やむがむお
@yamgum.bsky.social
📤 1248
📥 80
📝 4902
20↑版権腐 Unauthorized reproduction and use. AI use prohibited. 𝙃𝙊𝙏🔥くくち
どいつもこいつも単価相違で発狂しそう、見積通りに発注しろ営業は確認して欲しいってメール開いたなら(ほんまに見たんか⁉️)返信しろ、口頭で終わらすな、昨日🆗貰ったから飛ばしたのに不可って弾かれましたがいかがでしょうか⁉️
about 5 hours ago
0
0
0
全ての業務が営業で止まっていることは、確か
about 5 hours ago
0
0
0
なんか 朝からなんか なんかがなんかで多忙なんやが(笑)(何も理解していない)
about 5 hours ago
0
0
0
なんか絵関連の仕事した方が良いとは思う MBTI蝶々追っかける人だし
about 20 hours ago
0
1
0
よく分からんけどなんか電圧が?爆上がりでいけるらしいぞ みたいな見積もり回答したりしてる
about 20 hours ago
0
1
0
財務にこてんぱんにやられてるよ 処理の甘さで
about 20 hours ago
0
1
0
営業事務って大変らしいじゃん もう社会人の履歴が営業→営業事務→無職→営業事務(無能)だから分かんないよ、あーん
about 20 hours ago
1
1
0
気狂いで思い出したけど、通勤バスでポールに捕まってたら、私の顔面スレスレに腕出して同じポールを掴んだおばさんが隣にいたので耳元で囁ける距離まで顔近づけて微笑んでみたりした 怖過ぎる
about 20 hours ago
0
1
0
期待値を上回る気狂いを貫きたいので誕生日プレゼント突き返されたくらいじゃ凹まないよん 5年くらいラリーする覚悟がある
about 20 hours ago
0
1
0
そろそろ友人の誕生日なので、去年の誕生日にプレゼントしたけど今年の私の誕生日に突き返されたアイスのクーポンをもう一度プレゼント・フォー・ユー💖しちゃおうかな
about 20 hours ago
0
1
0
リズム天国でありえんほど笑い転げてる 先生、俺、癒しが足りないんすよ
about 20 hours ago
0
1
0
人員不足で上に上がるだけなので、歴的に2年未満が上から3番目はやばいでしょ どうなるの本当に
about 20 hours ago
0
1
0
自分がってより他の人が忙しくて帰れないのを見る方がしんどいかもって思ってきている 一昨年、マックス残業でも処理が追いつかず、朝も昼も無休労働してたけど、今新人の子がまさに陥りそうでなんとか助けてあげたいよ
about 20 hours ago
0
1
0
今週いっぱいで辞める営業が完全にパワハラで意気消沈してて、 返事だけ声張ってるし追い詰められたみたいに顔強張ってるし引き継ぎの打ち合わせの時も受け答えが結構支離滅裂になってて、本当に可哀想 目の前の席、なんすけど。。。
about 20 hours ago
0
1
0
寝不足で残業ほんまきついわ、ほんで8時前になっても誰も帰らんから余計帰りづら
about 21 hours ago
0
1
0
帰りたいでごわす
1 day ago
0
1
0
んー、今日も余裕でミス3つくらいある(笑)
1 day ago
0
1
0
ヒソカのフィギュアの監修に物申してたら寝不足になった 暇か
1 day ago
0
1
0
いけんほんまござツボ しばらく語尾ござで良いでござ?
