みこや
@gyarinrin358.bsky.social
📤 401
📥 18
📝 1085
全てはここにある→
https://lit.link/mikoya358
小さい司くんとミクさん兄さんの絵を再掲
1 day ago
0
17
5
ミクさん兄さんが生まれたのは少なくとも咲希ちゃんとショーを見た後、今回の話がそれより前ならミクさん兄さんは司くんの心の影を知らないままなのかな……と思ったけどそれもなんか不自然だし見守ってる中でたまに「あれ?」って思うことぐらいはあったのかな、特に兄さんはエイプリルフールの時まふゆちゃんのことちょっと勘付いてたしな、アレぐらいのことはたまにあったかもしれない
2 days ago
0
3
0
ちなみにあの時点でいたかどうかはわからないので、どちらかといえばifものかなコレは
2 days ago
1
1
0
イベストネタバレ
2 days ago
0
13
4
そもそも兄さん自体が俺の考えた最強の兄さんすぎるから………私の全ての始まりすぎるからあの人………
4 days ago
0
1
0
私青が好きなのにあんま青いキャラ作んないなと思ったけど、多分青を使うと最終的に兄さんになってしまうので避けてるのだと思う、俺が考えた最強の兄さんが出来てしまう
4 days ago
0
1
0
ちょっとピンクと赤が多すぎる
4 days ago
0
2
0
本日の落書き
5 days ago
0
3
0
息抜き落書き
6 days ago
0
2
0
身内用に描いた落書きレムちゃん
7 days ago
0
0
0
7 days ago
0
4
0
最近生まれ始めている創作、主人公、仲間、仲間その2(設定だけ)、であとは女の子もやっぱ欲しいねって感じで悩み中
7 days ago
0
0
0
創作してると絶対不憫枠が生まれるので本当に分かりやすい、不憫キャラ大好き
9 days ago
0
1
0
ちなみに創作話は時系列は違えど同じ世界の話という想定、設定作っても自分で忘れそうだから描きたいこと以外あんまり詳細決めずに作ってる(そのせいで後で苦労してるんですが)
10 days ago
0
1
0
全く普段創作絵描いてないけど、ファンタジーものと軍隊ものと妖ものと能力ものとその他小話系でそれぞれざっくり終わりまで決まってる創作が実はある、中学生の時くらいから作ってるから延々増えちゃって収集つかないんだよな
10 days ago
0
1
0
息抜きの創作 どう見ても悪役なのに味方で相棒枠らしい
10 days ago
0
2
0
ぬーん
11 days ago
0
4
0
創作キャラの髪型が決まらなくて難航、真面目っぽくありつつ年相応な感じを……出したい……
12 days ago
0
0
0
ローソンチャレンジ当たった!ワーイ
12 days ago
0
0
0
いい本買った〜って載せたら最終的に出版社の方まで出てきてびっくりだよ、もうちょいいい画角で写真撮ればよかったぜ
22 days ago
0
0
0
手の練習する為に謎ポーズさせられるリンちゃんのラフ
23 days ago
0
3
0
リゼロはね、ずっとキャラデザでオットーくんが刺さっててちょっと調べてみたらまあ私が好きそうな感じで本当気になるな読みたいなアニメ見ようかなとは思うんですけど、リゼロって確か結構グロいからなかなか手を出せずにいる
25 days ago
0
0
0
座椅子が欲しくて検索してるんですがなかなか丁度いいのがないでごわすね
29 days ago
0
0
0
予告で出た司くん限定バナーの書き下ろし曲がバラード調の静かな曲で、実はそれがようやく満を持して出された司くんダショ兄さんダショミクさんPUの曲で、てっきりこの3人がセカイ創造の話をする時の曲は楽しいショー全開の曲になるかと思ってたら猫の親子をモチーフにした優しい想い出で紡がれるバラードで泣いたっていう夢を今見ました、願望すぎる、ちなみにささくれさん担当でした、本当に願望すぎる
30 days ago
0
1
0
FFがいたら祝福してくれてただろうな、徐倫がいいよって言ってるんならFFもお祝いしてくれるだろう……
about 1 month ago
0
0
0
アナスイマジでずっとブレなかったな〜徐倫第一で有能だったし、なんやかんや違う世界では結ばれてるのは本当によかったと思う、おめでとう
about 1 month ago
0
0
0
6部までアニメ全部観たけど、や〜いいストーリー展開だったよね……これを踏まえて7部とかもう一回見たらまた変わるんだろうな、7部のアニメ楽しみ
about 1 month ago
0
0
0
アニメで徐倫が出てくる度ほまに声優さんの演技上手いな……てなる、ウェザーが死んだ時とかね……決着ゥー!の時もすごかったし、熱がすごいなあ
