梅雨輝
@mang00egg.bsky.social
📤 466
📥 29
📝 28
⚠️絵の投稿や運用方法はまだ模索・検討中💃一旦つぶやいてるだけ。それでも良ければ
https://lit.link/mang00egg
軍服🙏✨
#イロ絵す
about 1 month ago
0
15
1
#くりえいたーと
about 1 month ago
0
3
0
応援のファンアートとかはご本人様が見ているところでなるべく投稿していたいので完全に去る事は現状しないですが、色んなイラストを出したりする所は検討中...また騒がしくなってるようで最近どう投稿すればいいのか...難しくなったね〜
6 months ago
0
1
0
今までかけていなかったロレの絵描く..!
over 1 year ago
0
8
0
オリジナルの作品増やしたくて、なにかやるぞ!!って気持ちになるためにコミティアまたいつか出たいなぁとふと思ったりしている〜
over 1 year ago
0
2
0
色んな🗝💸×🚬
#イロ絵す
over 1 year ago
0
88
6
お絵かきのリハビリみたいなのしてる
over 1 year ago
0
26
0
ここのアカウントもフォローしてくれた方本当にありがとうございます〜🙌見慣れたアイコンやお名前見て心の中でめっちゃハグしてますズゥットイッショ🫂それと、Twitterでの相互さん見逃してたら申し訳ない〜🥲一旦全ての通知は入れてるので、気づいたり見つけ次第フォローしたり返したりしてます。これからも呟き見せて〜〜
over 1 year ago
0
8
0
🍂☕※捏造衣装
#イロ絵す
over 1 year ago
0
129
8
見慣れた方々をここで見かけると一方的にハグしたくなってしまうね
over 1 year ago
0
3
0
発言無法地帯にしてたけど、おしとやかになる時期が来ましたかね?😏
over 1 year ago
1
1
0
ブルスカくんに絵の再掲した方がいいのかな〜!ロレの絵だけでも300枚以上あるから絵の投稿は色々考えてからやる!
over 1 year ago
0
5
0
はるか昔に差し入れで頂いたのが美味しくて、色々食べてみたかったので店舗行って買ってみた
almost 2 years ago
0
7
0
#イロ絵す
almost 2 years ago
0
20
0
我慢できずに仕事の合間にイースター✍
about 2 years ago
0
20
2
にじそスペース貰えてたよ〜〜やったァ〜。原稿の物量見通し甘くなりそうで内容再検討してるけど頑張ろう〜
over 2 years ago
0
9
0
久々に自分のLive2Dモデル開いたのでグリーンバックで遊んでいた
over 2 years ago
0
5
0
サクカ終わったん
over 2 years ago
0
13
0
色々落ち着いたら会社の仕事とは別で個人でも仕事受けられるようになりたいな〜って気持ちが出てきたから、一次創作も再開したくて今年は色々計画したり準備したり修行をする年になるかもなって思ってます。
over 2 years ago
1
4
0
Xだけの "人マニア"
#イロ絵す
over 2 years ago
0
40
8
デビューしてから毎年祝っている🎂 けど、明らかに年数より枚数多い(あと2枚ある)
over 2 years ago
0
30
3
Blueskyどう使うか悩む
over 2 years ago
0
5
0
どうよ
over 2 years ago
0
31
5
you reached the end!!
feeds!
log in