うどんのだし
@udonhuutanmen.bsky.social
📤 54
📥 40
📝 116
ピッと凛々しく skeb)
http://skeb.jp/@udonhuutanmen
pixiv)
http://pixiv.net/users/27291807
pinned post!
不定期絵日記を続けているのですが月替わりを目安にぷらいべったーの方にまとめていますので物好きな方はどうぞ 絵日記以外もありますがそんなに見る価値は無いです(絵日記も言うて無いです) うぐぇぁの投稿一覧 - Privatter
privatter.net/u/toretateka...
5 months ago
0
4
0
Natsu 30min
20 days ago
0
4
0
Moni
about 1 month ago
1
11
3
Sayo
about 1 month ago
0
8
1
高羽という漢字、いつも間違えるのですが 二回間違えた 許してほしい ごめんな 投稿し直した後投稿し直している
about 1 month ago
0
3
1
日車寛見
about 1 month ago
0
3
1
シーザー 13日はお誕生日でしたね おめでとう!
about 1 month ago
0
3
1
チョコボなでなで落書き FF7で1番やったのがチョコボ育成だったおかげで最後のセフィロス戦の記憶があんまりない 使ってしまったので…アレを………
about 2 months ago
0
4
0
💚💙
about 2 months ago
0
2
0
OC
about 2 months ago
0
2
0
攻殻機動隊 3月10日はサイトーさんの日!
4 months ago
0
1
0
少し前に友人とカラオケで無地のノートに絵をかいて遊んでいました
4 months ago
0
5
0
ぷらいべったーの2月分絵日記を更新しています 特記事項はありませんが2月に映画を2本見ました
4 months ago
0
2
0
お友達との絵チャをすこぶる楽しみました
4 months ago
0
5
0
💜
#ddlcyuri
#ddlcwinter
4 months ago
0
90
25
Monimoさん
5 months ago
0
6
0
不定期絵日記を続けているのですが月替わりを目安にぷらいべったーの方にまとめていますので物好きな方はどうぞ 絵日記以外もありますがそんなに見る価値は無いです(絵日記も言うて無いです) うぐぇぁの投稿一覧 - Privatter
privatter.net/u/toretateka...
5 months ago
0
4
0
直近の片翼ちゃん 絵チャがしてぇ~と思いながら一人で描くだけの部屋を量産している
6 months ago
0
3
0
サメ
6 months ago
0
3
0
デンレゼ~!!!!
6 months ago
0
4
0
少し前に描いたタツマキとサイタマ
6 months ago
0
1
0
過去のキャラ被りデザインゲーム 4年前と2年前です なぜ勝手にインテークを入れてしまうのか
6 months ago
0
3
0
まぐろくん誕生日! まぐりん絵で描初めです
6 months ago
0
4
0
通路を歩く片翼の女の子です
6 months ago
0
6
0
久しぶりにSSSを見てやっぱりサイトーさんがかっこいい!好き〜となっていました。 9課で一番目がキラキラしているところが好きです。
6 months ago
0
2
0
片目が隠れている女さんに黒ニットを着せたものです
6 months ago
0
6
0
サンタ帽レイ
6 months ago
0
6
2
霊夢 魔理沙
7 months ago
0
7
2
最近は絵を描くと言うより数日に1回程度のペースで絵日記をしています 1枚絵を描くほどのやる気がでないことが多いので… 自分の為の絵日記なので他の人が知ってるかどうかとか全く気にせずに描いてます、改めて見ても雑多だなぁと自分で思う 全然関係ないんですが気付いたら変わってたBlueskyのアイコン謎の立体感あって変な感じしますね
7 months ago
0
2
0
Monika Sayori
8 months ago
0
3
0
剣桃太郎 昨日が誕生日!めでたい!
9 months ago
0
5
0
チェンソーマン レゼ 映画見ました 好きすぎる、レゼのことが
9 months ago
0
5
0
創作は得意ではないけどなんにも考えずに知らない女を描くのが好きです これはエルフ耳の色素の薄い知らない女
9 months ago
0
3
0
押忍!
9 months ago
0
3
0
Monika
9 months ago
0
5
0
Sayo
10 months ago
0
2
0
まぐりんも好き
10 months ago
0
5
0
最近シェアル再燃中
10 months ago
0
4
0
最近ハンターハンターを読んでいました アニメ本編分は読んだと思います 今はアニメを見ています
10 months ago
0
1
0
そこんとこ、よろしく!
11 months ago
0
2
0
8億年ぶりに描いたジョセフくん
11 months ago
0
3
1
絵チャの拳
11 months ago
0
1
0
#Yuri
#DDLCfanart
11 months ago
0
13
3
#Monika
#DDLCfanart
11 months ago
0
29
7
pixivにあげたケンレイシンの3人📸
12 months ago
1
5
0
アイコンをこのレイにしました
12 months ago
0
5
0
剣 猫見つけ太郎
about 1 year ago
0
6
1
UDいじりするシュウ様
about 1 year ago
0
3
0
余命ちょい足しブルー💙
about 1 year ago
0
3
0
私の脳内にだけ存在する、ケンユリ過激派シンとかいうやつ
about 1 year ago
0
4
0
Yuri
about 1 year ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in