✿たぺを✿ / おやお屋
@oyaoyanuichan.bsky.social
📤 113
📥 70
📝 4646
ぬいちゃんと日常 ときどき我が家のじぇぬいくん監修のもと、10cmサイズぬいちゃんのお洋服や小物を作っています🧵🪡
pinned post!
改めて私の居所を…… 🦋 今1番いる ✖️ @ oyaoya_nuichan(時々いる) みくし @ uchino3nuichan(時々コミュニティにいる) いんすた @ tapechang(放置しまくってる)
about 1 year ago
0
10
0
reposted by
✿たぺを✿ / おやお屋
ニケ
about 8 hours ago
形になりました🪡✨ 予定通り来週6/30(火)21時から頒布させて頂きます。よろしくお願いします〜!
add a skeleton here at some point
0
11
2
たぺををつくる3色は… 【パープル × グリーン × シルバー】 静寂の観察者 ・静かに本質を見抜く人
#Makko
#診断ポータル
#診断テスト
みんなもやってみてね!【3色診断】
ma-kko.com/shindan/q7asje
loading . . .
あなたをつくる3色診断|3つのカラーで見えてくる本当の自分
https://ma-kko.com/shindan/q7asje
about 12 hours ago
0
0
0
忘れられないための過去シリーズ
1 day ago
0
14
0
忘れられないための過去シリーズ
3 days ago
0
18
0
謎の皮膚病のお薬もらった! これでかゆいかゆい治ればいいな……汗かきなのでおでこなのがつらいところ
3 days ago
0
3
0
reposted by
✿たぺを✿ / おやお屋
ニケ
4 days ago
ふわわかたべものおかばん そら豆 | たのしいことはふたりぶん こちらも同じく6/30(火)21時から頒布予定でおります。どうぞよろしくお願い致します🙇🏻♂️
#booth_pm
nike11.booth.pm/items/8538964
loading . . .
ふわわかたべものおかばん そら豆 - たのしいことはふたりぶん - BOOTH
6/30 21時から頒布予定でおります。 こちらは10センチ〜12センチぬいさん向けのおかばんですが、大きなぬいさんにもご検討頂けるようでしたら紐の長さを合わせて調整致します☺️ ぬいさんのおなか周りの長さ(お洋服を着ている場合は着せた状態で計測して下さい🙇🏻♂️)をメッセージからお知らせ下さいませ! 【注意点】 ・素人によるハンドメイド作品です。 ・お使いになる際はお手間をおかけしますが、優し...
https://nike11.booth.pm/items/8538964
0
12
7
reposted by
✿たぺを✿ / おやお屋
ニケ
4 days ago
ふわわかたべものおかばん クロワッサン | たのしいことはふたりぶん 6/30(火)21時から頒布予定でおります。 当日20:45頃にショップを非公開にし、在庫を入れさせて頂きます。(同時刻にそら豆おかばんも公開致します) 少数ですがよろしくお願い致します🙇🏻♂️
#booth_pm
nike11.booth.pm/items/8539038
loading . . .
ふわわかたべものおかばん クロワッサン - たのしいことはふたりぶん - BOOTH
6/30 21時から頒布予定でおります。 こちらは10センチ〜12センチぬいさん向けのおかばんですが、大きなぬいさんにもご検討頂けるようでしたら紐の長さを合わせて調整致します☺️ ぬいさんのおなか周りの長さ(お洋服を着ている場合は着せた状態で計測して下さい🙇🏻♂️)をメッセージからお知らせ下さいませ! 【注意点】 ・素人によるハンドメイド作品です。 ・お使いになる際はお手間をおかけしますが、優し...
https://nike11.booth.pm/items/8539038
1
17
11
いよいよ来週から仕事かと思うといろいろ緊張するですな……なんせサボってた期間が長すぎたから😇
5 days ago
0
8
0
reposted by
✿たぺを✿ / おやお屋
こおり
5 days ago
10cmぬい靴 | 11
kutsuno11.booth.pm/items/8537626
#booth_pm
6月27日(土)21時に在庫を入れさせていただきたいと思います どうぞよろしくお願いします🙇🏻
loading . . .
