karinin
@karinin1225.bsky.social
📤 14
📥 12
📝 48
ソビエトロシアではアカウントがあなたを見つける! 🏳️🌈🏳️⚧️🫶
pinned post!
アイコンを我等が𝓤.𝓢.𝓢.𝓡に いたしましたため、 以後発言には 気をつけなければ ならない
5 days ago
0
1
0
そういえばサルミアッキと松脂を食べたことがある USSRアイコンで言うことか?コレ
about 21 hours ago
1
2
0
夏の東京はカスです 夏の静岡もカス 夏がカス
1 day ago
0
2
0
夏の京都に行ったことがあるが夏の京都以外に京都に行ったのがウン十年前なので「はて…そんなに過酷だったかな?」という感じです
1 day ago
0
1
0
大切だったひとのことは2年くらい経っても忘れられないものなので… 自分から縁切った人は案外すぐに忘られるものだが、切られた場合は死ぬ程引き摺る
1 day ago
0
1
0
かっこよくて素敵です💓
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
1
0
同志ユーゴスラビアはクールもキュートもいける 素晴らしい これが労働者自主管理の精神のなせる技(?)
3 days ago
0
0
0
同志なんちゃらって気軽に使いたい 気軽に使うとウッカリ共産主義の人だと思われる可能性があるので使えない 共産主義のなにがわるいんですか?!
4 days ago
1
3
0
reposted by
karinin
tamagomanju
4 days ago
た…タヴァーリシチ マジで?
0
21
2
アイコンを我等が𝓤.𝓢.𝓢.𝓡に いたしましたため、 以後発言には 気をつけなければ ならない
5 days ago
0
1
0
しかしながら「ますらお」だの「たおやめ」だののバイナリーかつジェンダーバイアスな表現には千ウン年前のモンとしても中指を立てたくなるものではある
5 days ago
1
4
0
わたくしは万葉集が好きなのですが、このサイトは万葉集の歌を検索できる ジャッポーネさんに古風な短歌を詠ませたい方におすすめです(?)
manyo-hyakka.pref.nara.jp/db/
loading . . .
万葉百科 奈良県立万葉文化館
https://manyo-hyakka.pref.nara.jp/db/
5 days ago
0
5
1
百合の盛り上がりは世界を救う
6 days ago
0
1
0
すごい おめでとうございます
6 days ago
0
0
0
今更ながらこのアカウント自我しかないのだが問題ないのだろうか
6 days ago
0
1
0
チェルノーゼムのように黒い瞳、描くの楽しかったです
7 days ago
0
1
0
もんどすのおかげてあふが~ねさんのこと結構すきなった
7 days ago
0
1
0
ソさんのすきなとこ 芬さんとアフガ~ネたんを怖がってるとこ
7 days ago
0
2
0
#もんどすとらの
#紹介可
7 days ago
0
37
14
闇堕ちしかけたが、「母なるアナーキーは息子たちを愛す」を聴いてなんとか耐えた
9 days ago
1
0
0
塩ラーメンに黒胡椒とごま油トッピングすると飛ぶ
9 days ago
0
1
0
元気がない時はソ連のプロパガンダソングを聴こう 元気出る 歌詞は知らん
9 days ago
0
1
0
そういえば、高校で世界史を選択しなかったため世界史を履修していない Hoi4で世界史を履修した(?)
9 days ago
1
1
0
自己を肯定するなんてそう簡単に出来るものでもない
9 days ago
0
1
0
W杯には1ミリも興味が無い
10 days ago
0
0
0
絵を描いているとドツボにハマる時 ある わかる
11 days ago
0
0
0
同性愛弾圧が強い露やソの百合をかくというのは、ある意味でめちゃくちゃスタイリッシュな反権力、反全体主義なのではなかろうか ?
11 days ago
0
3
0
www.pixiv.net/novel/show.p...
興味本位で読んでいい話ではなかった 加齢により緩んだ涙腺には効果的すぎた…
loading . . .
#もんどすとらの #ロシアさん Дзiкая ружа - 🎈の小説 - pixiv
コーヒーは少し濃すぎたらしかった。黒い液体の苦みは長く舌の上に残り、まるで夕暮れそのものを飲み込んだかのようだった。 窓の外では、春の日が静かに傾いていた。赤い制服を取り上げ、袖に腕を通す。金属のボタンをひとつずつ留めるたび、部屋の中はいっそう静かになった。 数日の間、私はモスク
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28269301
12 days ago
1
3
2
そういや最近詩とか絵とかばっかかいてて小説を書いてないな 最後に小説なんて書いたの、ななねんまえとか? なんてことだ…
12 days ago
0
1
0
ソ連さんの好きなところ まつ毛がぱしぱしなところ
12 days ago
0
0
0
わたくしは比較的新しい国家が好きなのかもしれないな 芬、ソ、米、ユーゴ、南アメリカなど…
12 days ago
0
0
0
ルイセンコ農法の話聞くたびに「科学的社会主義とは?」てなってる マルクスが草葉の陰で泣いて… あぁいや、共産主義者には死後の霊魂とか無いか
12 days ago
0
1
0
ソ連さんスイーツ食べるんだ かわいい かわいい
13 days ago
0
0
0
元ネタはなんか禁酒キャンペーンの有名なポスターとなんかドヤ顔で天上天下唯我独尊みたいなポーズしてるーリンのポスター(来世で使えるソ連知識)
13 days ago
0
2
0
memeと化したソ連さん
#もんどすとらの
#紹介可
(たぶん)
13 days ago
0
45
15
スターリンは嫌いだが、演説の時のスターリンの喋るロシア語はなんか好き スターリンは嫌い
13 days ago
0
2
0
芬語の愛してる"minä rakastan sinua"は地に足ついた夫婦の愛してるって感じだが、ロシア語の愛してる"я тебя люблю"は泣きながら縋るような愛してるな感じがしてとてもいい 繰り返すとさらによい ロシア語で愛を告げられてみたいものだ
13 days ago
0
2
0
鬱々としている というよりは、草臥れている
15 days ago
0
0
0
陰影の概念とは百年戦争をしている為、理解ができません えぇ、色塗りが嫌いです 翻って色塗りが上手い人は尊敬します
16 days ago
0
0
0
「熱狂者の行進曲」、『アカいみんなのうた』って感じでさわやかなメロディーのマーチでテンション上がるんですけど、実際のパレードの映像と合わせて見ると「全体主義!独裁国家!停滞と衰退!個人崇拝!スターリン主義!」て感じで渋い顔になる
16 days ago
0
1
0
採譜してたら2時間溶けた
16 days ago
0
0
0
なにもしたくねーッ!
16 days ago
0
0
0
「既存の市場において多くの競合他社がひしめき合い、激しい競争を繰り広げて展開している市場や業界を指す」単語を、"レッド"オーシャンと言うなんてあまりにもセンスが無いのではないか?アカのかけらも無いじゃないか
17 days ago
0
3
0
you reached the end!!
feeds!
log in