nmmm
@simi2-fjm.bsky.social
📤 21
📥 25
📝 630
ンミモミ 親友同軸リバが本当に好きで… なんでも呟く/左右非固定思想/進捗など ✴︎
https://potofu.me/simi2fjm
pinned post!
ンミかモミで呼んでもらえると嬉しい もしくはミ
about 1 month ago
0
0
0
口内炎がまだ暴れておりますが────麻辣湯としましょう
about 2 hours ago
0
0
0
夜ご飯なにしよう 好きな食べ物を教えてください🦀
about 3 hours ago
0
0
0
about 5 hours ago
0
6
0
灰になってよかったも行きたいシナリオですね
about 8 hours ago
0
1
0
本当に死んだと思ってるの初々しくてかわいいな 亜双義くんて呼んでるし
about 17 hours ago
0
0
0
デェ逆1-3実況好きパート
about 17 hours ago
0
1
0
キャッキャッ
about 17 hours ago
0
1
0
オールドファッションとポンデリングってもはや思想なんだ
about 18 hours ago
0
0
0
ガチガチに設定作っちゃったからつくりなおそかな
about 21 hours ago
0
1
0
片鱗の秘匿きてしまいました、ね
about 21 hours ago
1
1
0
煮沸ビーズていいんかな 香りものは猫がいて…
about 22 hours ago
1
0
0
youtu.be/M3UwQPL7j7U?...
loading . . .
ダダ / NOMELON NOLEMON - 梓川×明透 (cover)
YouTube video by 梓川 / Azsagawa
https://youtu.be/M3UwQPL7j7U?si=Xb2w0b24uR12xlMz
about 22 hours ago
0
0
0
ワンミーツハー1番好きかな他にもいっぱいあるけど 10年経ったんだ
youtu.be/v76UQzws0hE?...
loading . . .
ヒトリエ 『ワンミーツハー』MV / HITORIE – one-Me two-Hearts
YouTube video by ヒトリエ / wowaka
https://youtu.be/v76UQzws0hE?si=hNeuZEXNnpLKNho2
about 23 hours ago
0
0
0
anthologyの『h』が抜けてる気がする
about 23 hours ago
1
1
0
楽しみすぎ…………
about 24 hours ago
0
0
0
reposted by
nmmm
2026バロ龍アンソロジー告知アカウント
1 day ago
バロ龍アンソロジーのタイトルと書影が決定しました! 『Perihelion』 ─惑星や天体が太陽に最も近付く点─
#バロ龍
#baroryuu
0
58
32
youtu.be/7a4WvAUIAIc?...
loading . . .
フィクショナリ - 原口沙輔, Talich Helfen, norimaro, 花譜, 梓川 #VocaDuo2026
YouTube video by CDs (1)
https://youtu.be/7a4WvAUIAIc?si=-7nIYtScy4m-yOLY
1 day ago
0
1
0
土曜出勤してまでなんで真面目に仕事しないといけないんでしょうか?ケン⚪︎ッキーでチキンとハンバーガーをキメています
1 day ago
0
1
0
すみません、四六時中麻雀で遊んでいます
1 day ago
0
2
0
ダマテンてお前を騙してテンパイの略だと思ってた
1 day ago
0
0
0
DJplayでこれ流されたらだいすきになっちゃう
youtu.be/rzjUdbMMe4g?...
loading . . .
