つきもりねごと
@tkmrngt.bsky.social
📤 29
📥 20
📝 918
日常闇鍋ブイヤベース
新刊出せるといいね!
about 15 hours ago
0
0
0
9月のツキフレに出るよ!
about 15 hours ago
0
0
0
お祭りグルメ美味しいね〜(完食)
16 days ago
0
0
0
台風午前中がピークと聞いてみんな気をつけてね
19 days ago
0
0
0
最近すぐ力尽きて寝落ちてしまうけどゲームはしてる(ん?)
19 days ago
0
0
0
明日も朝早いから寝ようね…労働ってなんであるんだろうね
24 days ago
0
0
0
ゲームばっかりしてるから絵がかけてないまずいと思って可愛い男を描き始めたら可愛いってなんだ(哲学)となりろくろろくろ
24 days ago
0
0
0
可愛い男厳つい男綺麗な男少年青年中年イケおじどう描けばいいの
24 days ago
0
0
0
帰ろう
about 1 month ago
0
0
0
今日仕事あるって勘違いして休みなのに仕事場に顔だして恥ずかし
about 1 month ago
0
0
0
どうしてそういうことするの?絶対その時じゃなかったよ?(いつだってその時ではない)
about 1 month ago
0
0
0
ゴリラゲイ雨でパチンコ玉くらいの大きさの雹に撃たれて帰りました。痛かったです。
about 1 month ago
0
0
0
やっぱり絵を描くのって楽しいな難しいけど
about 2 months ago
0
1
0
副題 笑顔を向けられてるのはオレじゃない(モブ)
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
1
0
アオハル翔さん
2 months ago
0
4
2
5月のイベントに行きたい人生だった
2 months ago
0
0
0
博士へ 私が欲しいのは君の仮面であってベルトではありません。なのでベルトをくつろげるのをやめてください。 私より
2 months ago
0
0
0
うわあああああ…ふぁるかさんのでんせつにんむに色んなものを持っていかれたのでもうダメ
3 months ago
0
0
0
その笑顔を向けられているのはおれじゃない翔さん絵を少しずつ描き進めている 存在も知られていないモブが一方的想いを寄せて一方的に振られた気になっている副題の絵
3 months ago
0
0
0
ビーナちゃんとンズさんが好きすぎた結果また順番的な本編そっちのけでナドクライ探索を続け稲妻よりも探索度が高くなっている旅人はこちら 今はもう週ボス位しかやることなくなってしまったのでえんかのみーやに引きこもっています探さないでください
3 months ago
0
0
0
ゲームばっかりしてしまうね…
3 months ago
0
1
0
最近全然ペンを握って絵を描くということをしてなくてやべぇなと思うなど
3 months ago
0
0
0
ドッ…トーレさんさぁ…いつもベルト外してくれてありがとうね私が欲しいの君の仮面だけどね…
3 months ago
0
0
0
びびっとらんうぇいのいっささん丸っこくて毛先遊ばせててかわいいですね 猫耳足しても違和感なくてかわいい(いつもですね)
3 months ago
0
0
1
おーえの最後のルートをね今日改めて読んだのですけれどね…あーーーーーーーーー大の字って感じでね…
4 months ago
0
0
0
じゅしがたりない…たりない……
4 months ago
0
0
0
自転車!!入手!!
4 months ago
0
0
0
猫の日ですねいっささん
4 months ago
0
1
0
肩の様子が良くなってきたからリハビリにネームの続きをしてたけどバカップルの被害者孝明さんが可哀想でならない
4 months ago
0
0
0
また肩炎症起こしておしまいカーニバル
4 months ago
0
0
0
えっくすくん永遠に処理中で写してくれないからどんどんSNSから足が遠ざかっていく… 情報追いかけるだけなんだけど
4 months ago
0
0
1
銀行にGO盗が入りその場にいる人達が終わった…という空気を滲ませていたら第2のGO盗が入りダブルブッキングして流れ変わってきたなとなったら案の定この銀行の金は俺のもんだ!!(違います)と喧嘩になりバトルロワイヤルが勃発。 揉めている好きに人質や銀行員の人がその場を脱出し警察がブッキングした2組の強盗を包囲するという展開が頭の中で繰り広げられてしまった。 ブッキングすな。
4 months ago
1
0
0
おうちの床が冷たくて世界が寒すぎる
4 months ago
0
0
0
最近驚愕したのは食べ物を使ったおせっせはえっtですね☺️で済むのに食べ物に分泌液をかけるのは好きではないということ。冷静に考えたらやってることは食べ物をプレイに落とし込んだ行為は一緒であるはずなのになんで好きじゃないんだろ?
4 months ago
1
0
0
いつも肩甲骨の間にカイロを貼りつけて仕事してるんだけど激しく動いてしまうと背中から剥がれてすぐ脇腹温めだすのやめてもろて
4 months ago
0
0
0
少し前に自転車の後輪の泥除けがひしゃげて後輪が動かなくなってしまいどうしてこうなったと途方にくれる仕事前の朝を思い出し、あいつ、いいやつだったよなと思うなどした。
4 months ago
0
0
0
チョコレートの祭典に行ったのに買ってきたものといえばインカのめざめチップス 私は一体何をしに行ったのだろうか
5 months ago
0
0
0
どうして食べる前に写真撮らないんですか?
5 months ago
0
0
0
東京行ったら必ず買ううんめーやつ。これのシューケットもうんめかった。
5 months ago
0
0
0
私「この買いすぎたお菓子をあなたたち(家族)にかします」 母「かす?なにを貸してくれるの?」 私「このお菓子を食べるノルマをあなたたちに科します」 母「そっちの科す!?」 というやり取りを最近しました特に何も罰してはいない
5 months ago
0
0
0
はるさくんのキス本描きたいな…中身のない…ただただキスしていちゃラブして他所でやれと言われるような…そんな中身のない本…
5 months ago
0
1
0
サークル参加して椅子に座って道行く人の色んな姿を見るのが好きだ
5 months ago
0
0
0
イベント楽しかったな…今回が最後かもと思って行きましたがもう出たい…イベントマジック
5 months ago
0
1
0
新幹線ゆっくり走行で遅れるかと思ったけど普通に間に合ってよかった
5 months ago
0
0
0
コロンビーナちゃんいらっしゃいませ(課金)
5 months ago
0
0
0
何食っても良いんや
5 months ago
0
0
0
明日の仕事帰りにケーキとか買ってきちゃおうかな🍰今日誕生日だから許されよ
5 months ago
1
0
0
カイロ2枚でなんとかならないだろうか…
5 months ago
0
0
0
パンの焼ける匂いってなんでこんなに美味しそうなの
5 months ago
0
0
0
新刊が手元に届いてもうすぐイベントなんだ…と物思いにふけったら急に緊張してきた 迷子にならないようにしないと
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in