あかね*小梅
@03261539.bsky.social
📤 49
📥 12
📝 475
🌻兄弟𝑳𝑶𝑽𝑬…
長女次女三女すぎる( ) この頃から美人が好きでしたな。
5 days ago
0
0
0
ギッ……嫌だ、山崎にメロついてんの本当に、なんでお前なんだ……癖が強過ぎる…!!釘原が敬語ってだけで耐えられなかった……俺は、弱い…
9 days ago
0
0
0
オンの絆ボイス2ってたまに俺らに話しかけてるよな?ってやつ混じってて困惑する、え、これ俺が話しかけたの?下手したら死ぬど???
10 days ago
0
0
0
取って付けたようなバランスだな、そのうち直そう。にしても描くの楽しいな
10 days ago
0
0
0
遭遇してぇ〜〜〜〜〜〜(頭抱え)
10 days ago
0
0
0
お前の事キモカワでエロい奴って認識でいるけどあってる?(多分違う)
11 days ago
0
0
0
麻雀行く時一緒について来てほしい、お前もやるんだよ😠
11 days ago
0
0
0
せっかくの休日だと言うのに風邪をひいて台無しだァ!!ちくしょう!!(大の字)
12 days ago
0
0
0
削り作業ですわ
14 days ago
0
0
0
またうっさにコード齧られて鬱、、気を付けてたのに、アサシンかよ
14 days ago
0
0
0
やっぱさペンより指で描いた方が性に合ってる気がする…ペンだとラフで終わってまう(大の字)
16 days ago
0
0
0
渡瀬とデュエット聴きてぇ〜〜〜〜何このメインイベント楽しすぎる
21 days ago
0
0
0
カラオケの合いの手過去一やかましくて笑った
21 days ago
0
0
0
だらだらサブスト進めてたら全然探偵に見えないゴリラに遭遇して災難だった🤜💥🤛 その、東って弟分?なんか…ええですね()
22 days ago
0
0
0
逃げてきた、いや今日の分終わったから許せ
22 days ago
0
1
0
既に帰りたいこれで残業だったらタヒ
23 days ago
0
0
0
外伝にきてJUDGEMENTの歌詞が刺さるのほんまに、、どっちにもテールは振らないからなの気持ち😠
23 days ago
0
0
0
呆れられて笑われたら俺ァもう賭博どころじゃない()
23 days ago
0
0
0
また賭博かぃ…って誰に言ったんだよ、龍馬か?以蔵さんでもいいぞ?維新ならすれ違う世界線とか全然あるからな、出会え出会え
24 days ago
0
0
0
ログとか詰めで探せばあるんだろうか………ちょっと足りないかもしれない…です……他力本願寺出身には苦行ですよこいつァ…
24 days ago
0
0
0
びっくりするほど呆れられてて草、そういうおまんは賭博せんのか我ぇ…仕事人間め
24 days ago
0
0
0
山崎と以蔵さんの邂逅を期待してるしなんなら以蔵さんが山崎殺したまであるよなと思っちゃって……え、夢があるな(?)
24 days ago
0
0
0
ギッ…
24 days ago
0
0
0
山崎の「また賭博かぃ、程々にしなよ?」が刺さり過ぎてだめだった。
25 days ago
0
0
0
ニセ龍司のサブストでもしかして龍司も生きてるんじゃ…って期待したけどそんな事無かった、それはそう…
25 days ago
0
0
0
早くここから抜け出してアサガオの子達に会いてぇですよ俺ァ……もうずっとその気持ちでやって来たのにいつになったら一緒に暮らせるんですか…えぇ?
25 days ago
0
0
0
知らん間に桐生さん500億の男になってたが??おい勝手に話を進めるんじゃない
25 days ago
0
0
0
寄り道してないのに全然進まない……何故だ…11時間何やってたんだよぉ…えぇ?
