梅吉
@umkyuri83.bsky.social
📤 72
📥 4
📝 749
成人済/雑多に壁打ち/ 無断転載&生成AI学習禁止 Unauthorized Reposting & Ai training Prohibited.
https://lit.link/umkyuri
ぽこぽけの新しいイベント結構大変じゃない!?
about 7 hours ago
0
0
0
ひじかたさんのベストの形状全然覚えられない
about 8 hours ago
0
0
0
仕事中突然文字がブレブレで読みづらくなってなんかちらつきもあってこれは眼科に駆け込まなければ!?と思ったけどキューピーコーワアイを飲んだら治まった…そう言えば最近目のサプリ飲んでなかったからそのせいなのかな〜なんもありませんように
about 19 hours ago
0
0
0
ゾンビコップっていう結構昔の映画、相棒がゾンビになってしまったバディものなんだけどラストがめちゃくちゃエモかったのをふと思い出したので週末はこれを観ます
about 22 hours ago
0
0
0
表紙になるかもしれない近土wip
2 days ago
0
5
1
🦑の456/001が萌えすぎて…なんとか全員生存ハッピーエンドイフ時空ありませんかね…?
2 days ago
0
0
0
この3日間大変だったのでご褒美のミートボールスパゲティ食べた(レトルト&冷凍)美味すぎる!!!
2 days ago
0
1
0
イベント楽しかった記念その2 近土温泉デート妄想
2 days ago
0
7
1
温泉デート近土 イベント楽しかった記念
3 days ago
0
8
1
🦑S2見直して姉さんがめちゃくちゃかっこよくて泣きそう😢
4 days ago
0
0
0
Xで感想検索しても今の仕様的に全然引っかからないからタグで遡ってるけど感想呟きでタグ使わない人のほうが多いよなあ
4 days ago
0
0
0
大ダークめちゃくちゃ面白い…キャラも世界観も素晴らしいな 毎度料理も美味そう
5 days ago
0
0
0
看護師さんが「おズボンを…」って言うのがオズボーンて聞こえてそういえばMCUスパダマではハリーは居なかったっけ 孤独なピーターをオズボーン社が助けてくれるとか熱いなと思ったけど予告にはバナ博士も映ってたな〜
5 days ago
0
0
0
大ダーク読んでたらミートボールスパゲティ食べたくなってきたけどジョリパかカプチョにあるかな…冷凍スパは家にあるのでミートボール買ってきて乗せるのが手っ取り早そう
6 days ago
0
0
0
🦑の001さんとメンコ兄さんもすごい好きなのでS2もっかい見よ…
9 days ago
0
0
0
サッカー観てると剣盾のジムバトルやりたくなってくる
9 days ago
0
0
0
近土 設定は相変わらずふわっとしてます
9 days ago
0
6
1
🦑観終わった!!全然予想してなかった結末だったけど、一応完結してるのね 最後のびっくりしすぎて横転💫あんなのすごいご褒美ですやん… いや〜面白かったなぁぁ
10 days ago
0
0
0
🦑主人公以外の勇敢なキャラは絶対に生き延びないと覚悟して見てたけどあまりにも非情な最期で心がくるしい😢かっこよかったよ姐さん…
10 days ago
1
0
0
🦒さん7のDLCたくさんやってくれてありがとう…めっちゃ好きなので嬉しい
10 days ago
0
0
0
もっちゅりん美味しいけど個人的に食感はポンデぐらいが好みだな〜確かに美味しいけど みたらしは手洗いだけでなく洗顔も必要になりそうなので外では食べられない😂
11 days ago
0
0
0
大ダークがポイント還元セールだったから全巻買っちった!最近めっちゃ漫画買ってる
11 days ago
0
0
0
せっかくねとふり入ってるから🦑ゲーム最後まで見ておくか
11 days ago
0
0
0
もっちゅりんそれほど並ばず買えた!いちごは売り切れてたけど
11 days ago
0
0
0
みんなビルとマイケルの友情すきだよね、わかります
11 days ago
0
0
