ななちよ
@chi-yo-na.bsky.social
📤 35
📥 16
📝 28
20↑/🦈🐬
ツイステのイベントは楽しみだけど、7月はまともな精神で楽しくすごせる気はしない…
about 4 hours ago
0
0
0
使ってないXのアカウント整理して臨時の表垢にしたいんですが、あまりにもしごとが忙しすぎて余裕がありません というかもう自分で創作する時間はないかもしれない…そうなると公開アカウント作る必要もないのかなぁと思ったり…
about 4 hours ago
0
0
0
Twitterの@ chi_yo_naのアカウントが凍結されてしまいました 解除されなかった時は使ってなかったアカウントを再利用するか、このブルスカのアカウントを運用するか、それともSNSは使わないか、色々検討中です ひとまず私生活がバタバタしてるのでまたお知らせします
27 days ago
0
2
0
reposted by
ななちよ
反戦糸賀🐢
about 2 months ago
カルビーのポテチのパケが白黒印刷になる世界で同人誌とか出せなくないすか?????????? おい戦争をなんとかしろ 外交をしろマジで
0
368
227
結構ゆれたよね?って言おうとしたらX不具合?
3 months ago
0
0
0
reposted by
ななちよ
【咬魚の戯れ】フロジェイWEBオンリー
4 months ago
🦈🐬閉会💜 フロジェイwebオンリー【咬魚の戯れ5】閉会となりました! たくさんのご参加誠にありがとうございました💜 7年目のフロジェイも楽しんでいきましょう~🦈🐬✨️
0
9
7
記念撮影ありがとうございました!可愛いアバターがたくさんいると尚可愛い
4 months ago
0
0
0
reposted by
ななちよ
【咬魚の戯れ】フロジェイWEBオンリー
4 months ago
📷️記念撮影🦈🐬💜 最後の記念撮影お集まりいただきありがとうございました✨️ イベントは残り2時間を切りました!今回も魅力たっぷりのフロジェイ作品がたくさん集まっております🦈🐬💜是非各サークル様のフロジェイを浴びていってください💜
0
10
6
アバター可愛い
4 months ago
0
0
0
reposted by
ななちよ
【咬魚の戯れ】フロジェイWEBオンリー
4 months ago
📢イベント用アバター🦈🐬💜 当イベント用のアバターを登録しました!会場入場の際に選択できるようにしておりますのでぜひご利用ください🎶
loading . . .
0
13
8
3/6-8開催 フロジェイwebオンリー咬魚の戯れ5 お品書き 【ゴールド え3】 ・通販先行の新刊有り(リアルイベント参加は年末です) ・支部に新作2作掲載予定 よろしくお願いします!
#咬魚の戯れ5
4 months ago
0
0
1
Twitter(X)の挙動が不安定なのでこちらでも告知失礼します 3/6(金)よりpictSQUAREにて開催
#咬魚の戯れ5
にて頒布予定のフロジェイ新刊サンプルです 『FOR THE STAR』A5/28P/オフラインイベント頒布300円 ※人間×人魚、♡喘ぎ含む
4 months ago
1
2
2
reposted by
ななちよ
【咬魚の戯れ】フロジェイWEBオンリー
4 months ago
📢サークルリスト🦈🐬💜 参加サークル様の配置が完了いたしました!下記リストおよびイベントサイトでもご確認頂けます。
0
12
6
フロジェイ原稿進捗載せたかったけどえっくす動かなかった😂
5 months ago
0
2
0
えっくす(旧ついった)調子わるいね 最近不具合減ってたけどまた制限かかりそう
about 2 years ago
0
0
0
浴衣のしつけ糸とって半幅で遊んでた〜やっぱりこの帯かなり柔らかめ…なるほど…
about 2 years ago
0
0
0
ちょっと気持ち落ち着けるために距離とろうかと 原稿はします してます
about 2 years ago
0
1
0
にこいちがさんこいちになってダメになったパターンが過去2回もあるから今回も無理かも〜さよなら〜
about 2 years ago
1
0
0
刀ミュが「そこでがんばっている人」に向けて演劇を届けてくれていたけど、なんか、やっぱ、それだけじゃ足りない時代になってきたのかもなぁ…まだ上手くこの引っかかりを整理できてないんだけど…
about 2 years ago
0
2
0
桜の帯ほしい 半幅でもいいかな いいのあるかな?🤔
about 2 years ago
0
0
0
着物でお写真撮る時の立ち方とか腕をどのへんにどうするかとか学びたい…自撮りもだし、友人が撮ってくれる時もあるけど、ほんと手足どうすればいいの!?って毎回なる 鏡見ながら練習…なのかな…
over 2 years ago
0
1
0
あとオニオオハシ…去年長襦袢なら見かけたんだけど長襦袢ってほぼ見えないから…
over 2 years ago
0
1
0
シロイルカモチーフの着物あるかな?って探したらあまりなくてじゃあクジラは?って調べたらたくさんあった😊海洋生物纏いたい!!
over 2 years ago
0
1
0
着物きてお出かけしてるけど写真撮り忘れるね…🤣新しい羽織きたら絶対撮ろうな
over 2 years ago
0
3
0
推し店の店員さんとおしゃべりしてきた、価値観合う方めちゃくちゃ助かるし自己肯定力上がるしほんと推せる
over 2 years ago
0
0
0
ブルスカ見てるつもりでTwitter見ててTwitter見てるつもりでブルスカ見てた 頭が混乱してる
over 2 years ago
0
2
0
reposted by
ななちよ
💤
over 2 years ago
note.com/oftndive/n/n...
noteにblueskyについてまとめてあるので、長いけど「ブルスコどう使ったらいいのかよくわからん…」って方はぜひ。内容は同人向けです
loading . . .
同人者向けBlueskyのまとめ|zzz
はじめに この記事はBlueskyをおもにファンアートや同人、一次および二次創作を行うアカウントとしての運用を考えている人向けの使い方をブック...
https://note.com/oftndive/n/ne3aad19f811e?sub_rt=share_b&d=stb1NswxNBEk
0
1561
943
猫みーむかわいいけど無断転載だからなぁ…そもそもみーむってそうなりがちだけども…
over 2 years ago
0
0
0
昨日あたらよさん会ったんだからブルースカイの登録の仕方話せばよかったね笑
over 2 years ago
0
0
0
ふぉろわーからふぉろー外の方へのリプライが見えてしまう設定の直し方ようやくわかった!ちょっとすっきり
over 2 years ago
0
0
0
登録した!
over 2 years ago
0
1
0
you reached the end!!
feeds!
log in