about 1 month ago
0
0
0
なんやかんやギャングダンス組を描いたことがないな、意外だ、あれっていの1番に描くべきもんな気がするのに
about 1 month ago
0
0
0
これはパロ絵です
about 1 month ago
0
2
0
以前見た生存院と露伴先生の夢の話です
about 1 month ago
0
2
0
しかしまだ途中だけど8部が本当思ってたより面白かった、8部のアニメも早く見たいな……ここから9部に行くわけか、9部はジョディオくんがジョルノ疑惑あるから気になるのよね、現行作品でもあるし
about 1 month ago
0
0
0
8部もそろそろ終盤……というところまで読んだけど豆銑さん死にそうだな……てっきり2〜3話くらいのゲストキャラだと思ってたらガッツリ話に関わってくるし割とレギュラーだし……しかしいいヤツは死ぬの法則+ジョジョっていうのを考えると豆銑さんの死亡確率90%では……
about 1 month ago
0
0
0
別垢で描きまくってるコンビの絵、今んとこTwitter上だと最新で描いてるのが私しかおらんくて悲しすぎる、過去にはいっぱいあるんですけど、もっと他の方が描いたやつ見たいんですけど……そんなにマイナーか……???
about 1 month ago
0
0
0
雑多まとめ㉒ | 🧀みこや🧀
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/144...
まとめ申した
loading . . .
#VOCALOID 雑多まとめ㉒ - 🧀みこや🧀のイラスト - pixiv
クロスオーバーやら女装やら色々なんでもありますのでご注意を
https://www.pixiv.net/artworks/144361628
about 2 months ago
0
0
0
最近野郎しか描いてないから女の子描きたいよな、初音ミクさんとか
about 2 months ago
0
0
0
ここ2人好き
about 2 months ago
0
1
0
ジョジョのガチャガチャ5月は肩ズンに全力出そうと思ったらまた別のフィギュアのガチャも出るしやばい、コンプしたいのに金銭の不安がデカすぎる
about 2 months ago
0
0
0
久しぶりに蘭たんのカエル探偵の実況見直そ〜って見てたら今日まさかの続きが出てて大横転、しかも1時間、いいんですか
about 2 months ago
0
0
0
プセの兄さんは王道爽やか王子様系イケメンだからネタ全開のうろたんだーは令和の今では無理かも……と思ってたけど意外といけたのか、ちょっとどう仕上がってるのか気になるな
about 2 months ago
0
1
0
そういえば未だにワザップジョルノの詳細知らないんだよな、メルカリジョニィは知ってるんだけど……今話題だから履修するか〜
about 2 months ago
0
1
0
徐々に奇妙な絵まとめ | 🧀みこや🧀
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/143...
そんなわけでジョジョの絵をまとめた
loading . . .
#ジョジョの奇妙な冒険 徐々に奇妙な絵まとめ - 🧀みこや🧀のイラスト - pixiv
Youtubeの無料公開でまんまとどハマりしました、私は今沼の底にいますほぼ5部です、なんでもあるのでなんでも許せる人向けです(恥パのネタバレとかあります)ナランチャのことを長年ボーイッシュな女の子だ
https://www.pixiv.net/artworks/143938244
about 2 months ago
0
1
0
護衛チームのイメソン
2 months ago
0
4
0
ラフ
2 months ago
0
3
0
なんか今日は王子様達が合コンする乙女ゲーをやるという変な夢を見ましたがそこに出てくる黄色い王子様が普通にいい人で好きでしたね、変な人に絡まれたら助けてくれて「これ運営のアンケートに書こうぜ!」って言ってたなんか妙に庶民的な黄色い王子様面白かった
2 months ago
0
2
0
最近ジョジョ5部アニメ観てたせいで黄泉のツガイ観ると聞き覚えのある声多過ぎて薄らぼんやり護衛チームが浮かんでくる
2 months ago
0
0
0
好きな組み合わせ
2 months ago
0
6
1
徐倫
2 months ago
0
4
1
恥パ
2 months ago
0
3
0
ジョジョの肩ズンもう出てるぽい!?行かなきゃ
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in