端
@hashikk0.bsky.social
📤 203
📥 65
📝 14240
端っこにいる人。吐き溜め。AI学習・無断転載禁止
ダイスイーターやってないんだけど、多分それのキャラかな?て人がいたので俺もやらねばならぬ…
7 minutes ago
0
2
0
りぼーんはふつうにcaseのあとにすぐやったほうがよいやつ。
7 minutes ago
0
0
0
よんですぐにもしかして…と思ったことをact1の最後に言われたので。この先どうなるのかな…という。割とcaseだけじゃなくて他の外伝作品のキャラも出るぽいので出来れば過去作全部触ったほうがいいかも
10 minutes ago
0
1
0
act1のラストでそれ言ってくれるんだーて割と思ったんだよね。引っ張らないからもっとすごいこと起きるんだなーと期待があるね
15 minutes ago
0
1
0
1週間ていうたやろが
16 minutes ago
0
1
0
最後までもつれこむとそれなりに時間かかるのが難点だ
about 1 hour ago
0
0
0
はあやっとステージ2で1位とれた。なかなか大変。
about 1 hour ago
0
1
0
ハンドが基本よわすぎるんだがハンドがAAとかのときに全員フォールドとかでコイン稼げないの泣ける
about 1 hour ago
0
0
0
えっちだ
about 2 hours ago
0
1
0
reposted by
端
syoya
about 2 hours ago
🔞NSFW注意🔞 手コキ頑張ったから、見て~!
add a skeleton here at some point
0
33
6
まあたまにまわすか。結構一戦が長い
about 3 hours ago
0
0
0
お。1位で一回勝てた~
about 3 hours ago
0
1
0
なんか一回課金して回したら当たったわ…じゃあこれで…
about 4 hours ago
0
7
0
招待コードぽいっとしといて~
about 4 hours ago
0
0
0
ポカチェの招待用コードってアカウント制作する時に入れる系〜?それともつくったあとー?
about 4 hours ago
0
1
0
ポカチェはまああとで…
about 4 hours ago
0
0
0
ピクニックでの語り的に小学校と中学は普通でしたよーて言ってるから、事件起こしたのはたぶん小学校上がる前の年齢で起こした後引き取られたと思っているので。そのあたりからちゃんとした食事とれるようになったのだなーと思っている
about 5 hours ago
0
1
0
橘さんの膝の上に遠野さん座ると太ももの太さが違ってて遠野さんご飯食べなーておもわれるやつすぎる(橘さんもいうて細いと思うため
about 5 hours ago
0
1
0
14センチ違うだけでなく、15キロも体重差もあるから普通に質量が違う2人の
about 5 hours ago
0
0
0
施設時代は怪我描くのに夢中になってしまう
about 5 hours ago
0
0
0
朗読会のシェハのせいで2人の太ももの太さの違いがちゃんとありますって宣言されたからなるたけここらへん反映させたい
about 5 hours ago
0
0
0
ボンネット残すと首元のリボン残るからね〜。制服リボン残すやつみたいな…
about 5 hours ago
0
0
0
塗りもどんどんえっちなものに仕上がっててすごい
about 5 hours ago
0
0
0
顔騎、お願いするのもいいし、全然無許可で遠野さん舐めてたらその構図になってても良いと思う。橘さんにはポテンシャルがある(?)
about 5 hours ago
0
2
0
肋を描いてくれてありがとう。ハンナさんで肋描いてくれる人に全員にℒℴѵℯを送ってる
about 5 hours ago
0
1
0
ガチ槍さんの描くハンナさんの身体がどんどんすけべ度あがってる!
about 5 hours ago
0
1
0
reposted by
端
ガチ鬱の槍
about 5 hours ago
🔞 ハンナさん ちょっとシェさんのことスケベにしすぎたかもしれない、ごめん
0
15
5
x.com/ttyakkamann/...
そう
loading . . .
チャッカマン (@TTyakkamaNN) on X
せくすしたってこと?
https://x.com/ttyakkamann/status/2069685516145213680?s=46&t=etyDJR1XOmcvV3FFbgJl4g
about 5 hours ago
0
2
0
黒部姉妹は異常に刺さったのでシェリハンのサブメニューで描いてる
about 6 hours ago
0
2
0
ノアアンまでかける余裕がない
about 6 hours ago
0
0
0
俺もそれが見たいからぼ、頼む🙏
about 6 hours ago
0
0
0
アンアンがぼんくら主人公みたいな台詞吐くから…
about 6 hours ago
0
0
0
真の意味でかなり非固定だな
about 6 hours ago
0
0
0
気持ちアンノア寄りの常に左右ぐるぐるのリバカプの印象だよノアアン
about 6 hours ago
0
1
0
ノアアンもそうなのかなあとも思うんだけど、ワイの考えるノアアンは割とアンノア寄りというかアンアンの笑顔にしてやりたいて気持ちって健気な攻め思想だな…と思うのと、ノアの惨めな気持ち(アンアンが全部ノアの本当はしたいことをやれてるところ)とかがあわさってミステリアスヒロインさんだと嬉しい気持ちがある。でもめっちゃ2人ともお互い自分のが上!て思ってそうだからぐるぐるしている
about 6 hours ago
0
0
0
ヒロノアだとその傾向強い印象ある
about 7 hours ago
0
0
0
私はSというよりかはミステリアスぐらいに留めてるかな気持ちとしては
about 7 hours ago
0
0
0
たぶん2-3のそういうふうに戦うんだ、のせいで強めのノアちゃんがおおいのかもしれません…
about 7 hours ago
0
0
0
もぐらもにこほさんに頼んで一緒にやろうよ
about 7 hours ago
0
1
0
これビガミのソースブックやシナリオブックも対象入ってそうなんやばいね
about 7 hours ago
0
0
0
やりたいでし
about 7 hours ago
0
0
0
x.com/automatonjap...
ビガミはいってるんだよなこれ
loading . . .
AUTOMATON(オートマトン) (@AUTOMATONJapan) on X
【ニュース】TRPGルルブ読み放題アプリ「Rulebook App」6月26日ついにリリース、初月は無料。コピペ機能で“キャラシ作成”も楽々、スマホやWebから手軽に参照できる https://t.co/0wevI9ye2U https://t.co/X5WoGaoKQt
https://x.com/automatonjapan/status/2069644557755760752?s=46&t=etyDJR1XOmcvV3FFbgJl4g
about 7 hours ago
0
1
1
Acacia作品で東雲はるは二階堂ヒロしかやらせてもらえないから…
about 7 hours ago
0
1
0
ゆかはる双子はマジでAcaciaだと逆にやりづらいことを外でやらせてるなとおもってしまった
about 7 hours ago
0
4
0
声優も10代同士でそういう感じなんかな?と思っている漏れ
about 7 hours ago
0
2
0
有世さんのキャラ罪人トップで紹介されてるしキャラの名前も強いしめっちゃあれだ
about 7 hours ago
0
0
0
Acaciaの盛り上がり方見たら俺達もこういうのやるぞ!!!の気持ちでぼこじゃか増えてくのかもしれない
about 7 hours ago
0
1
0
Acaciaと同じような理念で動く他のインディーブランドってかんじぽいな(クリエイターが仲良さそうなのかもしれない
about 7 hours ago
0
2
0
ASTRAっていうインディーブランドですってかいてあるねサイトでは
about 7 hours ago
0
1
0
Acaciaブランドとは別になんかつくってんかなあ
about 8 hours ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in