ロコ
@rcjek.bsky.social
📤 92
📥 84
📝 3632
幻覚強めオタク 無断転載・無断加工・無断使用・AI学習禁止 クロスフォリオ
https://xfolio.jp/portfolio/ster_radiant
龍ファクの公式4コマ最近追ってなかったなと思って完結アーカイブ追ってたらハウンドくんが光落ちエンドしてて⁉️⁉️‼️‼️‼️になってしまった。良い話☺️
1 day ago
0
1
0
腹がいてぇに加えて台風で頭も痛い🤕
1 day ago
0
0
0
話題になってる自宅イカタコの新規オンイベ、こちらのイベントも自宅イカタコとNPCの絡みがあるなら参加対象外らしいので、私は界隈の外側から見守ってるねってスタンスなんですけど、自分で作ったオリキャラのみならそれは世界観借りた一次創作ではないんか?みんな一次創作やろ?って顔ではいます。一次創作はいいぞ
1 day ago
0
0
0
2月にオンイベか〜観に行こうかな
2 days ago
0
1
0
reposted by
ロコ
マイカラータイム2!
3 days ago
たくさんのご回答、応援のコメントまで本当にありがとうございます🙇♂️大変励みになります…‼️ アンケート結果から、開催時期は2月上旬頃になりました‼️ いただいた質問やご意見を元に整理したイベント詳細を、7月中旬頃にはお知らせできればと思います。引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙏
add a skeleton here at some point
0
38
33
そういやこの間夢見る島を遊び始めたんですけど、ちょっと前に知恵かり遊んでたから画面の作り方が同じ系譜なのにっこししたし、やっぱり2Dゼルダのシステム好きだなと思った。ふしぎのきのみリメイク待ってるよぉ〜😇
2 days ago
0
0
0
全身ムキムキになってマッチョになりたい。全てを筋肉で破壊できるように
3 days ago
0
2
0
筋トレ!した!
3 days ago
0
3
0
うちはどん兵衛じゃなくて赤いきつね
3 days ago
0
0
0
うちに来るツバメもたまにひなごと巣が落ちるからうどんのカップに入れて上の方に固定しとくとちゃんと子育て続行してくれるんだよな…うどんのカップが一番ちょうどいいです
3 days ago
1
2
0
reposted by
ロコ
47NEWS
3 days ago
カラスに巣を壊されたツバメ一家、新しい巣はカップ麺の空き容器 福井県越前市の民家玄関先、産卵も確認
loading . . .
カラスに巣を壊されたツバメ一家、新しい巣はカップ麺の空き容器 福井県越前市の民家玄関先、産卵も確認
福井県越前市の蓑輪照雄さん(78)宅の玄関先で、ツバメのつがいがカップ麺の空き容器を巣として元気に動き回っている。容器はカラスに壊された巣の代わりにと置いたもので、産卵も確認された。蓑輪さんは「気に ...
https://www.47news.jp/14515870.html?utm_source=bluesky&utm_medium=social&utm_campaign=dlvr.it
0
37
32
頼朝さん引いたから頼朝さん諦めたみたいな事がたまにある(ガチャスケジュールによる死
3 days ago
0
0
0
reposted by
ロコ
かなめ
3 days ago
とてもわかる(ので基本的には土方歳三以外すべて諦めている)
0
1
1
ランキング上位狙わなきゃ石もチケットもはちゃめちゃに配布してくれるので毎月ガチャ天井叩けるんですけど、それはそれとしてガチャ天井したなら完凸したいっていう射倖心との戦いになってて…
3 days ago
0
1
1
つまりおしまいって話なんですね
3 days ago
0
0
0
りゅうみこに対するままならなさ、ウィークリーイベント勝ちたい→ガチャ回してカード確保&最速でキャラストーリークリア(ストーリー解放ガチャ)回す。が最適解なのでとにかくガチャ石が無限に必要なところなので、効率を求めるガチャ廃ワイと乙女ゲーストーリーをゆっくり楽しみたい女児先輩が熾烈な戦いを繰り広げてるんですよね
3 days ago
0
1
1
reposted by
ロコ
ウェザーニュース
3 days ago
【台風情報】 24日(水)9時現在、台風7号(メーカラー)は強い勢力になり、速度も少し落として沖縄の南を北上しています。週後半は沖縄で荒天のおそれがあり、西日本や東日本も影響に注意が必要です。 台風8号(ヒーゴス)はマリアナ諸島を西進していて、台風7号より先に伊豆諸島に接近する可能性があります。
weathernews.jp/news/202606/...
loading . . .
