ガワ
@gawa3.bsky.social
📤 744
📥 37
📝 511
20↑/🌈🕒FA/Do not re-upload or use my artworks. /AI学習禁止/ご連絡はDMまで X: _ga_wa_3
pinned post!
📚にじそ11新刊『Saturday Night Dealer』感想フォーム📚 奥付けのQRコードから感想フォームに飛べないとのご連絡をいただきましたので、こちらの方にURLを貼らせていただきます!
forms.gle/waxi3Ezkxm1q...
おそらく期限が切れてしまったのだと思います……! もしよろしければ上記のURLからご感想を送っていただけましたら大変励みになります……! お手隙の際にでも何卒よろしくお願いいたします!🙇
about 2 months ago
0
6
0
漫画って果てしなく疲れてしまうため気付いたら4時間ほど寝ておりまして所謂“絶起”をしたわけですけれども好きな存在を見ると元気が出ますわね♪(戌亥とこちゃん 大好き♪)
about 10 hours ago
0
0
0
「この歴史を刻んでおかねば……」の気持ちでFA描いてる 自分の頭の中の洞窟壁画に(捏造を除く)
about 19 hours ago
0
2
0
先日の咎人コラボのFAを描きたいのにネームが難しすぎて3日ほどただ該当箇所を再生しまくる人間になっている
about 19 hours ago
0
2
0
10年以上邦楽ジャンルにいたので(もう、言う)、好きな人間のアルバムが出ると言うのは本当に嬉しいことなんです……
youtu.be/nZMWCIrOR5I?...
loading . . .
【全曲試聴動画】#剣持刀也 1st Mini Album「Augment」XFD 2026/7/15(水)発売
YouTube video by にじさんじ
https://youtu.be/nZMWCIrOR5I?si=goUF8w_GHzlwLCd3
2 days ago
0
6
0
RP なおぴさんの絵だいすきすぎる〜😭
2 days ago
0
1
0
reposted by
ガワ
なおぴ
2 days ago
#咎人コラボ
#金剛力也像
#絵ガク
0
5
1
昨日は気絶の日だったので今日は生産性のある日にしたいですね
3 days ago
0
0
0
最強の線画マンになりたいなら的確で気持ちのいい黒ベタが入れられるようにもなりたい 練習をせねば
4 days ago
0
0
0
咎人のことが本当に好きや
4 days ago
0
1
0
ちゃんとオチが、サムネ絵通りになって、よかった………………(心からの安堵…………………)
4 days ago
1
5
0
Wi-Fiが終わってる 咎人コラボまでになんとかなってください
5 days ago
0
0
0
エンディングまで駆け抜けろ〜〜!!!!
#咎人コラボ
#金剛力也像
#絵ガク
5 days ago
1
29
3
下書きまでやったぞ〜間に合え♡間に合え♡(そして出勤へ……)
5 days ago
0
2
0
寝たら朝まで起きずに終わる可能性があるが眠すぎるので仮眠チャレンジ
5 days ago
1
0
0
さ、描くか、咎のサムネ絵を……
6 days ago
1
4
0
無人島に突然現れた謎のレストラン
#金剛力也像
6 days ago
0
29
5
ペン入れ一部しっくりこないので工事する
7 days ago
0
14
0
30秒クロッキーが厳しすぎて60秒にしてみているんだけどこれも別に余裕が出るわけでは……ない!とりあえず今月は60秒男女ランダム30分を続ける 来月は手の練習もやりたいな
7 days ago
0
2
0
最近とみに私は絵が下手だな……と感じるので絵の鍛錬を始めた 毎日作業前に30分ドローイングをしていく 大学ぶりのクロッキーまじで目が当てられねえぜ!続けていくぞ!
9 days ago
0
4
0
たくさんの人が好きだからたった一人だけを見つめることはできないけど、これからも後ろの方で応援するくらいはさせてくださいよ
9 days ago
0
3
0
無断転載されたので(○します‼️)なりすましで通報しようとしたが本人確認書類やらなんやら必要でエーッXに!?これらを提出!?とそちらの不安の方が勝り別の項目で通報した……なりすまし報告って大変なんですね……
9 days ago
0
5
0
咎はハワイに行け(お前は東大に行け)
10 days ago
0
0
0
ガクって声が良すぎる ガクって声が良すぎて、SHIROのサボンの香りがする……(←え……? ?? ????)
