九
@qq9qq.bsky.social
📤 49
📥 9
📝 115
カオ/ネファ/🆖転載AI学習
ハィローくんたのしみ
about 17 hours ago
0
0
0
ステおもしろすぎる 観るたびにビックリする
4 days ago
0
0
0
アイマスクってすごいよね するかしないかで仮眠の深さが段違い
6 days ago
0
0
0
スケベナメデミテマセン
8 days ago
0
0
0
多分スケベな目で見すぎているせいでガチャが悲惨
8 days ago
0
0
0
ひろあか読み終わってひとしきりゴロンゴロンしたあともう耐えられん!となり泣きながら百合カプ検索してた こんな たすけて
10 days ago
0
0
0
うちの猫の飼い主の起こし方は、恫喝
13 days ago
0
0
0
ウインクはしていなかった気がしますが私の心の目には、はい
14 days ago
0
1
0
大変だな
14 days ago
0
69
13
ちびっ子が一生懸命お小遣いを貯めて集めたヒロァカを強奪してきた
15 days ago
0
1
0
食べました この時間に
15 days ago
0
0
0
圧……
15 days ago
0
9
0
いい加減非公式ねろの店に行きたいんだ……行くぞ今年は…外に出るぞ
19 days ago
0
1
0
ホークスが様々な性癖をかっさらっていく
21 days ago
0
1
0
メンポシのシーンでレノさんがスッと手を挙げて沸いた客席を制止させ進行を促す一連の仕草に異常に興奮するんですよ……
24 days ago
0
0
0
騎士様を丈夫に産んでくださったご両親に感謝
24 days ago
0
2
0
はーもう1.5好きすぎて全シーン漫画に起こして「全然違う!!!」って破り捨てたい
24 days ago
0
1
0
5月32日
24 days ago
0
0
0
紅茶アホほど買ってしまい怖かった
27 days ago
0
0
0
オエぬにオエちゃんを見せてあげたので帰ります オエぬは「どうでもいいけどおじさんのあれちゃんと買えよな」と言ってます
27 days ago
0
4
0
オエぬもご満悦の朝食
27 days ago
0
6
0
お絵描きしたい
27 days ago
0
0
0
ステ会場で観られるの2年ぶりくらいだ〜(チケ運カス)どうなっちまうんだ
28 days ago
0
0
0
既に毛が恋しい ぬいは忘れずに連れてきた!
28 days ago
0
0
0
アルテレ話は描くぞ!
30 days ago
0
1
0
7月のイベントはやはり厳しかったため後の機会に参加させて頂こうと思います。社会情勢的にいつできなくなるかわからないこともあり出たかったのですが🥲くやし
30 days ago
0
2
0
お土産にわさび海苔を頂いたので、クリームチーズを巻いてオエぬいに食べさせてあげようとしたら家出した
about 1 month ago
0
0
0
イベントやっぱり準備時間取れないなぁ🥲ペーパー置くだけとかになるかもでしぶとく悩んでおり
about 1 month ago
0
0
0
騎士様とボスのソナチネやっぱり全てが最高だな
about 1 month ago
0
1
0
高校生編はボンネットに乗って登場したりしないです みんな電車移動です(かわいい)
about 1 month ago
0
0
0
関係性オタクにあまりにもぶっ刺さるス
about 1 month ago
0
0
0
本編知らなくても映画版のザワースト1・2は高校編になってメンバーチェンジするしにんたまバリに説明してくれますのではい、この2本だけでも、はい
about 1 month ago
0
0
0
あまり評価されてない?けどやっぱりはいろーザワースト2おもしろすぎる エンタメとして完成しすぎている あとラスト20分の感情体験はもう言葉にできないですエーン
about 1 month ago
0
0
0
ハイローくん履修済みなのでチーム同士の関係がイメージしやすくて助かります
about 1 month ago
0
0
0
描く話、やっぱりアルテレに決めた!
about 1 month ago
0
2
0
実はイベントって申し込まなきゃいけないんだ!って昨日気づきました(大丈夫かな)
about 2 months ago
0
1
0
同人誌の作り方もイベントの申し込み方法も全てを忘れた スケジュール感覚もとてもやばいので何を描くかすら決めてないぞ 大丈夫かな…
about 2 months ago
0
0
0
梅田近辺て紅茶専門店がぎゅっとたくさんあって天国だね
about 2 months ago
0
0
0
えーんネファも描きたいよー時間と体力と健康と非課税の不労所得がほしいです
about 2 months ago
0
3
0
ふあ〜17章2話のネロの表現が本当に秀逸でうなる 天才すぎる
about 2 months ago
0
0
0
公式スト読むたびにあれ!?カオってもしかして付き合ってない!?いや付き合ってる…確実に……を行き来してる
about 2 months ago
0
0
0
読むのが本当に遅いのでスト読み返すの大変 大変だけど何度読んでもおもしろいからすごい
about 2 months ago
0
0
0
猫の様子は見に来てもらえるものの寂しいなという気持ちと、次の日美味しいもの食べるぞ!というワクワクの気持ちと、そんなことより原稿した方がいいですよという脳内クソデカボイスが
about 2 months ago
0
0
0
大阪夜公演後にわんちゃん日帰りできるのでは?と狙っていたけど諦めました 猫と離れても寂しくない…へいき…
about 2 months ago
0
1
0
明日のけんぽう集会の準備を夜までにしなければ ピクニックする気満々なので
about 2 months ago
0
0
0
5月!5月!??
about 2 months ago
0
0
0
ステの配信までには4月を終わらせてみせる…から…
about 2 months ago
0
0
0
4月32日
about 2 months ago
0
0
0
4月31日
about 2 months ago
0
1
0
魔法少女騎士様も自分はかっこいいサイドだと思い込んでいるのかな かわいいね
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in