ゑ
@uuuzunizisanz.bsky.social
📤 81
📥 66
📝 2006
†┏┛Twitter┗┓†
上伊那ぼたんを1話見るためにお酒を飲んでいるのでマジで話数進まない ていうか最初はアルコール摂取箇所をつまみにしてたのに最近は湿度たっけぇ〜イチャイチャの濃さでお酒を飲んでいる ほんまになに
about 9 hours ago
0
1
0
本物のひぐらしのなく頃にが見れるって…こと?
about 17 hours ago
0
0
0
ひぐらし業と卒でゲラゲラ笑ってたのがもう5年前なのかよ
about 17 hours ago
0
1
0
久野さんみたいな声だ
2 days ago
0
0
0
房総なのちゃんのビジュがド好みすぎて配信見たら声も好みで 勝ちました
2 days ago
0
0
0
そういえばエデン組ってリアルライブやりそうで全然やらないな
3 days ago
0
0
0
マジでにじさんじに求めていたもの全てだな… 正直かけてほしくなかったエデン組で見たかったもの全てが報われてる気がする 成仏かも
3 days ago
0
0
0
すぺしゃーれ、それはオタクのイデア
3 days ago
0
1
0
自分の絵が可愛すぎてニヤけるという実績を解除 みて!
3 days ago
0
6
0
本読むの楽しい時期が1番精神安定してる
4 days ago
0
2
0
最近のキモすぎる趣味:メルカリ出品者を適当にタップして過去出品物から男か女を考察する
4 days ago
0
2
0
もう滑りネコしか見たくない
4 days ago
0
3
0
初めてスシローに1人で入ったけど、1人というシラフ状態で冷静に食べ進めると一瞬で1500円越えててビビる
4 days ago
0
1
0
なんか今週長いな
5 days ago
0
2
0
これ怖すぎて泣いちゃった
youtu.be/Xl9ygHR9MxM?...
loading . . .
はやくにげなきゃ / 初音ミク・雨衣
YouTube video by 佐藤ちなみに
https://youtu.be/Xl9ygHR9MxM?si=hqn8uBc-BrHjsApf
6 days ago
0
0
0
なんか可愛い八奈見さん流れてきた 頼むぞ…
6 days ago
0
0
0
ブルスカへ来い
6 days ago
0
2
0
Xの人口が増えすぎて緊急時に浮上する人数に耐えられてないだろ絶対 どうすんだ
6 days ago
0
1
0
ドデカ緊急アラート電車乗ってるとみんな鳴るから余計怖い
6 days ago
0
1
0
ここいち、辛いの苦手以前にスープカレーっぽいのが苦手 ドロドロがいい
7 days ago
0
0
0
??映画館の2周目気持ちよすぎる
7 days ago
0
0
0
おもろい と おもしろい は同じですよ〜
8 days ago
0
1
0
マジでパラノマサイト追いつけないの悔しいからがんばりたい
8 days ago
0
0
0
??がつくった映画館見てるけどジャンプスケアで普通に叫んだ後「今の俺の叫び声棒じゃなかった?」って問いかけてくるの好きすぎる
8 days ago
0
0
0
遊ぶ回数多くなってきた時あるある:写真を撮るのを忘れる
8 days ago
0
1
0
皇さんのコウくん呼びまた聞きたい
9 days ago
0
1
0
捕手さんのbio何気なく見に行ったら死んじゃった
9 days ago
0
2
0
reposted by
ゑ
捕手
9 days ago
ハ…
0
18
6
ベストフレンドのくせに一方的に救われてばっかりだ
9 days ago
0
2
0
過去の自分にさえ嫉妬をする 気狂い
9 days ago
0
1
0
本当に自分が惨めで消えたかった時期が結局いちばんコウに救われていたことがすっごく悔しいな
9 days ago
0
2
0
はやくコウのベストフレンドリミックスを聴いた後の私になりたい
10 days ago
0
5
0
例のあん…タ炎上、演じながら〜のとこやってることヤバすぎて死んじゃった でも声優本人だからこそできる究極の娯楽すぎる 今まで考えたことも無かったよ
12 days ago
0
0
0
上伊那ぼたんを見ながら飲むお酒美味い‼️
12 days ago
0
1
0
スイカ、スムージーTier表下の方らしく飲まなくて良かった
12 days ago
0
1
0
スイカにしようと思ったのに結局いつものバナナ
13 days ago
0
1
0
スムージーのせいかいつもガラガラのセブンが混んでる
13 days ago
0
2
0
明日セブンのスムージー半額らしい
13 days ago
0
1
0
X、いいね欄位置変更が過去一許せないかも キショいよ
13 days ago
0
2
0
漫画が中期〜後期になるにつれキャラクターが増え設定が入り組んできた途端に読めなくなる終わりの人間なので、無料公開部分だけで満足する節がある
13 days ago
0
0
0
Kindleでシャドーハウスが無料だぞ!
13 days ago
0
1
0
天国すぎます
14 days ago
0
1
0
reposted by
ゑ
na
14 days ago
うん
0
10
2
ノルニスは年数と結成月的に契約期間切れたのか…?
14 days ago
0
1
0
メソメソの仕方を完全に忘れた
14 days ago
0
1
0
最近マジで仕事関連の何かに1秒も落ち込む時間なく怒りが先行してキレてる アンガーマネジメントが上手いから人間のフリはできてるけどバケモノすぎる
14 days ago
0
1
0
ネットスラングのこと借り物の言葉って言うのすこ
15 days ago
0
0
0
いい子だね♪︎♪︎
15 days ago
0
0
0
1日経つと物欲が冷静になってめちゃくちゃ吟味してる 大人になったな
17 days ago
0
1
0
びわ湖くんのクソ接客態度悪い店主の心を開かせてヴァイオリン弾いてもらってる回好きすぎて5億回見てる
18 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in