Nagara
@ocnuonadat.bsky.social
📤 47
📥 32
📝 9632
好:二次元、音楽、うまい飲み物、ピアッシング(色素薄美人とショタに萌え踊り突然社会や健康について論ずるアカウント)
pinned post!
抱負(?)
air-shodo.com/draw
6 months ago
0
5
0
ルピシア店頭受け取りあるんだ! と思ったが対象店舗がすごく限られていた
about 7 hours ago
0
0
0
あんまり動いてないのに食欲がある
about 10 hours ago
0
0
0
名古屋駅のなが餅っていうやつ食べたい
about 11 hours ago
0
0
0
インライばかおもろかったからメモこっちにも載せちゃおう ただこのメモは「先にあった他の2つの配信で、ライブへの質問とか、いいエピソードがたくさん出たから今回もしっかりメモを取れるようにしよう!」と思って、結局ふざけた配信すぎてあんまり意味がない感じになったものです
about 11 hours ago
0
1
0
雨ここから強くなることあんの?と思ってたけどヤバくなりそう
about 11 hours ago
0
0
0
ALTの使い方が正しい企業って好感度上がる それはそうとかわいすぎ
about 17 hours ago
0
1
0
reposted by
Nagara
文化シヤッター【公式】
about 17 hours ago
ʕ·ᴥ·ʔ<ぶしゃ〜?
#文化シヤッター
#ぶ〜しゃ
#ぬい撮り
#ぬい活
0
44
17
りっぴさんにおかえり〜とは言ったものの休養のこともよく知らんから、産休なのかな?でも体調不良っぽい言い回しでもあったな?と思って調べたら2024年体調不良→2025年産休(双子!!)だった 戻ってきてたくさん歌ってくれてありがとうだ〜!!
about 18 hours ago
0
0
0
www.fashion-press.net/news/147889
まあまあマジアワかも
loading . . .
アフタヌーンティー・リビング「星空シリーズ」新作、“オーロラ&夜明けの空”マグやタンブラー
アフタヌーンティー・リビング(Afternoon Tea LIVING)の人気コレクション「星空シリーズ」から、新作テーブルウェアが登場。2026年6月初旬より、アフタヌーンティー・リビング店舗ほかに...
https://www.fashion-press.net/news/147889
about 18 hours ago
0
0
0
全然汗かかないせいで5年分くらいのストックになってしまうからたくさん運動するようにしてせっせと使ってる
about 18 hours ago
0
0
0
限定フレーバー全部買う人?
about 18 hours ago
0
0
0
袋に対して本体が半分くらいの長さでめちゃくちゃびっくりした
about 18 hours ago
0
0
0
🍌🍫🥐
about 18 hours ago
0
1
0
逆に 結婚こそが女の幸せ 日本人は真面目で大人しくて真面目で親切だもんね 外国人って粗暴だし犯罪が多い 生活保護って自己責任でしょ とか言い始めたほうがおかしくなってる
about 18 hours ago
0
1
0
ワイも他の人が体験談として載せてる「『おかしくなった』と言われた」は全然言われなくてウケる もとからおかしくてよかった
about 18 hours ago
0
0
0
終わったらやりたいことあるんだけど、なんかさすがにいったん燃え尽きてしまいそうな予感もしてるんだけど、振り返り配信とかたくさんありそうだし、新しい告知もあるだろうし、灰になってる場合じゃないか
about 22 hours ago
0
0
0
なんか生乾きのにおいがする
about 23 hours ago
0
0
0
reposted by
Nagara
あなお
1 day ago
何でもベスカー製にするな
#マンダロリアンアンドグローグー
0
92
29
日課の寝る前の自カプ妄想がしたいのにインライがノイズとなって脳に負荷がかかってるのがわかる
1 day ago
0
0
0
中山さんとこばたつのインライ前のやつ見てないから次あったら絶対見よう〜
1 day ago
0
0
0
残り半分作業しようか悩んだけど寝(てみようとしてみ)ようかな
1 day ago
0
0
0
インライが完全に女友達との通話テンションすぎて見てるだけで珍しく汗かいたから2度目の風呂した
1 day ago
0
0
0
気温的にはまっっったく必要ないのにものすごく冷房(除湿目的)つけたい
1 day ago
0
0
0
そういやグーちゃんドラマだとhe's too young to speak 言われてて、あっこの方はそのうち喋るようになること知ってんだな〜とおもた
1 day ago
0
1
0
埋め込み再生便利だな〜 ダンプラは遠いからYouTube開くけど
1 day ago
0
0
0
youtu.be/pbjbUBIrOFo?...
猫なのにダンス練習に参加していてえらいにゃこさん
loading . . .