26 days ago
0
0
0
闘技場の龍司見た目そっくりだけどここに居る時点で解釈不一致なのでボコスカ殴った、あいつはそんな男じゃねぇ
26 days ago
0
0
0
ガキの頃はオバケ怖かったんですか????可愛いですね
27 days ago
0
0
0
釘原の事を考えにっこりしたと思ったら錦の事を思い出し泣いた、、お前はどうしたいんだよ
29 days ago
0
0
0
TONIGHTの錦が動いてて声出た、大道寺でする事ないから思い出に浸ってたのか錦の解像度が上がっている…
about 1 month ago
0
0
0
応龍!!うおおおおそれだよそのスタイル!!!!って上がったけど獅子堂つっっっっよ、こんなにバトルが続くとは思わなくてまっすぐ来た阿呆() イチが目を覚ます前に浄龍来てたのか…
about 1 month ago
0
0
0
この世には2種類の推しがいる、1つは推しの死が受け入れられなくてずっとメソメソする、もう1つはいやこいつの死は因果応報だろ、でもお前好き(どっちも死んでて草)
about 1 month ago
0
0
0
錦もだけど若好きな人定期的にメンブレ起こしそう(偏見にも程があるぞ) 私も仕事中に錦の事を思い出して悶えてるから安心しろ(何も安心出来ない)
about 1 month ago
0
0
0
礼二はあそこで死んだのか再起不能だったのかそれだけ教えてくれよ、なんやかんや生きてんだろ?なぁ?
about 1 month ago
0
0
0
えーじぇんと桐生さんかっこいいねぇ☺️って見てたけどなんかプレイスタイル変わっててあの、なんです?蜘蛛の糸??何?スパイダーマンなの????
about 1 month ago
0
0
0
このシーンのためだけに平川さんにしたんじゃねぇかってくらい本領発揮してて笑ってしまった(全然笑う場面じゃない) 久米って男は良くも悪くも青木遼に似ていたって事か
about 1 month ago
0
0
0
話し合って和解をしても手を染めた人間には罰が下るって分かんだね、1でも同じ事起きてたと思う( )
about 1 month ago
0
0
0
イチの、若がやり直すってんなら俺はこれからもそばにいます(ニュアンス)ってセリフは多分若が欲しかった言葉だと思う、けどその後がなぁ……結局親父との約束のためか…になっちゃうよな、約束とか義理とか抜きにそばに居て欲しかったんだろ、そうだと言え
about 1 month ago
0
0
0
神室町地下ダンジョンの海賊に苦戦しまくって泣いた、負けてねぇけど長丁場で心折れるかと思った……
about 1 month ago
0
1
0
7楽しかった、、4、5も仲間は居たけど同時に全員を動かせるこの感じがみんなで戦ってんだ、俺たちは1人じゃない👊💥って気持ちにさせてくれてアツかった、、
about 1 month ago
0
0
0
忘れた頃にアルバム開くと最初の頃のパーティとの自撮りがあって、これが思い出か…(泣)となってる たくさん撮ろう、この仲間たちと
about 1 month ago
0
0
0
開いた口が塞がらん……え………
about 1 month ago
0
0
0
維新やりたい……以蔵さんに会いたいし何より山崎見てぇよ……
about 1 month ago
0
0
0
なかなか出会えないからさ、少しずつ痛めつけて堪能してから経験値貰うよ、逃がさんからな(過激派)
about 1 month ago
0
0
0
パンデミックマン可愛いねぇ…風邪から毒に変わっててびっくりしちゃったけど次のターンになる前に倒しちゃえば意味無いよなぁ?えぇ?そこで眠ってなよ、一生(鑑賞)
about 1 month ago
0
0
0
12章後半ずっと胸熱で泣いた、おかえり桐生さん…また会えるよね🥲
about 1 month ago
0
0
0
兄さんと冴島さんつっっっっよ、いや知ってたけど、身代わりの石が無かったら危なかったぜ、、
about 1 month ago
0
0
0
えぇぇぇ???びっくりするほどお前好きになりそうで無理、やっぱ無印やった方がええか?
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in