台風7号(メーカラー)は強い勢力に 台風8号(ヒーゴス)の進路にも注意 - ウェザーニュース
【台風情報】6月24日(水)9時現在、台風7号(メーカラー)は強い勢力になり、速度も少し落として沖縄の南を北上しています。週後半は沖縄で荒天のおそれがあり、西日本や東日本も影響に注意が必要です。台風8号(ヒーゴス)はマリアナ諸島を西進していて、台風7号より先に伊豆諸島に接近する可能性があります。
https://weathernews.jp/news/202606/240121/
0
80
144
ホルモンの周期で今この世の全てが憎い!!!!になりがちなんですけど、特に何がというわけではないのでホルモンで狂ってるのが明確に明らかすぎて困る
4 days ago
0
0
0
毎年平年より高いを更新し続けているのでそのうち人類は40度が平熱になるね
4 days ago
1
1
1
reposted by
ロコ
ウェザーニュース
4 days ago
【猛暑見解2026】 ウェザーニュースは2026年の夏の暑さの見通し<猛暑見解>を発表しました。 今年の夏(7〜9月)の気温は昨年に続き全国的に平年より高くなる見込みです。特に「ダブル高気圧」の影響を受ける7月下旬〜8月上旬にかけて暑さのピークとなる予想です。
weathernews.jp/news/202606/...
loading . . .
ウェザーニューズ猛暑見解2026 ダブル高気圧で酷暑に ピークは7月下旬から - ウェザーニュース
【猛暑見解2026】今日6月23日(火)、ウェザーニュースは2026年の夏の暑さの見通し<猛暑見解>を発表しました。今年の夏(7〜9月)の気温は昨年に続き全国的に平年より高くなる見込みです。特に、「ダブル高気圧」の影響を受ける7月下旬〜8月上旬にかけて暑さのピークとなる予想です。
https://weathernews.jp/news/202606/230111/
0
79
132
最近曇ってるのもしかして台風のせい?
4 days ago
0
0
0
reposted by
ロコ
ウェザーニュース
4 days ago
【台風発生】 6月23日(火)9時、マリアナ諸島で新たな台風8号(ヒーゴス)が発生しました。 台風7号(メーカラー)よりも先に、内回りで先に本州の南に進む予想です。伊豆諸島では台風の影響に注意が必要です。
#ダブル台風
※ヒーゴス:米国が提案 いちじくを意味するチャモロ語
weathernews.jp/news/202606/...
0
58
73
りゅうみこのガチャのいいところは0時更新だから、夜中に気づいて急いで完凸する事が可能なのがいいですね(そうかな
4 days ago
0
0
0
うーん結婚おめでとう…
4 days ago
0
0
0
乙女ゲーのソシャゲでここで金払わなかったらどこで払うんだよ!!!!て五万くらい突っ込んでしまったんですけど、そこそこ石余ってるので、ヨシってことで…
4 days ago
0
0
0
昨日でガチャ終わりだったんで急いで頼朝さんと灯さんの結婚式のご祝儀払ってきたんすよね。完凸しました(事後報告)
4 days ago
0
3
1
たまに見る変な夢を今日も見たんですけど、遠出から帰ってきて高速のインターチェンジみたいなところを抜けて降りるんですけど、そこが路線の駅前なんですよね。で、インターチェンジを出てよく周りを見ると駅構内から改札を車で抜けてきた所で、改札は建物の2階で車で階段を降りなきゃいけなくて、これまたやっちゃったよ〜どうやって降りるんだっけ?てなるやつをかれこれ3回見ていて、あと駅名も漢字なんだけど明らかに知らん文字で、囗に十字を切ってあって里が入ってる字に田っていう地名の駅なんだけど本当に知らん文字すぎる
6 days ago
1
1
0
Xくんの天下も終わりやね
11 days ago
0
0
0
クソデカ地震きただけでTwitter死んだんだけどどんだけ鯖脆弱になってんだ
11 days ago
1
0
0
鞍のついてないくらい茶色の黒い立髪の馬さんに乗って夜の竹林を歩いて駅前の商店街を歩く夢を見た。馬さん…
12 days ago
1
0
0
もちろん鬼助目当てで始めたとも
17 days ago
0
2
1
Wii版は全て遊び尽くしたけどVITA版は全然遊べなかったんだよね。Switch版楽しみ!