10 days ago
0
0
0
ギエーSHIROの香水つけてる男よすぎる
10 days ago
0
1
0
社さんの休暇明けのお土産話、いつもなんでこんなおもろいんだ……
10 days ago
0
0
0
10差 咎 捏造
10 days ago
0
20
3
待って五木今日スリザリオやんのか!?!?
10 days ago
0
0
0
youtu.be/L_aE1JTWYA8?...
良すぎる 本当に
loading . . .
絶頂讃歌 / 魁星【にじさんじ】Cover
YouTube video by 魁星 / Kaisei【にじさんじ】
https://youtu.be/L_aE1JTWYA8?si=urTUy9pob4a4pEff
11 days ago
0
0
0
ここ数日人と喋りたい欲が強くてメルカリの取引コメントのやり取りすら嬉しい
11 days ago
0
0
0
キヲツケナサレ……キヲツケナサレ…… 二次創作同人グッズに作品名(「にじ○んじ」等)やキャラ名(ライバー名)を入れるのは側から見て公式グッズと混同される恐れがあるのでやめておいた方がいいぞい…… キヲツケナサレ……キヲツケナサレ……
12 days ago
0
2
0
とやかげ、かわいいものにそこまで興味がない私にキュートアグレッションを起こさせるまでいった稀有な存在
12 days ago
0
1
0
教授の気圧負けポストを見ると安心する自分がいるから、私も誰かが安心できたりしたらいいなと思い気圧負けポストをしている
12 days ago
0
0
0
今日は暑いくらいに晴れているから、気圧に負けずに頑張れる気がするぞ!
12 days ago
0
0
0
年齢不詳だけどまあ壮年だろうと思われる、この間デビューしてから1年経った眼鏡の男がグッズビジュアルのセンターを飾るのすごくないか……!?
13 days ago
0
0
0
ばしあや、惚れちゃいけないのに惚れさせにくるから困るよ Rainy Day Laundry、こんなん……こんなん ……!!!
13 days ago
0
1
0
今超節約生活を送っているのににじさんじチップスにえりぶりが来て戦慄していますよと……
13 days ago
1
2
0
くずたうんが傘もささずにバチャバチャやっているのをかなたうんが傘の止めを解いて見ている、というシーンの方が刺さっているのだがなぜかXで言えなかった
13 days ago
0
5
0
RP19件中17件鍵垢なの怖すぎるので怒りなどがあったら普通にDMでください(と、Xで言えない)
13 days ago
0
0
0
社くんの64時オカも見直そう……森専……オカリナの音色が 変わったネ……
13 days ago
0
0
0
ガクのGC時オカ裏見始めたんだけど、本人が既プレイなのと24時間という縛りがあるため読み物割とすっ飛ばして行くので既プレイ勢向けすぎてワロタ
13 days ago
0
0
0
まじで情けないけど懐問題で三ミのボイドラは日付変わってから買うぜ……(ヒント:カード〆日)
14 days ago
0
1
0
すぐ気が変わるからわからないが今日は帰ったら青龍を描きますよと
14 days ago
1
4
0
描きたい漫画が無限にあるよ踊り
14 days ago
0
2
0
同じ顔が何回も並んでいることに面白みを感じるからやったけど顔漫画すぎてウケるな
14 days ago
0
0
0
そういうとガクの時オカ見てないんだよな これを機会に見ようか
14 days ago
0
0
0
技術! (2026/6/5のサムネ作り対決配信を元にしたFA)
15 days ago
0
24
4
気軽にリプライいただけるの本当に嬉しい……ありがたいな……
15 days ago
0
0
0
結局気圧にやられて昨日はばしあやのスカイリム見終わってしばらくして寝てしまったけど漫画描くのほんと楽し〜……
16 days ago
0
0
0
今年は剣持描くの多めになる!これはしゃーない!流石に 動きがありすぎるから
17 days ago
0
2
0
作業作業作業×3
17 days ago
0
15
0
Load more
feeds!
log in