10cmぬい靴 - 11 - BOOTH
🙂履き口が狭い作りになっております 多少伸縮しますので履かせる前にペン等で軽く広げると足が入りやすくなるかと思います(そのままでも入ります) 😮足がちょっと長くなる本革製
https://kutsuno11.booth.pm/items/8537626
0
27
15
今日の採血の看護師さんめっちゃ上手やった💉
5 days ago
0
5
0
そして今週は怒涛の病院通い 健康診断、定期受診、なぞの皮膚トラブルで皮膚科、定期受診……
6 days ago
0
5
0
とりあえず罠に🐭はかかってなくて一安心……でもすっかり油断できない体質になっちゃったのがつらいな 今日の🐭日記
6 days ago
0
3
0
reposted by
✿たぺを✿ / おやお屋
みなみん
7 days ago
maoさん(
@mao25205679.bsky.social
)の交換会企画でワンピースをお迎えしました✨️ ワンピースには🐬のおだんご頭を取り入れるのが私の中で定番の組み合わせで、今回🦈ぬいに装着した花冠も良いアクセントになって我ながら良いコーディネートが出来上がったなと思ってます☺️
0
11
2
reposted by
✿たぺを✿ / おやお屋
🦋おむらいす
6 days ago
usamofu.theshop.jp
今日の夜23:45まで 抽選受付中です✨
0
8
5
忘れられないための過去シリーズ
6 days ago
1
20
0
忘れられないための過去シリーズ
7 days ago
0
28
1
みんなもうエアコンつけてるの……?
9 days ago
3
5
0
西日の名残で暑い……
9 days ago
0
18
0
過去の写真で覚えていてもらうシリーズ
10 days ago
0
15
0
定期お手入れのつもりで歯医者さんへ行ったら虫歯が見つかり、麻酔が切れないためお昼ごはん食べれずしょんぼり
16 days ago
0
7
0
結局カゴの罠じゃなくて、でっかいGホイホイみたいな罠を仕掛けてくれた業者さん……想像するだけで怖いんですが😰 今日の🐭日記
17 days ago
0
6
0
去年のぬいちゃん再放送しておきます 3ぬいとも元気です☺️
17 days ago
0
19
0
足音コトコト気になって寝不足……というか強制的に叩き起こされるからずっと眠い……🥱 これで7月から仕事行けるか私……😇
18 days ago
0
1
0
みんな優しくて泣ける
18 days ago
0
1
0
今朝何物かの足音がしたので業者に連絡したらば網罠を仕掛けましょう!と言われてちょっと怖い自分がいる 今日のもしかしたら🐭じゃないかも日記
18 days ago
1
3
0
そろそろ私の存在忘れ去られそうな……ぬいちゃんは撮ってないし🐭日記ばっかやし……楽しくない話題ばかりで申し訳ない
18 days ago
5
8
0
なんかすごく孤独感に襲われて今日はダメダメ
21 days ago
2
0
0
本施行終わった! でも業者の人曰く、🐭駆除を完全にするには1年くらいかかるらしい……忌避剤撒いて穴を塞いでの繰り返しでようやく防げるようになるとのこと じゃあ私の不安はまだ続くってことかい!😭😭😭😭😭 でも今日の施工はちゃんと出来てると信じよう……
22 days ago
0
10
0
今日派遣の面談行ってきた ひさびさの社会人づら緊張した……普段めっちゃだらけてるのに😅
24 days ago
1
14
0
ごはん食べすぎた
25 days ago
0
2
0
忌避剤が弱まったのか🐭が来てる……うちは雨宿りするところじゃないのよ……😭😭😭 今日の🐭日記
25 days ago
0
3
0
reposted by
✿たぺを✿ / おやお屋
織
26 days ago
息抜きしつつ在庫増やしておりました 10〜12cmの子がくつろげます(*・ω・)ノ 6/4(木)21:30から、よろしくお願いします🙇♀️ それではおやすみなさいませ😪💤
add a skeleton here at some point
0
9
3
エアコンつけちゃった……
27 days ago
0
9
0
reposted by
✿たぺを✿ / おやお屋
ニケ
28 days ago
交換こ便募集シューマイぼうやの巻
x.com/twst_nk2/sta...
loading . . .
たのしいことはふたりぶん on X: "作品交換募集のお知らせ②🪡 ①作品同士での交換 ②コーヒーorクッキーと交換 をして下さる方を募集しております🙇🏻♂️🙇🏻♂️ シューマイぼうやセットをお作りさせて頂きます🪡 募集人数 ・2名様 ①or②でリプをお願い致します🗣 (複数いらっしゃる場合は抽選させて頂きます) 6/4(木)21時迄です🙇🏻♂️ https://t.co/ErT8sT2eFl" / X
作品交換募集のお知らせ②🪡 ①作品同士での交換 ②コーヒーorクッキーと交換 をして下さる方を募集しております🙇🏻♂️🙇🏻♂️ シューマイぼうやセットをお作りさせて頂きます🪡 募集人数 ・2名様 ①or②でリプをお願い致します🗣 (複数いらっしゃる場合は抽選させて頂きます) 6/4(木)21時迄です🙇🏻♂️ https://t.co/ErT8sT2eFl
https://x.com/twst_nk2/status/2060688618814046421?s=46&t=Qm1U4eEuShNDEYSfcHXYTg
0
8
4
reposted by
✿たぺを✿ / おやお屋
ニケ
28 days ago
交換こ便募集おかばんの巻
x.com/twst_nk2/sta...
loading . . .
