槇野
@makiba0101.bsky.social
📤 21
📥 18
📝 61
CoCメイン ボイセ/半テキ 槇野です🪵🌳 リトリン→
https://lit.link/makibanotomo07
skeb→移行中
pinned post!
─────────────── 槇野(まきの)です!仲良くしてください〜🙌 ◻︎ lit,link、skeb→プロフに記載 ❤️RT緩く巡回 ◻︎
#TRPG自己紹介シート
#TRPG好きと繋がりたい
───────────────
about 1 month ago
0
32
7
ラプクォ楽しすぎた🤩🤩🤩🤩🤩‼️‼️‼️‼️神シすぎる
9 days ago
0
0
0
何とこれ、立ち絵終わらずに完走しました(最悪)
add a skeleton here at some point
9 days ago
0
0
0
数ヶ月ぶりにまともに絵を描いている(途中)
18 days ago
0
1
1
いや全員わかりやすいか
19 days ago
0
1
0
wwwやばい、特に一華ちゃんが出した3人はキャラデザわかりやすいよね
19 days ago
0
1
0
ヤタ〜‼️ありがとう✨❣️褒められると精が出るね。筆が進む
19 days ago
0
1
0
完成したから見て✨✨✨‼️‼️‼️ 文字は全部私の主観だよ
20 days ago
0
6
1
見て、全部描けたらツイターに載せるラプクォ自陣のミニ ちょー可愛いから、見て
20 days ago
0
14
0
プロクリ練習絵☝️☝️✨✨✨
24 days ago
0
2
0
ここで繋がってくれた人たちと卓がしたすぎる為、皆様宜しくお願いします
26 days ago
0
0
0
ウオーーーーーーーーッッッッタグ進めてない💦💦💦💦‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 今恥じらいが勝ってる だけどこれやらなかったらどうするんだ
26 days ago
0
0
0
sameさん、たくさん褒めてくれて大好きだ ありがとうございますいつもいつも やばい、私からは最大限の感謝と愛を
about 1 month ago
0
1
0
さらに進化
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
5
1
左から右に変化 情報コマは適当に置いただけだから数に明確な意味はない
about 1 month ago
0
1
1
たわわン
about 1 month ago
0
2
0
6月の中盤以降マジで卓なくてやばい暇
about 1 month ago
0
0
0
フン....
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
0
NPCにPLが認知されてて「(PL)さんはどう思います?」って言われるのだけ若干嫌だけどPLがシナリオのシステム面に組み込まれるのは地雷じゃないからもうなんでもいける
about 1 month ago
1
0
0
reposted by
槇野
─────────────── 槇野(まきの)です!仲良くしてください〜🙌 ◻︎ lit,link、skeb→プロフに記載 ❤️RT緩く巡回 ◻︎
#TRPG自己紹介シート
#TRPG好きと繋がりたい
───────────────
about 1 month ago
0
32
7
私、立ち絵と落書きの絵柄の差が激しい 落書きがラフだろってくらい雑
about 1 month ago
1
0
1
胴体描いたらこのツイートは消すが顔面がメロすぎるので見て欲しい
about 1 month ago
0
4
1
リリリバ自陣1周年おめでとう‼️‼️ の漫画 ネタバレ無しオチ無し
about 1 month ago
0
2
0
それもこれも全部線画から逃げてるせい マジで線画できない、私常時手ェブルッブルだから
about 1 month ago
0
0
0
私の絵の描き方って ラフ→色ベタ置き→簡単な影つけ→⁉️全レイヤー統合⁉️(⁉️)→清書 だから髪の毛にグラデーションあるとバカみたいに時間かかるし、かけた時の達成感ありすぎて高確率でお気に入り立ち絵になる
about 1 month ago
1
1
0
アルバム整理してたら出てきたお気に入り奇怪同自陣(背景トレス)
about 1 month ago
0
5
0
2m超えって見かけると本当に嬉しい
about 1 month ago
0
1
0
今日で回り切る可能性、あり
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
私の220cm超えの木星練り見て😎 上着をもうちょいデカくしたくて悩み中
about 1 month ago
0
6
1
ゆっくりやりまつ🤩‼️ ブルスカ、Twitterよりも文字書けるからいうことに悩んじゃう
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
槇野
#繋がったはいいけど中々話せないっていうシャイな相互さんいいねしたら話しかける
私こういうタグ一回他の人からコピーしてペーストしてってやってるけど合ってる?ブルスカの勝手がわからない😔
about 1 month ago
1
5
2
#繋がったはいいけど中々話せないっていうシャイな相互さんいいねしたら話しかける
私こういうタグ一回他の人からコピーしてペーストしてってやってるけど合ってる?ブルスカの勝手がわからない😔
about 1 month ago
1
5
2
‼️望星さんだ🙌Twitter(ディスコ?)で知っていた方がブルスカにいると少し嬉しい
about 1 month ago
1
1
0
#私とTRPG同卓しても良いよorしたいよという人いいねしてくれたら誘ってもいいんだなと思う
新しい出会いを求めて...‼️🫶 仲良くしてください🫶
about 1 month ago
0
3
0
私はね、最近光属性しか作ってないせいでシナリオに争いまくっていてだな、そろそろ闇属性とかも作ってみないと、シナリオが死ぬ
about 1 month ago
0
1
0
うちの陣のエンデビすげえ男子高校生のテンション感なんだけど泣
about 1 month ago
1
0
0
てかエンデビを今週で駆け抜けしたのですが、あれはうちよそシナリオ❓他の陣はうちよそになったの❓
about 1 month ago
0
0
0
ああっ私もいつも見てます握手
about 1 month ago
0
1
0
一華ちゃんいつでもどこでも爆速リポストしてくれてて面白いし心強すぎる
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
0
見てコイツ クソ強ショットガンジジイです
about 1 month ago
0
3
1
─────────────── 槇野(まきの)です!仲良くしてください〜🙌 ◻︎ lit,link、skeb→プロフに記載 ❤️RT緩く巡回 ◻︎
#TRPG自己紹介シート
#TRPG好きと繋がりたい
───────────────
about 1 month ago
0
32
7
ブルスカでも交流深めたいな〜❣️タグ出すか‼️
about 1 month ago
0
1
0
まぁ、そもそもTwitterの浮上も少なくなってるから...
about 1 month ago
0
0
0
「ブルスカの浮上率を上げようと思っている」👈有言不実行の女すぎてやばい
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
傀逅に行ってるよ〜楽し過ぎ
2 months ago
0
0
0
自キャラ載せてくだけの絵垢運用なんて、お喋りの私に出来るはずもなく、多分もうそろそろちゃんとTRPG自己紹介シート出す
2 months ago
0
0
0
私のcuteな継続のココフォリア部屋を見て、みんな
2 months ago
0
2
0
奇怪同PC私服
2 months ago
0
2
0
ブルスカってもしかして死ぬほど画質悪い❓
2 months ago
0
0
0
沼男HO1
2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in