0
マイケル観てきた!!良すぎた!!😭スクリーンXで観たかったなぁ〜
11 days ago
0
0
0
あずらおるいいよね…新章の最後に所長を連れて行ってくれそうで…救済的な意味で
12 days ago
0
0
0
今日もレイトに映画の予定を入れたったので何事もありませんように…
12 days ago
0
0
0
栄養剤やめたのにずっとお腹痛いのこれはストレスか…なんでもストレス言っとけばいいやろのやつ
12 days ago
0
0
0
強面の男が美しい男に良いようにされる(されたがってる)カプが大好きなんだ俺は
12 days ago
0
0
0
新章おもろいなあ 終アチャさんで石ないんだけど(未召喚)あずらさんのために貯めておきたいなあ
12 days ago
0
0
0
大塚さん改めてこのビジュでこの声帯かっこよすぎる…
13 days ago
0
0
0
たまに観てる刑事ドラマに大塚さんが出てきた😳
13 days ago
0
0
0
やばい!ぽこぽけにまた時間吸い取られる😫水ポケたくさん泳がせられるのはとても楽しみです
14 days ago
0
0
0
チェンソマン最後まで読みました うんまあこれはこれで
14 days ago
0
0
0
いつも小ネタ漫画描くときは話ごとにファイル分けてたけど同じデータ内に繋げていったら小ネタ集みたいになってまとめ本作るのも楽そうだったな(過去形
14 days ago
0
0
0
来年のこんひじオンリー参加したいが1年後リアル生活がどうなってるかが不安で…いまから動けばなんとかなると信じて頑張ろう
14 days ago
0
3
0
頭痛すぎて眠れない〜😢気圧なのかなあ
15 days ago
0
0
0
くららちゃんのヤドランつよくてトーナメントでめちゃ助けられてる
15 days ago
0
0
0
iPadでぽいとか支部とかに複数ページ投稿するとき順番めちゃくちゃになるのなんとかしたいなあ
15 days ago
0
0
0
最近飲んでる栄養剤が身体に合わないのかよくお腹を壊す😫副作用にもお腹壊すかもよって書いてある😫
15 days ago
0
0
0
寝る前になんとなく久しぶりにモーコン観ててそう言えば続き気になる終わり方しとったなあと調べたらちょうど今続編が上映しているだと…
16 days ago
0
0
0
近土漫画 | 梅吉
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#近土(Fate) 近土漫画 - 梅吉のマンガ #漫画 - pixiv
近藤さんをお迎えできた記念の近土ですデアの設定はふわっとしてます
https://www.pixiv.net/artworks/145721080
17 days ago
0
6
2
あと社長がスーパーかっこいいんだこれが イリ〜ナも結構好きなのでルツォンとイリツォンで揺れ動いている
17 days ago
0
0
0
7Rシリーズの作り込みほんますごいよね…発売前はちょっと物足りない感じになるかと正直思ってたんだけどリバ〜スでもうええて…!てなるぐらいのボリュームだったし(嬉しい悲鳴)デート差分あとで見れるようにしてくれてるのも優しい
17 days ago
0
0
0
🦒さんのバイオ7落ち着いた雰囲気でチルみありすぎる
17 days ago
0
0
0
マンダロのグログちゃん、50歳の幼児ってのは聞いてたんだけど思ってたよりもエケチェンでパパのために頑張る姿めちゃくちゃ健気だった…ドラマも見たいなぁ〜〜
18 days ago
0
0
0
どれも楽しみすぎるマジで
18 days ago
0
0
0
朝起きたらめっちゃゲームの情報出ててびっくり 来年のいつですか…?原稿するなら早めにやっておけってことか〜〜
18 days ago
0
0
0
レイトでマンダロ予約してたんだけど30分前ぐらいに家のトラブルがあってなんとかしてギリギリ間に合ってもう疲れたね映画はとても良かったね
18 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in