17 days ago
0
0
0
reposted by
ロコ
しいな
17 days ago
乳と尻と食べ物に対する変態的なこだわりを見てくれフォロワー 後、女性キャラもエロくて魅力的だが男性キャラの魅せ方もマジでマジでうまいぞ 吉野裕行演じる主人公の一人、鬼助をよろしお願いします
0
1
1
reposted by
ロコ
しいな
17 days ago
Wii版しかやってないしED3は刀を集めきれなくて見ていないヘタレプレイヤーだが、クソクソ面白かったです オーディンスフィアレイヴスラシルと十三機兵防衛圏もいいぞ
0
1
1
ブレワイティアキンの大妖精ももちろんくっそ好きなわけですが
17 days ago
0
0
0
私が巨女好きってのは最近の事じゃないんすよね……
17 days ago
0
2
0
時オカにも乳のデカいクソデカい妖精が出るので良いですね
17 days ago
1
0
0
朧村正には乳と尻のでかいクソデカ巨女が出るのでいいですよ
17 days ago
0
2
1
オーディンスフィアレイヴスラシルの時もマップ追加されてたり敵追加されてたりしたから朧村正もきっとそうであろう…と期待がどかあがり
17 days ago
0
1
0
和風人外が好きなオタクは全員朧村正をやっておくれ
17 days ago
1
1
1
ほんんんんんとにおすすめの横スクロール。今から待ちきれない。早くやりたい!今すぐ予約させてくれ!Wii版のサントラを聞きます
17 days ago
0
1
1
reposted by
ロコ
電ファミニコゲーマー
18 days ago
マーベラスとヴァニラウェアが手がける和風アクションRPG『朧村正怪奇譚』が2027年初頭に発売決定!
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606093s
0
107
96
昨日から時オカフルリメイクについてソワソワしっぱなし。あと朧村正も嬉しい!全人類やって欲しい!
17 days ago
0
0
0
コンビニでも売ってる澪はうまかた
18 days ago
0
0
0
酒飲めないの内訳、動悸息切れふらつき喉の閉塞感目の充血など
18 days ago
0
0
0
おすすめされてるこれを飲みたいとずっと思っていて
www.yamatoya-e.com/SHOP/76110/8...
loading . . .
紀土 KID(きっど)
紀土 KID(きっど)のご購入なら日本酒・地酒の通販・ネットショップの大和屋酒舗です。全国から人気の日本酒・地酒を取り揃えています。
https://www.yamatoya-e.com/SHOP/76110/82269/list.html?srsltid=AfmBOopvwkq-ABuhAcVe_Q6jIi2EE3ynPGI0dz3Rus6gyOh_dIpaZPD3
18 days ago
0
0
0
酎ハイはありえんレベルで酔うので多分焼酎がダメで……ワインもほぼ飲めないし…ウォッカもダメだったけど、日本酒だけはなんかコップ半分くらい飲んでも行ける。コップ一杯飲んでやっと酔いが回って死ぬ
18 days ago
0
0
0
うまい酒を買うと親に9.5割飲まれるので…
18 days ago
0
0
0
酒が飲めない(瞬殺)タイプだけど、日本酒だけは若干の余裕があるから日本酒でうめえ酒は結構楽しめるはずなんすよね
18 days ago
0
0
0
reposted by
ロコ
タッパー
18 days ago
酒が飲める(酔えない) 酒が飲める(楽しく酔うけど無事) 酒が飲める(悪酔いor予後最悪) 酒が飲めない(美味しくない) 酒が飲めない(飲めるけどすぐ酔うから弱い=飲めない) 酒が飲めない(瞬殺体調不良) が圧縮されてるところはある
0
1
7
Load more
feeds!
log in