もくようび
@mokuyoubi-no5.bsky.social
📤 21
📥 18
📝 155
成人済み お絵描き🔰(色鉛筆+鉛筆=アナログです) 宿虎👅🐯好きです❤️ AI学習・無断転載禁止❌ X→@mokuyoubi_no5
reposted by
もくようび
鶏_チキン
about 2 hours ago
ス✖️2で呑む
1
2
1
転生双子👅🐯 安心する温もり 低血圧な👅は登下校は眠いのです💤 もー!なんて言いながらも肩をかして、ちょっと嬉しい🐯 たまーに、🐯に寄りかかりたいだけの👅もいる♡
add a skeleton here at some point
3 days ago
1
6
3
後ろの影に!いる! そして、少ない線でシワや立体感出てるの、すごい✨
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
4
0
『ショート🎥動画?』 ⚠️音あり(一瞬) ⚠️アナログ 👅 アナログで描いて、スキャンでミスり、👅が🌈色です😂
loading . . .
4 days ago
0
6
3
転生双子👅🐯 雨の日の昇降口に傘ひとつ 同級生「あー傘忘れたー!」 🐯「じゃあさ…」 👅「おい、帰るぞ」 🐯「ぐぇっ、首絞まってる!」 同級生「相変わらず仲良いな!じゃーなー」 👅「ああ」 🐯「もー、なんで傘ないの」 👅「……忘れた」 🐯「朝持ってたでしょーが。アイツも傘なくて大丈夫かな?」 👅「誰かに入れてもらうか、余ってる傘使うだろ」 🐯「雨降ってるのに、傘余らなくね?」
10 days ago
0
2
2
△帽子のアトリエ、グッときた……🥲 なかなかうまくいかなくて、辛くて、出来ないと思ったことが出来た瞬間って、ホント良いよね✨ 分かる…😭うん、がんばろ!
11 days ago
0
1
0
ネタは思いつくのになぁ…🥺 コマ割りと描くスピードがなぁ…🥲 でも、ネタは新鮮なうちがいいからなぁ…うーん、うーん🥺
13 days ago
1
2
0
文房具屋さん好きだから極力そこで買いたいのに、なんで取り扱いないんじゃー!!! もう一件はなんで休みなんじゃー!!! 早く水彩色鉛筆したい…。
14 days ago
0
1
0
『甘味のゆくえ』まとめ 👅🐯
15 days ago
0
10
4
めっちゃいい👅と🐯描けたっっっっ❤️ あと、落差の激しい👅も描けたっ! 可哀想だけどストーリー上、許せ👅笑 描けたの嬉しい〜(●´ω`●)❤️ もっと上手くなれるだろうか🎶 そして、ゴールはここじゃないのよ😂遠いなぁ…おい🤣
18 days ago
0
2
0
『夜のらくがき まとめ』 👅のきものシリーズ こっちも描けるようになりたい〜🎶✨ 練習、練習〜✍️
19 days ago
0
1
1
『朝のらくがき』 👅🐯 昨日の夜のらくがきの続き 🐯「おはよ!枕元のにんじん、役に立った!?」 👅「……ああ」 🥕ズボッ!!! 👅「今、バカを黙らせるのに役立った」 🐯「ふぁよひろっへ、ひっへはひゃん!(はよしろって、言ってたじゃん!)」
27 days ago
0
1
0
『夜のらくがき』 👅🐯 👅「にんじんを……にんじんを…はよしろ…」 🐯「え、どんな夢見てんの!?」
28 days ago
0
2
1
よし!思い立ったが、吉日✨
28 days ago
0
1
0
水彩色鉛筆に挑戦してみようか! 表現したい物……描けるかな? スターターセットとか無いかなぁ〜
28 days ago
0
1
0
『急募 バカに効く薬』 👅🐯 お風邪をひいた🐯です 👅が運びますが…
#宿虎
about 1 month ago
0
12
3
『夜のらくがき』 👅 アナログでも、推しを愛でたい❤️ 優しい顔を描くはずが、何故かこうなった😂あれれ? そして、鉛筆の部分が🌈色になって、ちょっと綺麗だなぁって、あえて残してみました🎶
about 2 months ago
0
3
0
もじゅ買えた、読めた、泣けた🥺 話が現実と重なって、少し辛いけど、現実もこうやってハッピーエンドになってほしい。 そして、絵がほんと綺麗だ✨ もっと上手くなりたいなぁ✍️
about 2 months ago
0
2
0
イラストのつもりが4コマに…からの、4コマのつもりが紙芝居に…。 なんで編集と音入れしとんじゃ😂
about 2 months ago
0
2
0
あ"ー…ペン入れまでしたのに、なんか違う。 ぐーや"ーじーい"ー!!!! ( ;∀;) もう一回!もう一回だっ!!
about 2 months ago
1
2
0
『GWなにしよっか?』 👅🐯 🐯「ねぇねぇ何する?」 👅「オマエは任務だろう?」 🐯「やだーっ」 👅「ケヒッ、頑張れ頑張れ」 お休みの方は楽しんでください🎶✨ お仕事の方はともに頑張りましょう💪✨ 背景のみデジタル。
about 2 months ago
0
4
2
『夜のらくがき』 👅🐯 (ダンサーパロ?) ダンスイラストまとめ
about 2 months ago
0
7
2
『夜のらくがき』 👅🐯 続きです! 👅「理解したか?」 🐯「えっ…と」 👅「良い良い。分かるまでやってやろうなァ?」 🐯「待っ…んっ//////」 ちなみに、後半は反転術式してません✨ 🐯「ばかぁっ‼︎‼︎」 👅「ケヒッ」
#宿虎
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
7
4
今回の『8番⚠️出口🏃♂️パロ』の満足したとこ! スキャン前の方が腕の立体感が無駄に出た😂 どうしてもこっちの👅が良いお顔😂 次は強化月間の服の表現を上手く活かしたい!
