わかめやろー
@wakameyarou.bsky.social
📤 250
📥 83
📝 2575
超雑多に二次創作とたまに創作。コンビが好きです。 ※絵の利用を全て禁じています(ALL RIGHTS RESERVED) 詳細:
https://potofu.me/wakameyarou
pinned post!
めっちゃ喋ります
3 months ago
0
2
0
小さくなっちゃった
1 day ago
0
6
0
うおお映画とか漫画みたいな切り取り方ですごいかっこいい……ステさんが傘断ってるのすごく好きです……
1 day ago
0
1
0
reposted by
わかめやろー
くら
2 days ago
0
8
3
リンバス親指親子来るじゃん⁉️うわーたのしみ!
2 days ago
0
0
0
かくかくしかじか見てます、おもろいす
3 days ago
0
0
0
コピックむずかし〜
6 days ago
0
5
0
キン肉マンを見ると正気を保てます
8 days ago
1
1
0
9 days ago
0
7
0
今思い返してもなんなんだコレ
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
1
0
11 days ago
0
7
0
歴代タイトル全部出してほしい(超強欲)
13 days ago
0
0
0
東方がSwitchでできるようになるのうれしすぎる
13 days ago
0
1
0
キン肉マン(古いほうのアニメ)みてました はぐれ悪魔かわいかった
15 days ago
1
0
0
にやっとした顔好きすぎるな…?
16 days ago
0
6
1
4、歌うまそう
16 days ago
0
9
2
ちょうどよい疲労感
21 days ago
0
0
0
あっぶな電車乗り違えるところだった…
21 days ago
0
0
0
アクリルガッシュ、たのし〰
21 days ago
0
1
0
Procreateのじり鉛筆、サイコ〰
23 days ago
0
0
0
描きたい雰囲気の作品はト〰キョ〰タクシ〰みたいな感じなのに、いざ自分が描くとワイルドスピ〰ドになってしまうのわろてまう なんでやねん
23 days ago
0
0
0
4、わからねえ
23 days ago
0
11
0
今日なんかいいことたくさん起きてしあわせ
24 days ago
0
0
0
24 days ago
0
5
0
2
25 days ago
0
10
1
00メンバー、改めて取り上げるとどいつもこいつもろくでもねえ出自ばっかりでおもしろすぎる
26 days ago
0
2
0
ずっとごはんを求めててかわいい たくさん食べててくれ
26 days ago
0
0
0
3月の🦁に出てくるネコチャンたちの「ごはんくれ」アピールがあまりにもかわいくてだね…自由…
26 days ago
0
0
0
ンネゴヂャンはかわいい
26 days ago
0
0
0
原作の朗らかなのは犬っぽいけど平0とかは猫っぽい
26 days ago
0
0
0
2は犬っぽいか猫っぽいかと言われると悩む
26 days ago
0
0
0
42、「保護者のアラサーと天涯孤独のでかい子ども」ってイメージだったんですが、だんだん「飼い主と犬」ってイメージになってきている
26 days ago
0
1
0
冷静に考えれば、デジタルの塗りつぶしってアナログで言うところのベタ塗りなんだから色薄めの彩度低めじゃないとそらバチバチになるよな…ということに今気づいた
28 days ago
0
0
0
友人に「プロクリ、ティンダーボックスとマーキュリーいいよ!」と言われたので帰ったら試すぞ
28 days ago
0
0
0
2は反対にめちゃ描きやすい たまに鼻と髪がわからんが
29 days ago
0
0
0
ちがう!もっと4は格好いいんだ!という苦しみ
29 days ago
0
0
0
髪はツンツンのほうが得意なので4描くとき苦しんでる
29 days ago
0
0
0
㊷は圧倒的に4がむつかしい なんだあの丸っこい髪型
29 days ago
0
0
0
昔描いた2と今描いた2、違いすぎるな…?
29 days ago
0
0
0
#国家情報局設置反対
#国家情報局設置法案に反対します
29 days ago
0
3
0
reposted by
わかめやろー
tangentQ
30 days ago
国家情報局設置法案のこと 争点まとめてくれてる人いた! ツリーの説明のとおり 平気だよ〜とか説明してるけど 後からやりたい放題するための準備なんだよ
#国家情報局設置反対
#国家情報局設置法案に反対します
今週火曜日に採決強行されそうな 【国家情報局法案】が5コマでわかる!
x.com/fukuchi_mami...
loading . . .
フクチマミ on X: "今週火曜日に採決強行されそうな 【国家情報局法案】が5コマでわかる! #国家情報局設置反対 #国家情報会議設置法案を廃案に https://t.co/349wvskL31" / X
今週火曜日に採決強行されそうな 【国家情報局法案】が5コマでわかる! #国家情報局設置反対 #国家情報会議設置法案を廃案に https://t.co/349wvskL31
https://x.com/fukuchi_mami/status/2058316953203376291?s=20
1
234
219
ほんとうに設定も一人称も性格も安定してない そのくせ言動や根本の精神性だけは変わらないからほんとうにたちがわるい 好きです
29 days ago
0
2
0
2、原作はWESTサイド物語的に🇵🇱系だろうし、超銀小説(skiさん版)は🇵🇷系だし、平0は🇮🇹系だしでほんと〰〰に設定の安定しねーヤツ
29 days ago
0
1
0
極端な三白眼で目の色素が薄いから白目に見えるだけなの、ずるいぜ4…かっこよすぎるだろ…
29 days ago
0
1
0
(4は別に白目を剥いているわけではない)
29 days ago
0
0
0
鼻高くて髪の長い2と白目剥いてて毛足のひょろっと出た4の見目が好きだからそればっかり描いてしまう
29 days ago
0
0
0
サイ0のonly、出しはしなかったけど見ててめちゃ楽しかったな…すばらしい作品たくさんだった
29 days ago
0
1
0
30 days ago
0
9
2
ネタまとめ① これからはここに一式突っ込もうかと
loading . . .
Skyblur
伏せていない投稿を参照する。
https://skyblur.uk/post/did:plc:7voutchbnjwtx5flzotuf3kx/3mmj2dnoldsxi
about 1 month ago
0
1
0
ジェット、ゴリゴリの裏社会みたいな服着てほしい
about 1 month ago
0
0
0
なぜこの線画の少なさで絵が描ける????
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in