!🥰気づいたらもう腕の中にいるくらい流れるようにペースに乗せられてます笑 (それが良い!)
8 days ago
0
1
0
reposted by
智希
にちか(新)
9 days ago
ブンッ(っ'ω')╮=͟͟͞͞ ✨政灯✨ [お賽銭箱]
1
17
10
良〰︎〰︎!!! 足カバ開いてヤンキー座りするの大好き❤❤ だし満点の笑顔が最高に眩しい〜〜!!🙏🙏✨✨
8 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in