DÉ DÉ MOUSEひどいね - ピピチャンユアセルフ! 重音テト
YouTube video by DÉ DÉ MOUSE
https://youtu.be/rzjUdbMMe4g?si=sWe8d6OIdJSCZUFh
1 day ago
0
1
0
ンミも揉め
1 day ago
0
1
0
モミ呼び嬉しい気持ちでいっぱいなんだけど、このアカウントのことンミチャンと呼んでるからそっちなんだ…と思うことはある 実は 好きに呼んでな
1 day ago
0
2
0
今度はGartic phoneとかやりたい
1 day ago
0
2
0
フォロワーにゲームでボコボコにされた記念の絵です
1 day ago
0
0
0
『さあ牛鍋を奢ってもらおうか、成歩堂…!』
1 day ago
0
34
11
偏見で語る遊びの好き勝手言えて答え合わせを聞くのがね、1番楽しいんですよね
2 days ago
0
1
0
め、メンタルがおわる いらんところで 助けて
2 days ago
1
1
0
筐体音ゲーだいたいやってるけどボルテと弐寺は上手くならんかったな
2 days ago
0
0
0
私も好きな音ゲー曲流しとこ
youtu.be/I4MQd751wgM?...
loading . . .
【maimai】Garakuta Doll Play/t+pazolite
YouTube video by t+pazolite
https://youtu.be/I4MQd751wgM?si=93pSnyobH0F-x7mC
2 days ago
0
1
0
我好脱法音楽〜
2 days ago
0
1
0
元気出る曲これかもしれない 前振り含めて 『力』ってやっぱこういう感じなのかな
youtu.be/PgKgEVUVLok?...
loading . . .
やや左側にかたよった教育番組
YouTube video by バーバパパ
https://youtu.be/PgKgEVUVLok?si=lb9JE3nxIpvKH7DC
2 days ago
0
0
0
人のココフォリア部屋とかディスプレイ眺めてるのが好き いっぱい見してほしい
2 days ago
0
0
0
割と真面目に元気がないので奮い立たせる時の曲を教えてほしいです
2 days ago
1
0
0
親友イメソンかも
music.apple.com/jp/album/%E6...
loading . . .
雨ニマケテモ & ぬゆりの"愛です。嫌いです。"をApple Musicで
曲・2022年・時間:3:16
https://music.apple.com/jp/album/%E6%84%9B%E3%81%A7%E3%81%99-%E5%AB%8C%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99/1623298516?i=1623298522
2 days ago
0
2
0
ついにCPとかどうでもいいなの域にきてある種ここまで解釈拗れたの初めてかもしんない プラトニックとブロマンスとスーパーどすけべえっちの閾値が曖昧だから
3 days ago
0
2
0
親友が一緒にいるだけでもういい画ですからね
3 days ago
0
1
0
CoC2人シナリオ立卓したのですが、やりたいな…と思いつつ相手の方が似合うから…と思って提案したら逆の方が面白くない?と提案し返してくれて結婚してくれと思った(既婚者)
3 days ago
0
1
0
仕事終わらんし一旦寝て朝カプコョの生放送見てから仕事行こうかな…と思い始めている 6時かあ
3 days ago
0
2
0
フゥン…
3 days ago
0
2
0
当時の音楽趣味に対して椿屋とヨエコさん通ってませんって言ったら高校時代の友人2人にびっくりされたことある
4 days ago
0
0
0
music.apple.com/jp/album/%E5...
loading . . .
椿屋四重奏の"共犯"をApple Musicで
曲・2006年・時間:4:42
https://music.apple.com/jp/album/%E5%85%B1%E7%8A%AF/415605776?i=415605798
4 days ago
0
0
0
なるほど先祖&子孫vs狩魔組はめちゃくちゃ考えましたね
4 days ago
0
1
0
めっちゃ元気出た 仕事する
4 days ago
0
1
0
最高すぎますとも〜〜!!!♡♡
4 days ago
0
1
0
reposted by
nmmm
ねずみ@新刊BOOTH通販中
4 days ago
名刀・狩魔
0
51
20
ダンロンオケコン二次抽選落ちちゃった 仕方ないわたくしがボイパでライブさせていただくしかない
4 days ago
0
1
0
霧緒さ〜〜ん♡霧緒さんだいすき
4 days ago
0
1
0
reposted by
nmmm
ねずみ@新刊BOOTH通販中
4 days ago
華宮霧緒
1
272
103
推しがこぞってRADを歌っている 青春か?
4 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in