燁莉⋆. 𐙚 ˚
@bluweing.bsky.social
📤 305
📥 0
📝 137
成人済 / 🟦⛓/ WB / 二次創作 / seis. rnis (itsサンド) 𝕏 ▸▸▸ @psyvan14
ショキサ
2 days ago
0
0
0
✌️☺️
12 days ago
1
1
0
今日が展納め😌 一日に二回も入った笑
2 months ago
0
1
0
計三回WB展に行ってまいりました☺️
2 months ago
0
1
0
見てください!!私の推しです!!!!
2 months ago
0
4
0
明日はよろしくお願い致します
5 months ago
0
6
4
一月に出す新刊の表紙です 今回は絵を描く時間がなかったのでめちゃくちゃシンプル……
6 months ago
0
1
0
一月の分脱稿できました😭🙌🙌🙌🙌
6 months ago
0
0
0
帰ったら新刊の表紙見てみてする🙌
6 months ago
0
0
0
今日入稿したい
6 months ago
0
0
0
懺悔します 爆睡してました
6 months ago
0
0
0
追い込むぞ
6 months ago
0
0
0
年末で時間短縮しててぇ………😭原稿する時間が増えるのまじでありがたい…🙏🏻✨
6 months ago
0
0
0
え!?待って!?今7時!?私7時に家に帰れたの!!!!!???? もうすぐ8時だけど、!!
6 months ago
0
0
0
こんな時間までやってるの偉すぎ~~~(自業自得)
6 months ago
0
0
0
がんばれ……私、頑張るんだ……(原稿)
6 months ago
0
0
0
やっっっっとゴールが見えてきた…😭帰れる……😭😭😭
6 months ago
0
1
0
寝過ごしたよ😠!!!!
6 months ago
0
0
0
初めて乗る路線で帰る…じゃなきゃ一時間も待ちぼうけは嫌すぎる
6 months ago
0
0
0
えーん帰れると思ったのに人身事故😭
6 months ago
0
0
0
モチベがこい~~~~~~頼む~~~~~~~~~
6 months ago
0
0
0
相互さんとは会いたい…めちゃくちゃ会いたいけど……えーん😭😭
6 months ago
0
0
0
みかちゃんおめでとう!!
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
0
0
イベント私と会いたい人……会ってお話してくださる女神と会いたい 私と会いたくない人とは私も会いたくない
6 months ago
0
2
0
愚痴とか多いかもだけどそれでも良ければ………今のところ
6 months ago
0
1
0
多分向こうも私の事見たくないだろうし、、あまり気は使いたくないけど二月な~~~どうしようか……誰とも会わずにイベント参加するか?(矛盾)
6 months ago
0
0
0
私からはブロ解しないので………なにか思うことがあったんだな…と思いそっとブロックします お互いのために
6 months ago
0
0
0
Xくんほんと頑張ってくれ~~~~~~
6 months ago
0
1
0
でもフォロワーさんとお話できる貴重な場所ではあるからな……
7 months ago
0
0
0
書いてる続き物のオメガバを完結させて出すにはめちゃくちゃいい環境なんだと思ってるから頑張りたいんだけど 最近ほんとXのすおさく民の中で孤立してるな~~~て実感し始めてて妄想楽しいけど腰が重い
7 months ago
0
0
0
二月な~~~ど~~~しよ~~~
7 months ago
0
0
0
ブルスカ、誰もいなさそうだから快適ではあるな…😌
7 months ago
0
0
0
すみません…ブロ解機能ないんだ!?手思ってたらそのままブロックしちゃいました…まぁ、お話してなかったし……いいか………
7 months ago
0
0
0
エルミタージュのみかちゃんが世界一好きだと言ったらそれモチーフに作ってくれたの💕嬉しすぎた…☺️
7 months ago
0
0
0
友達が作ってくれたロゼッタめちゃくちゃ可愛いので見て見てしちゃお ෆ⸝⸝꙳
7 months ago
0
1
1
Twitter時々危なくなるよね…なんか以前もそんなことあった気がする🙄
7 months ago
0
0
0
Twitter危なくなったらこちらを動かす準備👇
7 months ago
0
0
0
今回の表紙 今回のイベントは私の好き勝手にすると決めているのでショキスサです
9 months ago
0
3
1
今回も締切やばいのに何故かそんなに焦ってない 末期だ
9 months ago
0
0
0
Twitterでは鬱々したこと呟きたくないのでこっちでは多くなってしまいそう、特に生理前なので😭
12 months ago
0
0
0
完結させるつもりで表紙書いたので中身とあってないかも
12 months ago
0
3
0
既刊の発注もう少し早く申請してればと後悔中……
12 months ago
0
0
0
🫖🌸 吸
12 months ago
0
4
1
締切が[もうすぐそこ…
12 months ago
0
0
0
起きました……飯食って作業、、
12 months ago
0
0
0
🌸くんに対してなのか️📝くんに対してなのか…何となく私はここの🫖くんの表情が気になって気になって…
12 months ago
0
0
0
12 months ago
0
2
0
まぁ、自衛は大事
12 months ago
0
0
0
Twitterでまた知らない人にブロックされてるの見つけちゃって生きづらいSNSすぐにブロックしかえしました
12 months ago
1
0
0
ここ、ROM専だったけど少しづつ使い始める
12 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in