たのしいことはふたりぶん on X: "作品交換募集のお知らせ①🪡 ①作品同士での交換 ②コーヒーorクッキーと交換 をして下さる方を募集しております🙇🏻♂️🙇🏻♂️ お好きなおかばんをお作りさせて頂きます🪡(1〜2個) 募集人数 ・2名様 ①or②でリプをお願い致します🗣 (複数いらっしゃる場合は抽選させて頂きます) 6/4(木)21時迄です🙇🏻♂️ https://t.co/1bbWS0VZBw" / X
作品交換募集のお知らせ①🪡 ①作品同士での交換 ②コーヒーorクッキーと交換 をして下さる方を募集しております🙇🏻♂️🙇🏻♂️ お好きなおかばんをお作りさせて頂きます🪡(1〜2個) 募集人数 ・2名様 ①or②でリプをお願い致します🗣 (複数いらっしゃる場合は抽選させて頂きます) 6/4(木)21時迄です🙇🏻♂️ https://t.co/1bbWS0VZBw
https://x.com/twst_nk2/status/2060688073588133903?s=46&t=Qm1U4eEuShNDEYSfcHXYTg
0
7
4
reposted by
✿たぺを✿ / おやお屋
こおり
29 days ago
在庫入力のため20時半に一度非公開にさせていただき、21時に公開となります🙇🏻 お時間が合ったら是非覗きにいらして下さい☺️ 10cmぬい靴 | 11
kutsuno11.booth.pm/items/8393795
#booth_pm
loading . . .
10cmぬい靴 - 11 - BOOTH
🙂履き口が狭い作りになっております 多少伸縮しますので履かせる前にペン等で軽く広げると足が入りやすくなるかと思います(そのままでも入ります) 😮足がちょっと長くなる本革製
https://kutsuno11.booth.pm/items/8393795
0
11
2
ひさびさにお友達と晩ごはん食べてきていろいろと話が弾んだんやけど🐭の話をしたらば、動物のお医者さんの二階堂みたいやねって言われてたしかにそれくらい神経質になってるわと思った でも怖いものは怖いんだよ……家の中に何かがいるってことは 今日の🐭日記
29 days ago
1
7
0
reposted by
✿たぺを✿ / おやお屋
こおり
29 days ago
明日21時、この3種類の在庫を入れさせていただきたいと思います🙇🏻 ①と②の違いは縫い糸の色だけで ①明るいグレー(ほぼ白) ②普通のグレー となっております どうぞよろしくお願いいたします🙏🏻
0
30
8
今日はお友達と晩餐
29 days ago
0
7
0
最近の私🐭日記になってる
about 1 month ago
0
3
0
今朝は足音聞こえなかった!! このまま続いてくれ〜🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
about 1 month ago
0
5
0
私も前向きな投稿がしたいよおおおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
about 1 month ago
0
6
0
今朝まだ足音がしてて忌避剤とは……となった 効き目ないんか……
about 1 month ago
0
3
0
忌避剤散布終わった!!本施行まで後11日……それまで何事もありませんように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
about 1 month ago
0
8
0
大丈夫頑張れ私
about 1 month ago
0
4
0
弱音ばかりなり
about 1 month ago
0
2
0
勘違いしてて月曜日にもう一度業者が来てくれるんやけど、それはそれで大丈夫か不安でたまらない こういうとこ病気やなって思って自己嫌悪なって……って悪循環で嫌になってくる
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
✿たぺを✿ / おやお屋
こおり
about 1 month ago
30日、山遊びの靴(以前作ったのと靴紐の色が違います)も少しだけですが追加させていただきたいと思います🙏🏻 10cmぬい靴 | 11
kutsuno11.booth.pm/items/8393795
#booth_pm
1
26
4
ここしばらく低浮上なのは屋根裏のことで頭がいっぱいだからです……本人はともかくぬいちゃんたちは元気です
about 1 month ago
0
6
0
reposted by
✿たぺを✿ / おやお屋
こおり
about 1 month ago
5月30日(土)の21時に在庫を入れさせていただきたいと思います どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻 10cmぬい靴 | 11
kutsuno11.booth.pm/items/8393795
#booth_pm
loading . . .
10cmぬい靴 - 11 - BOOTH
🙂履き口が狭い作りになっております 多少伸縮しますので履かせる前にペン等で軽く広げると足が入りやすくなるかと思います(そのままでも入ります) 😮足がちょっと長くなる本革製
https://kutsuno11.booth.pm/items/8393795
0
27
7
Load more
feeds!
log in