ポン太
@trtr451.bsky.social
📤 27
📥 15
📝 303
ノミ以下さんが好きダヨ‼️😍💋
鍵垢掲載レグ
3 months ago
0
4
0
Twitterにあげたやつ 花嫁はお前だ🫵
3 months ago
0
5
1
reposted by
ポン太
すまくま
3 months ago
スバルおめでとう👏👏‼️‼️
0
4
2
ブルスカ過疎にも程があって面白い
3 months ago
0
1
0
やっぱりレグノレスさんは受け
3 months ago
0
1
0
3 months ago
0
3
0
眉間に皺よってるよ〜
3 months ago
0
6
0
ノミ以下とドブカス笑笑笑
3 months ago
0
1
0
ドブカスさんやっぱいいな
3 months ago
0
1
0
こーゆー感じの絵ほすぃー😭
3 months ago
0
5
0
ボコられルスさんだいぶ好き
3 months ago
0
2
0
やばいwww
3 months ago
0
2
0
あまりにも筆が遅くてなんの絵もあげられてなくて焦る💦 あと描きたいレグノレスさんのネタが思いつかないです💦
3 months ago
0
1
0
間抜け面!
3 months ago
0
3
0
あっあっ😭⬅️ポックル❓
3 months ago
0
1
0
充電器壊れた終わった😭
3 months ago
0
0
0
メンバー全員描いてみてる、諦めそう
3 months ago
0
1
0
ほんま下手すぎて萎える!
3 months ago
0
0
0
できたら私の出来立てほやほやの垢でフォローしに行きたいです😭😭😭
3 months ago
0
1
0
みなさん、🍼がジャンケンでグー出しがちなのはさのじんです、よろしくお願いします
3 months ago
0
1
0
今日落ちサビ吉田さんが頭から離れなくて昼飯爆裂食いしちゃってるよ困る困る
3 months ago
0
0
0
画像あげていいのかわかんないからあれなんですけどキミと同じ地球に生まれて出会えた幸せのところの吉田さんほんとにやばいです‼️
4 months ago
0
0
0
爆裂顔良ッッッッ
4 months ago
0
0
0
み!初っ端爆裂だったんだけど!?!!!もっと待ってよ!!!!!忙しいの!!!!!
4 months ago
0
0
0
まじで三次元の人間描くの向いてない
4 months ago
0
0
0
みんなが投票するものわかります‼️これです‼️これ‼️
4 months ago
0
2
0
ヘッドスパで痛くて暴れるよしださんを押さえつけるさのさんで広角上がりすぎてやばい、勘弁して
4 months ago
0
1
0
爆裂のダンス動画でさのさんがふざけると1番笑ってるのよしださん
4 months ago
0
1
0
目あったら負けゲームの2人やばすぎてきもい声出た
4 months ago
0
1
0
レグノレスさんささくれ取っただけで大絶叫するくらい弱いと思ってるから💦
4 months ago
0
2
0
知ってる相手に語るのたのしーー😭 あとブルスカ人いなすぎて語ってても平和で好き😍
4 months ago
0
2
0
レグノレスさんさすがに話すだけで授業終わるタイプの先生すぎる、授業に入ってくれ
4 months ago
0
1
0
いつも言ってるんだ〜☺️(動悸)(息切れ)って感じで💦💦 収録ですらイチャつくとか何‼️何事⁉️
4 months ago
0
1
0
チラチLOVEの収録とか一生見ててほまにやばい 実質さのじんソングなのさ、やめてよ、躍動しちゃうから
4 months ago
0
1
0
何がやばいってなんで号数知ってるのっていうね、うん、オタクニヤつきすぎて歯茎丸見えだよどうしてくれんの
4 months ago
0
1
0
そのしゅん見ようとして動画開くのにイチャイチャにつられてそっちばっか見ることになる...😠
4 months ago
0
1
0
壁ドンドッキリで安直にニチャついてるのまずい💦そういうの簡単にホイホイされちゃう💦
4 months ago
0
1
0
なんかの動画で3人が平和に戯れてる後ろでイチャついてるの見て確信したはずなのにその動画が見つけられない
4 months ago
0
1
0
4 months ago
0
9
1
自分の絵に萌えれない定期
4 months ago
0
1
0
レグノレスさん以外の話しすぎでごめんなさいーーー😭語れる人がいなくてーーー😭おぢさんの独り言に付き合ってねチュ😘
4 months ago
0
2
0
リーダー歌うますぎ😭
4 months ago
0
1
0
生歌強いアイドルはみんなライブ行きたくなるから困っちゃうよーレグノレスさん歌ってー(飛び火)
4 months ago
0
1
0
4 months ago
0
4
0
いろんな界隈かじりまくってるので知ってる界隈が出るたびに沸いてます💦
4 months ago
0
1
0
👉それ、めっちゃ正解✅
4 months ago
0
1
0
他メンは戯れなのにあの二人はガチですやん😭って言ったらチャッピーなら *結論*から言うね。 👉それ、めっちゃ*"ガチ"* って言ってくれるはずだからガチ
4 months ago
0
1
0
最初の妻笑わせようといろんな贈り物をするけどダメな光景しか見えないんだよ
4 months ago
0
2
0
笑わせられなかったんじゃない!⬅️笑わせようとしたことがあったんですか❓ニチャァ
4 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in