ヒキトユキ
@yukhik.bsky.social
📤 52
📥 50
📝 2923
インターネット虚無/FF14/デリ光オシュ光粗製濫造マシーン
https://privatter.me/user/selfreference
俺の可処分時間〜
about 16 hours ago
0
0
0
#FF14
about 16 hours ago
0
3
0
ウヒー
about 18 hours ago
0
0
0
やばいくらい暗雲が立ち込めてきた 仕事の話です
2 days ago
0
0
0
誇張抜きに500000000年振りくらいに描いた典
3 days ago
0
2
2
ニポーンのサッカーが全然点取れてなかった頃を知っているから感慨も一入やね
3 days ago
0
1
0
レイジ頼む早く小麦を売ってくれ
3 days ago
0
0
0
湿度がよお…
3 days ago
0
1
0
昨日から野生の獣出現情報がすごい
3 days ago
0
0
0
このちっちぇえ瓶だとすぐなくなるな…
4 days ago
0
0
0
めちゃ変わった味してうまい
4 days ago
0
0
0
最近クラフトジンが俺の中でちょっとブームでえ…
4 days ago
0
2
0
ぎゅっとする温度差兄弟
#FF14
4 days ago
0
7
1
へえ…梅雨ってやつ?
4 days ago
0
0
0
ゾニキに必要だったのは王位ではなく島クリ 黙々とやれるので、性に合っていたのではないでしょうか(適当すぎる発言)
4 days ago
0
0
0
最近のあつ森 敷いております、「路」を
4 days ago
0
0
0
かわいいね…大勝利だね…
#FF14
5 days ago
0
3
0
ご査収ください
#FF14
5 days ago
0
4
0
亀田のつまみ種のことは好きだが、中に入っているチーズインスナックだけは許容できない
6 days ago
0
0
0
君は「成し遂げ」を感じたか…
7 days ago
0
0
0
成し遂げキッズになった
#FF14
7 days ago
0
3
0
忙しいことそのものより、他人の感情の処理が!嫌!!
7 days ago
0
0
0
この夏を乗り切る自信、皆無(業務面で)
7 days ago
0
0
0
仕事、確実にこちらの生きる気力を削ぎにくる
8 days ago
0
0
0
あたった
#FF14
9 days ago
0
2
0
エボルブしようや…
9 days ago
0
0
0
毎日発生するトークン処理タイムを何とかしてくれ
9 days ago
0
0
0
今週も記憶駄目です
9 days ago
0
0
0
マジックプリズム:コスモエクスプローラー(デバフ)
10 days ago
0
0
0
#FF14
10 days ago
0
2
0
あちあち
#デリ光
10 days ago
0
1
1
普通に意味分かんなくてずっと聴いてる
youtu.be/QZ7bivcSe8E?...
loading . . .
Express Train - 日本人とバングラデシュ人 (Official Video)
YouTube video by 日本人とバングラデシュ人
https://youtu.be/QZ7bivcSe8E?si=rsCIhyTOUKgZrgDj
11 days ago
0
0
0
「生活」をするデリ光が見たいんスよね
11 days ago
0
1
0
オシュオンプリントを踏んづけて落ち込むデリックは見たいんスよね
11 days ago
0
0
0
ラハとクルルさんってラハの方が年上だけど、クルルさんが万物の「姉」なので姉弟っぽい
11 days ago
0
2
0
「市場におっきなタラがあったの」と、あちあちのフィッシュアンドチップスとちべたいエールを前ににこにこしているミコテと既にべろべろに出来上がっているクルルさんとラハくんとバルデシオン分館を訪れたデリックとオポちゃん
11 days ago
0
1
0
食え…ジャガイモを…
11 days ago
0
0
0
うまみ島にデリ光を定住させるためジャガイモの量産体制に入ってる
11 days ago
0
1
0
あと能登ワインもええですわね…
11 days ago
0
1
0
南砺市のワイナリー、ドメーヌ・ボー 白がおすすめです
11 days ago
0
1
0
もっちゅりん列見物して帰ってきた
11 days ago
0
0
0
温度差兄弟 強火兄者
#FF14
11 days ago
0
9
3
一生マジックプリズムしか出ないので諦めて買った
#FF14
12 days ago
0
4
0
#FF14
13 days ago
0
4
0
あつ森で早く島クリ出来るようになりたいなーデリ光島をつくるんです…→えっでもあの人たち定住とか無理そうじゃないですか? 〜完〜
13 days ago
0
0
0
もうコスモオペレーター買おうかな…
16 days ago
0
0
0
成し遂げました
#FF14
16 days ago
0
2
0
湿気ってやつ、どうにかなりませんか
16 days ago
0
0
0
reposted by
ヒキトユキ
早川書房公式
16 days ago
犬はなぜ縦のベッドに横になって寝るのか(ハヤカワ新書)(青)
1
89
30
一向に流れてこないので自分で描くことになる
#デリ光
17 days ago
0
5
1
Load more
feeds!
log in