【SideM】神速一魂「Stillness≒Movement」Dance Practice【アイドルマスター】
YouTube video by アイドルマスターチャンネル
https://youtu.be/pbjbUBIrOFo?si=kQEg5-Gf4Qi5gQ38
1 day ago
0
0
0
インライおもしろすぎて謎に汗かいた
1 day ago
0
0
0
これで転職活動するわ
1 day ago
0
1
0
reposted by
Nagara
¿¿¿¿
1 day ago
再販来たらみんな買って
loading . . .
XユーザーのSTAR WARS POP UP STORE(@SW_popup)さん
【お知らせ】 おかげさまでご好評いただいております、 「証明写真風ステッカー #マンダロリアン #グローグー 」 ですが、こちら随時生産しております。 入荷時期確定次第「STAR WARS POP UP STORE ONLINE」にて予約販売を予定しております。 販売開始しましたら、改めてX(@SW_popup)にて
https://x.com/i/status/2069615037510230163
0
6
3
ニャン語すぎて神
1 day ago
0
0
0
reposted by
Nagara
のっちさん
1 day ago
ごめんなさいネコチャンのタイプです!! 飼い主的にはかわいいので残しておきます。
add a skeleton here at some point
0
84
33
ウウウウウウ〜毎年WITHの現場ほしすぎる〜〜〜!!!!!ってなるし、毎年1回は確実にライブあるSideMってめちゃくちゃいいよね 行けばフォロワに会えるし最高 お楽しみが過ぎるぜ
1 day ago
0
0
0
メンテソイヤ
1 day ago
0
0
0
かわいい✌️
1 day ago
0
1
0
reposted by
Nagara
おとの/ROM
20 days ago
ライドカメンズ2周年!
1
7
3
やっぱり赤髪のコミュ力カンストイケメン彼氏ってキョンシーになる運命 -さだめ- なんだ……って震える
1 day ago
0
0
0
普通に美容師さんに先日の土田先生の髪型写真見せて「サイドはこんな感じにして下さい」って言いたい
1 day ago
0
0
0
カフェにくわしいレオンもさすがに「❓️」になっています
2 days ago
0
0
0
同性婚の法制化もしてほしいし、女(やそれ以外の人)と女(やそれ以外の人)の婚活サービスも生まれてほしい
2 days ago
0
0
0
サンマルクブレンドって基本ブラックなの? 写真通りの仕上がり(少なくともミルクフォーム)でもらいたかった😭コンディメントバーでセルフサービス……?
2 days ago
0
0
0
なんかもう感想もネットにアップしなくてもいいか〜と思う日もあるんだけど、読んだフォロワがバカウケしている姿を見る&自分で読み返すと、おもろいな〜と思う 見てくれてありがとう✊️
2 days ago
0
1
0
ミスドの前通ったら「入荷時刻は未定です」の貼り紙と店前でスマホ見ながらウロ…ウロ…してる人々がものものしくてウケた
2 days ago
0
0
0
昔は必ず下まぶた黒くなってたけど最近のマスカラ品質よすぎて何してもまったく下まぶたに落ちないから永遠にこのような便利な時代と生活を送り続けたいと思いました
2 days ago
0
2
0
x.com/i/status/206...
なんでもあるジャンル強すぎる 草餅アイカラーかわいい
loading . . .
ねったろん (@tozyon) on X
マンダロリアンのマの字も知らん大昔に買ったアイシャドウがグローグーだった気がして引っ張り出してきたら色の名前が良すぎてびっくりしちゃった……right hand mando…… https://t.co/NpEfJsmAft
https://x.com/i/status/2068826696388878359
2 days ago
0
2
0
塗るだけで束感出てくるから(すごい)(楽しい)、自分の場合つけすぎると恐怖!目元だけガーリーオバ!になるから気をつけないとだけど使い心地めっちゃいいぞ〜 パヤい下まつ毛にも液ガッツリつくからまつ毛爆増する
2 days ago
0
0
0
「マリオに『(あまり)かわいい』って感性あったんだ」 👆️それ そもそもそれな 嬉しいけど あっマリオもかわいいって感じるんだ〜!って思った
2 days ago
0
1
0
こないだ買ったエチュードのマスカラめちゃくちゃいい!! マスカラは普通に評判いいやつ買えば間違いないからラクだな
2 days ago
0
0
0
なんかそれはACですよとかEMDRを受けられるところを探せば治りますよとかネットによく書いてあるけど結局それはどこにあるんだよ!書けや!ってキレてる 保険診療だと投薬のみだしカウンセラーガチャはドブカスだし、まともなカウンセラーどこにいるんだようるせーんだよってずっとイライラしてる
2 days ago
0
0
0
あいます関連ライブに耐えうる体力をつけた結果(虚弱なりに)、プリパライブが全曲マリオの盛り上がりでないと物足りない体になった でもぷりぱらがあのくらいの穏やかな客層だからこそ客降りヴァンパイアできたところかなりあるんだろうな〜って龍丸配信見てわかった
2 days ago
1
1
0
Photon MaidenとMerm4id聞いてる
2 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in