ニ
@2ys.bsky.social
📤 77
📥 12
📝 2592
煩いアカウントです banner:172cmyuj
https://lit.link/neeys320
20:30くらいにもフィリピンあたりで大きい地震あったみたいだし嫌だね
about 1 hour ago
0
0
0
何事もなくあれ
about 1 hour ago
0
0
0
reposted by
ニ
ウェザーニュース
about 2 hours ago
【地震情報】 06月26日 22:29 震度6弱 【山梨県】山梨県東部・富士五湖 ▶生放送で解説中
https://youtube.com/live/6YsSFKynJwQ
最新地震情報
https://weathernews.jp/s/topics/202606/262229quake/
4
1194
3752
ここ安定してるのありがた、、、
about 2 hours ago
0
1
0
Twitter、つ、使えない
about 2 hours ago
0
0
0
ipadproって今20万もするの!?たっか...
about 8 hours ago
0
0
0
モチベが高いことは素晴らしいんだけど、なんか創作物への所有化に近い気持ちを覚える
about 11 hours ago
0
0
0
大きい地震が多すぎて ベネズエラのも凄惨だし、、、
1 day ago
0
0
0
pointles journey日本でもポップアップやって〜!!!
4 days ago
0
0
0
5 days ago
0
0
0
vcr gtaの懐かしいTシャツ、いつのだっけってサーバーの時期調べたらもう三年も経つやつだった いにしえ
5 days ago
0
0
0
浮動小数点型だぁvector型だぁ何が何だか😂 私からすると説明が説明を意味をなしてない
10 days ago
0
0
0
🇯🇵サンゴク、今の日本に刺さるところがあるわね...
12 days ago
0
0
0
スリットが片側に入ってて、その部分に大きいフリルが波打ってるようなロングスカートが欲しい
13 days ago
0
0
0
ミレパのカムバだ〜!!🕺
15 days ago
0
0
0
給食の牛乳200mlはめちゃくちゃ飲むの辛かったのに、カフェラテ200ml秒で消える切ない
15 days ago
0
0
0
imaxで上映する期間刹那すぎる ほんとは次吹き替えで見たいんだけど〜🌀 screenXも見損ねた
15 days ago
0
0
0
これさ〜(時差) ミリも言ってなかったよね?みたいなことを爆速で決定してんの何事すぎんだよね😩
16 days ago
0
0
0
宣材写真がない関さんの自撮り宣材やっとみれたw タクシーすぎる
16 days ago
0
0
0
政治よく分からんしこんな所でとも思うけど、一生オタクしたいからよ.....
16 days ago
0
1
0
法案!
16 days ago
0
0
0
公務員の特例保安キナ臭すぎて無理 これ制定してる人間らに火の粉降りかからないからなんでもアリなんじゃんきもいよ〜😭
16 days ago
0
2
0
竹咥えてたもんなあの人
17 days ago
0
0
0
劇場版j、顔のいいロバート秋山って言われてるの納得したwww どフリーダムだ
17 days ago
0
0
0
どういう考えで政策打ち出してるか理解できないんだよな ここならマシかもで選んだとて、そのマシと思った気持ちすら打ち砕かれるような感じ
17 days ago
0
0
0
凄いぶりのnot長さだし
18 days ago
0
0
0
早起きできたら映画行く
20 days ago
1
0
0
飛び乗った車両が弱冷房車で撃沈 外より暑い
21 days ago
0
0
0
誰にも会わないだろうとこの時間に粗大ゴミ出し行ったらバチコリ住民と遭遇してしまった
22 days ago
0
0
0
卑下するのほまに良くない〜!!!! 相手にも失礼だし自分にも失礼! でも俺なんて..すみませんねぇゲヘヘみたいなノリになるの何辞めたい
23 days ago
0
0
0
ミヤオの新曲、鼻から牛乳だなあ...と思いつつ考えないようにしてたけど、同じようなこと言ってるポスト見てだよねー!てなった
23 days ago
0
0
0
職場のデスクトップを犬の寝顔にした 癒し
24 days ago
0
0
0
初めてドリブンキー触った 参考データあれば構造分かってなくても意外となんとかなるんだなぁ
24 days ago
0
0
0
日本語が乏しい
25 days ago
0
0
0
なんか今日pc音大きいと思ったら嵐見てたからだ maxになってた
26 days ago
0
0
0
グローグーは、棒の操り人形的な動かし方してるのはチラッと見たけど、中身のモーター類だけで動かすこととかもあったのかな 自立verみたいな
26 days ago
0
0
0
さささんのなんでも形から入る徹底ぶりはもうかっこいい
27 days ago
0
0
0
私もアイシャドウで瞼がぶれたりしてたけど、もし日光とかだったらどう治療するんだ 結構難しいよね、、、?🤔
28 days ago
0
0
0
しゃかさん何があったのアレルギー!?
28 days ago
0
0
0
関さんの配信はワイプ9割で見てるかも
28 days ago
0
0
0
いっか先生直々のキャラ解説助かる
about 1 month ago
0
0
0
遮光カーテン洗濯中で外してるんだけど部屋が明るい...!!
about 1 month ago
0
0
0
仕事中の睡魔が夜のちょうど良い時間に来れば良いのに
about 1 month ago
0
0
0
関さんしぞーかfの最終edにどひゃーて言ってて可愛い
about 1 month ago
1
0
0
tdknの声が普遍的な訳なかろう!!!!
about 1 month ago
0
0
0
この前も私の後ろの影に隠れてるんかって距離に子供いて声出るかと思った
about 1 month ago
0
0
0
ギリ2車線ってくらいの歩行者フリーダムな道路で真横通って抜かしてく人、同姓でもちょっと怖い
about 1 month ago
0
0
0
甘ったれているので
about 1 month ago
0
0
0
あまりにも自己肯定感が終わり散らかしてる どっかで実家帰ろう
about 1 month ago
0
0
0
pink flash!!!🩷
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in