粗はられ
@harare1202.bsky.social
📤 62
📥 68
📝 325
実シ兄者オタク。絵を描いている。こちらでは🥷🥚も上がりますし、他界隈も呟きます。メインはえっくすなので、詳しくはそちらまで▶️
https://x.com/harare_14?s=21
reposted by
粗はられ
。(句点)
28 days ago
今日私と会った人に押し付けたお絵描き。イベント関係なくて申し訳ない
0
1
1
持っていく絵がかけまつた
about 1 month ago
0
3
0
もっと事前から準備しとけば、お手製アクスタ押し付けられたのかな〜とか思う。やっぱり早めの準備大事だね😔😔
about 1 month ago
0
0
0
絵チャマクラウド
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
粗はられ
。(句点)
about 1 month ago
もう夏かぁ。
0
3
1
iPad買いまつた😁💗
about 1 month ago
0
5
0
本当に全人類スーパーマリオギャラクシー見に行ってくれ頼むから
about 2 months ago
0
0
0
あの、マリオ見てきたんですけど、フォックス・マクラウドって本当に良くて。マリオ見てきたという情報のせいで何を言っているのかイマイチ分からないと思うのですが、フォックス・マクラウドって良くて。
about 2 months ago
0
0
0
最後に描いたふるとわ、下手したらこれかもしれなくて横転。もっと描け
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
0
0
手がヘタなのいい加減どうにかしたい😕😕
about 2 months ago
0
0
0
久々にぼんじゅーる
about 2 months ago
0
4
0
リハビリ🦊
about 2 months ago
0
4
0
ぼんじゅイベ行きますわよー!!
3 months ago
0
1
0
しれっと社会人になりました。土日のありがたさが身にしみています🫡🫡🫡
3 months ago
0
4
0
しっかり見つけられてて笑っちゃったんだけど、もしかして🍲←これでエゴサしてますか?
3 months ago
0
2
0
喜びに打ちひしがれてた私をお届け 告知が出た時、大阪のまあまあ人がいる駅に居たけどしっかり飛び跳ねてしまって滅でした😁💞💞
3 months ago
0
1
0
素敵なインクを貰った二 使ったインク名は狐日和だ二 本当にありがとうございます
4 months ago
0
6
0
非5周年おめでとうの一昔前のプリクラ風イラスト
4 months ago
0
13
6
ここ3枚相性良くてにこにこする
4 months ago
0
5
0
reposted by
粗はられ
。(句点)
4 months ago
loading . . .
0
2
1
reposted by
粗はられ
。(句点)
4 months ago
loading . . .
0
4
1
reposted by
粗はられ
ゲッタン
4 months ago
onsk〜‼️嬉しすぎる‼️‼️
0
7
3
久々のonskも良かったなの絵
4 months ago
0
4
0
ZAやってなかった頃の俺「カラスバ🎶カラスバ🎶」 ZAやった俺「ジプソジプソジプソジプソジプソジプソジプソジプソ」
4 months ago
0
0
0
くてちゃの絵って健康によくてぇ……
4 months ago
1
1
0
reposted by
粗はられ
。(句点)
4 months ago
0
2
1
コリかわいいからこっちにも載せとく
4 months ago
0
4
0
🌈🦊
5 months ago
0
5
1
🦊さん、いくら描いても納得出来ない時期に入ってて、描いては消して描いては消してを繰り返してます
5 months ago
0
0
0
✕くんにあげたやつ 悪ノリ五い
5 months ago
0
1
0
やっとカラスバに会える〜😁😁って思ってルンルンで行ったら想像の5億倍ジプソさんが良くてカラスバどころじゃなくなっちゃった
5 months ago
0
1
0
肌の塗り上手なった気がする‼️ 🦊さんも描きたいなーーー
5 months ago
0
0
0
✕くんにあげたやつ! 大きくなったね‼️
5 months ago
0
2
0
胡散臭い感じの男の娘と、ご主人大好きペンドラー…良い……
5 months ago
0
2
0
reposted by
粗はられ
。(句点)
5 months ago
てぐせ
0
3
1
✕くんにあげたやつ あーべ詰め
6 months ago
0
2
0
‼️現パロ‼️ コンビニバイトの作法AB
6 months ago
0
3
1
最近見たので……
6 months ago
0
2
0
ただの自慢話なんで聞き流してくれて大丈夫なんだけど、絵描き始めた頃の夢の1つだった「✕君で1000♡貰う」っていうのが叶っちまってぇ…… 本気で嬉しすぎて…たとえまぐれだとしても嬉しくて…… この喜びをみんなに自慢したかったんですよね‼️以上‼️‼️
6 months ago
0
5
0
✕くんに上げたやつ 作法🆎に振り回されるケマトメなんてなんぼあってもええですからね
6 months ago
0
5
1
アナログでラフ描かずにデジタルが描けるようになってきたから、前より気軽にデジタルお絵描き出来て良い
6 months ago
0
2
0
やっとZA買ったんダ‼️楽しい‼️‼️ これは自機くん(男)
6 months ago
0
2
0
×くんで作った🥷🥚垢に載せやつ 仙が笑うとつられ笑いしちゃう綾
6 months ago
0
3
1
こっちで言ってなかった‼️明けましておめでとうございます‼️本年も様子のおかしいオタクをどうかよろしくお願いします‼️‼️
6 months ago
0
4
0
忍たまの方の描きおさめも置いてみる
6 months ago
0
3
1
これはあまり気に入っていない描きおさめ絵
6 months ago
0
1
0
久しぶりに🌈詰め的なやつ
6 months ago
0
11
1
やばい指描きが出来るようになったかもしれない
6 months ago
0
8
0
悩みの🦊
6 months ago
0
7
1
Xくんがまた不穏だから完全移行悩む。ブルスカって複垢作れないんだっけ? でも作れたとて仲間が多いのはXだからな〜😭😭
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in