2 months ago
1
7
3
可愛い😍癒される🍀🍀🍀✨✨✨ ネコちゃんのフワフワ感もほんと凄い💘 rp
2 months ago
0
1
0
reposted by
もくようび
にの
2 months ago
ちび
1
9
3
なんかもう、自分が好きなのを好きに描こ✍️ 難しいけど、描かなきゃ上手くならないんよ!! あと、顔の立体感が弱いのかなぁ。 やっぱり影かなぁ。 …描いたらお腹すくなぁ 🐯「お腹が…すくなぁ…」 👅「あ"?」 🐯「え?」
3 months ago
0
2
0
『夜のらくがき』 👅🐯 最終話を一緒に観る 🐯「🦴先輩すげぇ〜。口で反転術式ってどんな感じなんかな?」 👅「こんな感じだな」 ちゅ♡ 🐯「んっ」
#宿虎
3 months ago
1
13
5
『夜のらくがき』 👅 過去絵を塗ってみた🎨(色鉛筆) スキャン後に「温かみ」で加工したら、現物に近くなりました✨ キミに足りないもの、それは「温かみ」😂
3 months ago
0
2
0
『夜のらくがき』 👅🐯 チュー😘 難しかったけど、描けて楽しかった💖 何気に初描きチューかも⁉️
#宿虎
3 months ago
0
9
5
『夜のらくがき』 👅🐯 顔面強化月間より 3月ももうすぐ終わりですか。 ( ゚д゚)はやぁ
3 months ago
0
6
3
reposted by
もくようび
鶏_チキン
3 months ago
お題【雪解け❄️】byもくようびさん ※🐯の手にあるのは雪うさぎデス
1
17
6
『夜のらくがき』 ミニミニ👅🐯 ⛷️をした! 👅「ほれ、行ってこい!」 ドン! 🐯「わわわっ!バカバカっ!こっから急斜面だっつーの!!」
#宿虎
3 months ago
1
10
5
reposted by
もくようび
鶏_チキン
3 months ago
お題【春の、いい匂いがする】byにのさん スイートピーとミツバチのメルヘンな感じにするつもりだったんです🙇
1
17
9
reposted by
もくようび
鶏_チキン
3 months ago
お題【花よりお前🌸🍡】by洗衣さん すごい良いお題をありがとうございます! 今回はチューリップで不意打ち気味のスで描かせていただきました☺️ これ、また隙あらばシリーズにできたら良いな、と思ってます😙
1
23
8
reposted by
もくようび
鶏_チキン
3 months ago
絶賛準備中
1
30
10
ジェスドロしたら、細マッチョな東堂みたいになっちゃった😂笑笑笑 しかもちょっと薄っぺらい東堂🤣厚みがたりーん! そして、このラベルでいいのかな!?
3 months ago
0
0
0
『夜のらくがき』 👅🐯 まずは首筋で深呼吸 次は耳元でささやいて 最後は優しくいただきます
#宿虎
3 months ago
0
17
8
カッコいいと可愛いが共存してる😍💘 そして…ぴらーん✨
add a skeleton here at some point
3 months ago
1
1
0
今日お仕事がんばったから、この時間だけどチョコ食べちゃう🍫 あと、いろんな👅🐯や👅のイラスト見て、お話読んで、幸せいっぱいにして寝るっ💤
3 months ago
0
4
0
『夜のらくがき』 👅🐯 お疲れな👅 👅「(思う存分、小僧を吸いたい)」 とりあえず、ギュー🫂🍀✨
#宿虎
3 months ago
0
9
3
『short宿虎🎥動画』 ⚠️音あり(bgm) 👅🐯 今日は3/9…サンキューってことで、日頃の感謝を込めて💖 🌏🖐️話では、このポーズが「ありがとう」って意味だそうです🥰
#宿虎
loading . . .
4 months ago
0
3
3
ちなみに、過去作はこちら ⚠️音あり(bgm) 👅🐯 手遊び編
#宿虎
add a skeleton here at some point
4 months ago
1
5
2
『紙芝居🎥動画』 ⚠️音あり(bgm) ⚠️👅が優しいので、苦手な方はお控えください 👅🐯 寒いときは…
#宿虎
loading . . .
4 months ago
0
11
8
影の付け方を変えよう!アニメ風にしなきゃ!
4 months ago
0
0
0
動かそうとしたのに、動くのに不向きな描き方?塗り方?しちゃったよねぇ…😇 ぐちゃぐちゃにしたくない…。 ただの紙芝居行きだね…😭
#宿虎
4 months ago
0
8
2
経験値をつむしかないよね。 もっと絵が上手くなりたいなぁ〜
4 months ago
0
1
0
手の抜きどころが分からなくなりました😇笑 そして、写真が少し斜めってる とりあえず、次へ〜
#宿虎
←2回目 訂正版→
4 months ago
0
3
1
第6回 おかわりイラスト✍️ 指骨折ビフォーアフター🖐️ はい、影で誤魔化しましたね😇 曲がったところと奥行きが難しい あとは五徳だ…
#宿虎
←最初 訂正版→
4 months ago
0
4
0
何度描いても、指が骨折をまぬがれない…😂 もう分からん😇 いったんお休みさせましょか💤
4 months ago
0
3
1
Load more
feeds!
log in