2 days ago
0
1
0
さのすけがイケメン過ぎて関わった女みんな惚れそうで怖い ああ〜やめて、輝かないでください
2 days ago
0
0
0
おーん、薫ド攻めが良いでござ
2 days ago
0
0
0
ほん、助かりました。。。薫剣はくっついて全然有難いんだけど左右だけは頼む。薫が左であれ。
2 days ago
0
1
0
薫剣かと思ってた、男女か、普通は…そりゃそうか。。。。。。
2 days ago
0
1
0
くくちに出会ってから、もう眉毛なんて太けりゃ太いほどええですからねになってる
2 days ago
0
1
0
あと寸鉄が普通に出てきたのでニチャったでござよー
2 days ago
0
1
0
ケンカの人の造形が美し過ぎてメロ〜になってる 後普通にアヘンペロしててワロタ
2 days ago
0
1
0
一旦当時るろ剣でどんなカプが流行ったのか今のうちに聞いておきたい なんかこのままいくと普通に男女ペア大量に出来そうで怖い そして原作厨なので、そうなったら二度と腐萌え出来ない
2 days ago
0
1
0
見てるでござますよ
2 days ago
0
1
0
本当に人斬りに戻らぬでござるか?信じるでござるよ、ござござ
2 days ago
0
1
0
多分これから受け持つ担当増える はあはあ せめて残業上限を解放してください 朝と昼削ってやるのほま、嫌なんですよ
2 days ago
0
1
0
今月は30時間してた 多分来月はちょっと少ない まだ常識の範囲内なので許せる 金無いし
2 days ago
0
1
0
流石に月曜からフル残業は嫌で、諦めて逃げている
2 days ago
0
1
0
処理に謎の工程増やし過ぎるし、かといえば処理的にキモい日付はそのままでいいとかキッチリカッチリなのか、アバウトで良いのかなんなんだ〜ああ〜はぁ〜ん
2 days ago
0
1
0
業務もみんなしんどそうで辛い 圧倒的に人員が足りてないと思う あと接待で忙しいんかもしらんけど、全員引き連れてはよ帰りすぎ、ご自慢の飲みニケーション?笑 してないでその分真面目に打ち合わせろ それか誰かは残せ 対応出来ないなら指示くれたらやるから はん
2 days ago
0
1
0
営業、メールに私入れないせいで反応しとるんかしてないんか判断つかんけ、めっちゃやりにくい 全部に入れろ 受け止めてやるから
2 days ago
0
1
0
なんか来月から人2人増えるんだってさ…今日もポカしまくったのに序列だけが上になっていくのしんどいめうよー 財務に怒られたし びえー
2 days ago
0
1
0
えーん見て下さい、見て下さい、見て下さい、地団駄を踏みますよ
2 days ago
0
1
0
ダニの温床で生活してたので、心機一転と羽毛布団干したら雨降り始めたらしく、オワター
2 days ago
0
1
0
陳情令の主題歌が忘羨なの、おもくそカプ名でほんま笑える(感動の涙)ので良い 攻めてる
2 days ago
0
1
0
逆にわたしからぜつてー履修しろよな作品あるかな〜と思ったけど、やはり今アツいのは陳情令だね 本当は魔道祖師(極太小説全4巻)読んで欲しいけどハードル高いしな 攻めのパワーゴリラ過ぎるところが見られるのも原作のみ あーん 理想は上からこう 魔道祖師(原作)(小説)(𝐵𝐿) 陳情令(実写)(ドラマ)(ブロマンス)
2 days ago
0
1
0
月曜まじでやる気出ない
2 days ago
0
1
0
職場でヒョンスンのチェキを見てうおおんとなり、昼休みにでびるぶコミュニティに永遠に流れてくるヒョンスンを見てうおおおん(大地獣)となってる
2 days ago
0
1
0
深夜帯アニメで中毒なるOPいけるよ
music.apple.com/jp/album/%E3...
loading . . .
BEYOOOOONDSの"ハイ!テンション"をApple Musicで
曲・2026年・時間:4:16
https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%8F%E3%82%A4-%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/6776593553?i=6776593555
2 days ago
0
0
0
ポップミュージック🐦聴いてたらいきなり他人のBluetooth繋がれて恐怖だった
2 days ago
0
1
0
今んとこ背中に悪って書いてある人好きの予感なんだけどもっと私好みのメロ男って出てきたりしまつか?
3 days ago
1
3
0
まって忘れとったけどるろ剣て初期OPそばかすじゃん げきあつ ほんで最後そういう終わり方なんだ ソウルイーターの阿修羅みたいな人しか知らん
3 days ago
0
2
0
アニメ何みるか迷うし配信あれば観ます👍
3 days ago
0
2
0
毛穴撲滅に強力にして下さい
3 days ago
0
1
0
食後の血糖値なんとかで寝てた時、社用ケータイで私用の電話してたら知らん電話番号からかかってきて、出たらヤバいとこで詰んだのと 孔雀と同居してたらベランダに鳩が襲撃してきて追い返せない二本立てだったよー
3 days ago
0
1
0
ハムスターの模写出てきた
3 days ago
0
8
1
Load more
feeds!
log in