@bonito-kuronecco.bsky.social
📤 178
📥 109
📝 727
猫とご飯の記録。
夜ご飯は、 鶏ひき肉と海老蒸し しいたけのとろみソースかけ。 うーん、気になる匂いだねえ。
1 day ago
0
23
1
タオルに収まる、、、 いや、、、収まってはいない。 お尻出てる笑
1 day ago
0
48
2
膝に乗ろうか悩んでいる猫
2 days ago
1
25
2
気だるい梅雨の朝。
4 days ago
0
20
2
だっこしてええ、、、
4 days ago
0
20
1
歩きすぎです。
4 days ago
0
8
0
本日在宅仕事という名の、 ほぼリフレッシュ休暇でござる。 暑いです、、、 あったかいうどんを食べて汗だくの私のところにピットインする猫
5 days ago
1
44
1
ちょっと躍動感のある猫。
8 days ago
0
24
1
私の枕でくつろぐ猫
9 days ago
0
32
2
膝に乗りたいです。
10 days ago
0
59
1
やもちゃーん
10 days ago
0
13
0
今季初 床に落ちてる猫をみた
11 days ago
0
64
7
寝れなくて 起きてきたら 付き合ってくれる
11 days ago
0
20
0
今日も、一日お疲れ。
12 days ago
0
25
1
腹パンーって寝っ転がったら 瞬時に現れた。
13 days ago
0
24
1
まだ涼しいもんねえ、、、、 そのおふとぅん いつになったら洗えるのやら、、、
14 days ago
0
24
2
今日もおつかれ~。 電車で嫌な目に遭ったけど、 癒されるわー
14 days ago
1
37
1
電車にて コーナーに立ってた。 駅ですげー押してくる人いんな、と思ったら はいはいすみませんどいてね!ってめっちゃコーナーからタックルされて押しのけられて 奪われた。 すげーやべーやついんなー、、、 そして手を当てずに咳するんだけど、 めっちゃ口臭い。。。
14 days ago
1
7
0
今日も一日お疲れ様ー
15 days ago
0
45
1
姉から頂いたカレーパン。 クンクンクン、、、、 なにそれなにそれ。 何十年か振り?は言い過ぎだけど 久しぶりにカレーパン食べた。 美味しかった。 ギルティな朝食。
17 days ago
0
23
1
明日こそは! 猫様が寝ているもこもこおふとぅんを洗いたいのだ、、、!
17 days ago
1
26
1
病院で注射を2本打たれて、 爪を切られた猫。
17 days ago
1
52
4
膝のうえで、 きりっ。
19 days ago
0
22
1
人間のご飯 きになる
19 days ago
0
26
1
今日はサービス過多だな、、 一緒に寝てくれるんですか?
20 days ago
0
26
1
今日は一日かーちゃん家にいて、 仕事中も監視できたし満足です。 すやぁ、、、、
20 days ago
0
22
1
構えよ。 や、仕事したいんよ、、、
20 days ago
0
24
2
やめていただきたい。
20 days ago
1
17
2
本日在宅。 いつものPC壊れ、予備PCを更新中。 一緒に待ってくれている。
20 days ago
0
15
2
今朝はひさしぶりに朝寝室まで起こしに来てくれた。 最近はリビングでおきろーおおあおおお!! んにゃーーーーって 5時から泣いてたもんな、、、 毎朝鳴くのはほどほどにして 起こしにくるといいと思うよ
22 days ago
0
28
2
今日昼寝をしていて、 気づいたらいつの間にか猫が腕のなかで寝てて、 あぁ、、、しあわせだなあ、、って思ったよ。
23 days ago
0
10
1
うん。 今夜はかつおを漬けにするんだよ。
23 days ago
0
24
1
ただいまー。
25 days ago
0
24
2
だっこしてー。 猫だよね、君。 登れるよね?
26 days ago
1
41
4
お、ちょっと夏っぽいね。 床にゴロン。
26 days ago
0
34
1
帰宅して、ちょっと一杯飲みながら 仕事の返信をしていると、 どこからともなく現れるのです。 じゃあ吸わせてもらいますけど いーですかね。
27 days ago
0
28
0
中国の工場さんからのお土産。 かわいい
29 days ago
0
22
3
ほうれん草の胡麻和えと もやしのナムル ブロッコリー 君が食べるようなものはなんもないですよ。 私の明日からのお弁当だよ。
about 1 month ago
0
19
1
寝てるだけでかわいいとか。 あ、薄目、、、 なんなのそのおてて、 アンヨはどこなのさー
about 1 month ago
0
32
2
よだれ。
about 1 month ago
0
20
0
在宅勤務はできないですねえ、、、、
about 1 month ago
0
49
2
ソファで寝そべると、 HEY!待ってたぜ!くらいの勢いですぐに現れる。 だがしかし 寝室では昼寝以外一緒に寝てくれないのだ。 なぜ、、、、
about 1 month ago
0
27
1
月曜おつかれーい。
about 1 month ago
0
25
1
猫さまがゴミ箱の守り人となっていて、 調理しているのにゴミを捨てさせてくれない。
about 1 month ago
0
21
0
all black
about 1 month ago
0
26
2
金曜お疲れ。
about 1 month ago
0
44
3
え、、、、 すき、、、、、
about 1 month ago
0
28
2
ねっこは、 吸わせてくれるのだけど スンスンしたところを、 事後、一心不乱に毛づくろいするので、 飼い主は結構ショックを受けています。 現場からは以上です。
about 1 month ago
0
11
1
眠いのだけど、 飼い主の挙動を監視する猫氏。
about 1 month ago
0
19
0
夜もここが良いそうだ。
about 1 month ago
0
23
2
Load more
feeds!
log in