貝殻
@katappokutsushita.bsky.social
📤 55
📥 43
📝 20814
電車に乗る時にホームと電車の隙間に足を引っ掛けて転びそうになるなどした 恥ずかしい
about 9 hours ago
0
1
0
さよちゃーんの漫画、イベスト読んだ後にまた読むからね
about 10 hours ago
0
1
0
神戸の1公演当たってなかったら発狂してるんだからね
about 10 hours ago
0
0
0
なに?おもステってまほステってこと?
about 10 hours ago
0
1
0
きゃにめ先行全落ちで、涙
about 10 hours ago
0
0
0
七基のこと興味なかったはずなのに、最近なんかほっぺが柔らかくて可愛いね…みたいな感じの愛で方になってきている
about 16 hours ago
0
2
0
白光の根本的な望みの形の違いに興奮してたところ
about 16 hours ago
0
2
0
ハマツ3人部屋、この2人を2人にしたら「大変」なことになる…!という2人にもう1人が投入されている印象あり それでいうとたおちぃよりらいくぐの方が「大変」と判断されたことになる、実際そうだが
about 19 hours ago
1
1
0
良い 好き
about 19 hours ago
0
1
0
reposted by
貝殻
𝑩𝑰𝑮さよこ
1 day ago
x.com/mogumogutaba...
これ來人がキスしてるから注意なんだけどバトル漫画みたいで面白い (さよこ的にはアロエースのままいける範囲ではある)
loading . . .
へむ (@mogumogutabate) on X
來潜、ウキパラがキスしてる漫画(1/2) https://t.co/CiGln3JHYq
https://x.com/mogumogutabate/status/1957784947508539539?s=46
0
3
1
なんかちっちゃくずっと揺れてる?と思ったら
2 days ago
0
2
0
アパショナータに囚われてるのって片想いしてる七基に惹かれているということになるので、七基が恋することが生まれる独特の魅力みたいなものがあるということになりそう
3 days ago
0
2
0
スイートヘイト、良いし好きな組み合わせだけどカップリングとなると違うかなってなるんよね ただ私が好きなラブコメってだけで
3 days ago
0
1
0
そして私もスイートヘイトに1票です
3 days ago
0
1
0
あとうーちゃんの曲は声上げて笑ってしまった 面白いね、きみは
3 days ago
1
1
0
そしてめっちゃ良い曲
3 days ago
0
1
0
宗氏の曲めっちゃ良いし、私が小学生くらいだったころのJPOPを感じる
3 days ago
0
2
0
アパショナータから抜け出せないってやつをやってる
3 days ago
0
1
0
あたしって独占欲が好きってこと⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
3 days ago
0
2
0
誰にも奪われたくないあなたの眼差し でキャッキャッ😆😆😆てしちゃった
3 days ago
0
1
0
アパショナータ、ついに聴けるんだ 怖いぜ
3 days ago
0
1
0
潜のおしりの薄さへの気づきも拾ってくれて、ありがとう
3 days ago
0
2
0
白光のキス、本当にありがとう
3 days ago
0
2
0
reposted by
貝殻
こぞ
3 days ago
おやすみのキスもしてるしおはようのキスもしてるし何もなくてもキスするし…(キラキラのトーン背景)
0
3
1
reposted by
貝殻
𝑩𝑰𝑮さよこ
3 days ago
白光、幼児のときから今まで毎日キスしてるからいつがファーストキスとかないかも
0
4
2
白光のファーストキスは、意識が朦朧とした糖衣が兄さまを食べようとした時(こんなことばっかり考えてる、助けて)
3 days ago
0
2
0
朝班が女の子になったとき礼光以外みんな胸が小さくてかわいいって話したことあったっけ
3 days ago
0
2
0
助けて!!!ねえ!!潜のおしり、薄くないですか!?!?!?ねえ!!!!
3 days ago
0
2
1
まって!!!!!潜、おしりが薄い
3 days ago
0
1
1
凪は全裸で戦えるんだけど、常に奇跡が起きて舞っている木の葉や道端の雑草、急に飛んできたボールなどが股間を隠すと思う
4 days ago
0
3
0
でも、琉衣は糖衣のためなら全裸で戦えると思う(先立つ話題のない話(正確に言えば、めっちゃ前にTLで流れてた話題が先立つ話題))
4 days ago
0
3
0
アパショナータに囚われて出てこられなくなるのが怖くて最近聴いてないんだけど、今日の夜にフル聴けるなら聴いても大丈夫かも
4 days ago
0
1
0
まって、もしかして今日日付変わったらアパショナータのフルが聴けますか?頑張って生きる
4 days ago
0
0
0
3コマ(コマではないですが)目の礼光に勝手にきゅん…を足して読んでしまったけど、イラ…が正しいのかも なんにせよ私がきゅんですわ
4 days ago
0
2
0
reposted by
貝殻
🍳
4 days ago
0
21
3
潜の表情、煽ってるって感想も見たけど、煽ってんのかな 煽りにも見えるし、私にはちょい慈愛か切なさにも見える
4 days ago
0
2
1
絡みつく茨のような、愛をさ……
4 days ago
0
0
0
てか今回のジュンブラって糖衣ちゃまもいらっしゃるんですか?見せてください、本気の「執着」
4 days ago
0
1
0
とぐろ、大学生になって一人暮らししたら寂しくてちょっとしょんぼりする日あると思う いつでもハマハウスに帰っておいで
4 days ago
0
2
0
かわいい……………
4 days ago
0
1
0
reposted by
貝殻
𝑩𝑰𝑮さよこ
4 days ago
TOGUROって三人で折り重なって寝てる日とか普通にあるのかもしれない、映画鑑賞会のまま寝落ちとかで
0
5
1
私下半身のスタイル良くないからボトムスで遊びを入れない方がいい、ボトムスはベーシックカラーでトップスで水色を使った方がいい、でも顔に近い位置に水色あるの似合わない、ウオ〜!!
4 days ago
1
1
0
今、滅多に儚い水色のスラックスを処分する方向で決心しようと思ったのに、でも、おもステがありますよね??って言われた 心に
4 days ago
1
1
0
キレイめの、ストンと落ちるグレーよりの白のパンツと、カジュアルでぱりもちな素材のアイボリーみの白のパンツじゃ全然違うじゃん!!白のマーメイドスカートとオフホワイトのひらひらスカートとアイボリーのレースのスカートは全然違うじゃん‼️‼️全部要るんです‼️‼️‼️👈我慢を覚えてほしい、限りある選択肢で最善を尽くすということを知ってほしい
4 days ago
0
3
0
やっぱり私って服を持っていすぎるのではないか?黒のスカートが3着(仕事用も含めたら4着)、白のスカートが3着(仕事用も含めたら4着)、ブラウンのスカートが2着ある時点で、すごく多い デニムも3本あるし白のボトムスも2本あるしカラーボトムスも3本ある 多いよな!?!?多いな⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
4 days ago
1
2
0
さよちゃんが羨んでくれて、嬉しい(どういう感情?)
4 days ago
0
1
0
😄
4 days ago
0
1
0
魔女ちゃんたちの歌声がいつでも聴けます。羨んでくださいね
4 days ago
0
1
0
スマホで鮮やかにが聴けるようになった!みなさん、羨んでください
4 days ago
0
1
0
凪、石鹸とお花の匂いがして、おれは……
4 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in