みやこ
@wrjn7243.bsky.social
📤 16
📥 3
📝 1311
成人済|🔥🎩、🛹右固定、❤️💚 Limited-time reguri account. Don't re-upload.
仕事行く前に新しいボディに変更してきた。ボディじゃなくてヘッド預からなきゃダメだった。間違えたごめん。
about 2 hours ago
0
0
0
ちゅーがくせーの自分にンピとhhとpkmn描いてるよって言ったら、えー〜〜?笑って言うと思う。
about 8 hours ago
0
0
0
about 16 hours ago
0
1
0
おたんじょ~び描き終わってるから、安心してげんこ~が、と思ったけど、進まないのは変わらずで。できるところから描き終えておきたい。私が描き込むからコマ割って欲しい。🫠
about 16 hours ago
0
0
0
ンピも今いいところで、hhもセンターなら、バレ踏まないように木曜からえっくすログインしないでおこ。早バレ犯罪者に邪魔されたくない。
about 16 hours ago
0
0
0
並んでる。ンピとhhが並んでる。
about 16 hours ago
0
0
0
グの髪型違うんじゃないですかっていう意見は、まぁ、そうですねとしか。
about 17 hours ago
0
1
0
間違えて先輩に口ボコのスタンプ送っちゃって、やっちまったって思ってたら、どらえもんだ~って返ってきて、ほげ~~~~~。陽キャすごい。
about 18 hours ago
0
0
0
about 19 hours ago
0
0
0
hhもついに出るから楽しみだな~~。
about 20 hours ago
0
0
0
壁打ちでかいてた日記。
about 21 hours ago
0
2
1
恐ろしいな非オタは。
about 23 hours ago
0
0
0
上長「そのPCでログインしていいので、ちゃっぴーで書類作ってください」 一次創作読ませてちゃっぴーとキャッキャしてる私「この部署でアカウント作りませんか」
about 23 hours ago
0
0
0
人生やね。
1 day ago
0
0
0
きらいなものよりスキなものの話をしよう!って心掛けてるけど、女イ本イヒ!逆ヵ┐°!モフ″レ!の三拍子でよくフォ口ワーを失う。
1 day ago
0
0
0
🆎型でしょ、じゃない🫵🏻🫵🏻🥹仕事しろ🫵🏻🫵🏻
1 day ago
0
0
0
描いてもらったぴかぶい最高なんだけど。
1 day ago
0
3
1
天イ吏🛹ちゃん、鍵垢で続き描いてたんだけど、厄災のひとつで、天イ吏ではなくて蟲っていう設定。寄生されると生命を奪われていく。でもセッ勹スしてる😉👍🏻ひどい話だ。
1 day ago
0
1
0
ゴとhbkくんの性格が違いすぎて、、美味しい。
1 day ago
0
0
0
私は表紙をまッッッッッさらにしたいんだけど、友人は絵があって欲しいらしくて(そりゃそうじゃ)……どうにか説得できないかと企んでいる。
1 day ago
1
0
0
くりすたの見開きの描きかた謎。
2 days ago
0
0
0
疲れた。労働、お前は地に埋まってろ。
2 days ago
0
0
0
レというレジェンドを生んだのは間違いなくグで、だいたいの事はグの自業自得なんだよね、可愛いね。という本。
2 days ago
0
0
0
これもセイショしたいな~~。現実逃避。
3 days ago
0
0
0
パキッと折れたら治るけど元には戻らなそうな方が左、折れても二本になったぜって攻撃してきそうな方が右。
3 days ago
0
0
0
朮°ヶモ・/の主人公はお母さんに見送られて旅に出るけど、私の好きな゙/″ャ・/┐°作品はお母さん代わりのひとに見送られて旅立つ。前者の安定感ハンパなくて、母親ってすごいと思う。
3 days ago
0
0
0
上半期のお気に入りはこのへんかなぁ。。
3 days ago
0
1
0
3 days ago
0
6
1
3 days ago
0
3
0
たくてぃかるふぁっしょんのレとグ見たい。
3 days ago
0
0
0
しゃちょ~に、いつも疲れてるよねって言われて、どうして周りはそんなに疲れないんだ??こんなにはちゃめちゃな勤務で、どうして……と思ったけど、疲れたら普通はこの時間寝るんだよね。ほげ~~。
4 days ago
0
0
0
たんじょ~び終わった!!げんこ~にもどれ!ひん😂
4 days ago
0
0
0
ゴ
4 days ago
0
2
0
天体のぴゅーーーって感じのやつはどう描いたらいいんだろ。
4 days ago
1
0
0
これを機に、と言いたいところだけど、お~~いけ~~しょ~せん、一読じゃわからん。
4 days ago
0
1
0
それはそれとして、gi🛹ちゃん見るとぎゅんってなる。
4 days ago
0
0
0
お昼ご飯〜〜🎶爽だけに躁のターンかも〜〜ん🎶って思い込んでたらMOWだった。ぽけせんじゅちゅ〜〜して♪( ◜ω◝و(و "🎶🎶
4 days ago
0
0
0
😆👍🏻👍🏻✨
x.com/livedoornews...
loading . . .
ライブドアニュース (@livedoornews) on X
【発表】『ポケモン生態図鑑』印税から2000万円、動物の行動生態学の研究に寄付 https://t.co/X6rEEwUIb1 株式会社ポケモンが発表。今回の寄付は、動物に小型計測器を装着して行動を調査する手法「バイオロギング」の長期研究を支える、「バイオロギング支援基金」に対して実施される。 https://t.co/2fOHjmTfJO
https://x.com/livedoornews/status/2067427074697003242?s=46
4 days ago
0
0
0
原因(ちゃんぴおん戦)は分かってるけど、理由(なんで居なくなったか)は分からなくて、描こうとしてるのは心がないのかもしれない。
5 days ago
0
0
0
b解されていた事を思い返してはしょぼくれて、いやでもさせてしまったのは私だろうし、私が凹むより先に相手には恨みつらみがあったかもしれないとたらたらしながら描く以外の脳がなくて描いてしまう。
5 days ago
0
0
0
お の だ い す け 。
5 days ago
0
0
0
水彩もやりたいなぁ。
5 days ago
0
0
0
すずみやはるひを1話から観始めてしまったがばかりに、脳内がすぎたともかず一色。ぎんたまいじょうの摂取量に気が狂いそう。私がなかむらゆういちになろう。
5 days ago
0
0
0
まだ出社してないけど退勤退勤❣️
6 days ago
0
0
0
申し込むぞ〜〜✨✨🥳✨と書いて、 退路を断つ👋🏻🥹👋🏻と読む。
6 days ago
0
4
0
げんこ~とくりすたのミギもヒダリもわかんないけど、すけべのサユウなら分かる。
7 days ago
0
0
0
ふつーすぎる気がするってぐちゃぐちゃ言ってたら、ふつうでいいんだよ、って返されて私は。
7 days ago
1
1
0
じりつしんけ~お乱れすぎて倒れてる。人間の生きられる世界じゃないよここ。
7 days ago
0
0
0
なんかそれっぽくなった気がする寝る🥳🎶🎶
8 days ago
0
5
0
そしてtgs先生、やっぱり最終話まで走り抜けようとしていらっしゃるんじゃ……;;
8 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in