🪽
@clarismith14.bsky.social
📤 89
📥 65
📝 5493
🍪will der schönste Keks sein🍪
pinned post!
loading . . .
6 months ago
0
8
0
about 4 hours ago
0
2
0
reposted by
🪽
春永みおん
about 7 hours ago
きれいな形に焼き上げるのは難しいですね。 おいしそうに撮るのも難しいです。 あ~そうそう、 お二人ともメイドさんの格好をしてますが食べるだけ、です。
0
28
4
先月くらいから30℃こえて暑い暑いってきいてたけど、なんかすごいことになってるね(._. )💦 お父さんが今いるところでも、店内のエアコンが追いつかなくて冷凍食品売ってませんみたいな張り紙いっぱい貼ってあるらしい՞߹ - ߹՞
about 4 hours ago
1
3
0
てづくりパンケーキと おこさまビーフシチューの おみせ🍴🥞🍲🦢
about 4 hours ago
0
1
0
reposted by
🪽
おいしいおばけ
1 day ago
🍚おいしい二つ名🍴 誕生日を当てはめて遊んでみてね👻
0
360
425
寝過ぎてあたまいたーい(˘ᴥ˘ )のにまだねてる、きっとこれが雨の日曜日の過ごし方、、
about 16 hours ago
0
3
0
行きも帰りも雨降ってなかったから台風過ぎたじゃん(ᵔᴥᵔ)っておもってたのに 明日また雨なの???( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
1 day ago
0
4
0
1 day ago
0
9
0
忘れてた(ᵔᴥᵔ)ふふ
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
3
0
1 day ago
0
7
0
ケロロは夏美が人魚になって深海のケロン人?と結婚させられそうになるやつ好きだったな(˘ᴥ˘ )あれも映画だったとおもう
1 day ago
0
3
0
どういうことだろ、講談社に許可取らずに進撃パロやったってことかな??(._. )
1 day ago
0
3
0
reposted by
🪽
むにゃ
4 days ago
白金高輪駅すぐの『sillage(シャージュ)』で素敵なビストロの時間を過ごしてきたのさ!一歩足を踏み入れると まるで南仏を思わせるお洒落な空間🇫🇷 運ばれてくるお料理も見た目から鮮やかで美しく ひとくち食べるごとにフランスへ旅しているような贅沢な気分に浸れちゃうんだ 「ボクの口にもぴったりな 小さくて可愛いお料理が登場したよ!綺麗な部屋で美味しい料理に囲まれてフランスの王子様気分になったよボンジュール〜!」とポーさん
#ぬい活
#ぬい撮り
#ぬいぐるみ部
#甘党部
1
245
10
これだけお天気大暴れなのに、もう一週間くらい?頭いたくないんだけど…… 脳なくなった……???
2 days ago
0
2
0
楽天君から詫びリプきてて笑っちゃった、気にしなくていいよお いつまでも待ちますので…… 硬質ブレードの製氷皿とか一年待ったし、それに巻き込まれたおまとめ団長も半年以上待ったし……(ᵔᴥᵔ)
2 days ago
0
3
0
あした21時〜お通販がんばります 忘れるなわたし
2 days ago
0
5
1
これかい?これは自由の翼さ⊂(˘ᴥ˘ )つ
2 days ago
0
4
0
涙こぼれて涙
2 days ago
0
3
0
みつかるなグレートエスケープ
2 days ago
0
2
0
2 days ago
0
6
0
正直でてくる男の子ふたりとも苦手なんだけど、たぶん、絶対、これはわたしのせい!(ᵔᴥᵔ)笑
3 days ago
1
3
0
今日たくさんエルヴィンのはなしして本当にたのしかった🧁🧁 楽しかったから、このひとの好きなもの見てみたいな〜って一気見してる(˘ᴥ˘ ) これも一種の余韻かも🦆
3 days ago
0
3
0
氷の城壁ネトフリにあるじゃん!みてみようかな、、(._. )
3 days ago
0
2
0
帰ってきてから、この団長には何色のお花が似合うかなってずっと考えてる(˘ᴥ˘ )ほんとにうれしい。
3 days ago
0
3
0
これ全く同じ話題で講義ひと枠おわったことある(ᵔᴥᵔ) ちなみに仏教あたりでもあまり淫らなことを書いてはいけないから、ダライラマの歌集からの引用でラブレターを書く……みたいな慣習があるらしいので往々にして人類はみなおなじことをしている。
3 days ago
0
2
0
reposted by
🪽
ペンギン🐧
3 days ago
試作品ですの
1
11
3
読書中だけ親指につけてる、のあの指輪 わたしのびずーのやつと同じ気がする(˘ᴥ˘ )
3 days ago
0
1
0
寝ぼけてるのかとおもったけどゆれてるよね……
4 days ago
0
2
0
youtube.com/shorts/YJU8e...
loading . . .
梅雨の波紋を調理する #b3d #blendergameengine
YouTube video by 空想料理店 蟹
https://youtube.com/shorts/YJU8e8b8fdI?si=ql2yBDT9UPsec6Hr
4 days ago
0
1
0
あめ〜՞߹ - ߹՞🍬🌧️🍭
4 days ago
0
3
0
でも今日は映画見ない!本読まない!編み物しない!学マスやらない!すぐ寝る(>_<)
4 days ago
0
3
0
きたーく⊂(˘ᴥ˘ )つ🎶 すきなおかしたくさん買ってきた🍪うふうふうふ
4 days ago
0
2
0
なんで木曜日ピンポイントで降水確率100%なの՞߹ - ߹՞🌧️
5 days ago
0
1
0
偉すぎる〜〜(つᵔᴥᵔ)つ🥐🥯🥖🍞🥪もっとたべな〜!
5 days ago
0
3
0
起きてえらい!!!!!!🏆(ᵔᴥᵔ)💯
5 days ago
0
4
0
朝よ〜〜みんなおきて〜〜🍳⊂(˘ᴥ˘ )つ
5 days ago
0
5
0
うちの篠澤がアイドルの道で頑張って稼いできた2500なんですよ՞߹ - ߹՞会長、
5 days ago
0
2
0
空気読んで、、会長、、՞߹ - ߹՞ 天井まであと80なんだけどどうしよう՞߹ - ߹՞
5 days ago
0
1
0
reposted by
🪽
ナツ・ミモリ
5 days ago
🍰🫖
1
11
3
今日あたま回ってなかった(._. )自分が言ったことも相手の発言も流して聞いちゃった 取ってたメモも要点掴んでなくて支離滅裂 下手くそな読書感想文みたい、反省՞߹ - ߹՞ でも電車でいっしょに黙々とおりんごして帰ってきた🍏
5 days ago
0
6
0
であですでむでん、でぃであであでぃ、、って口が覚えてるから一瞬混乱した、さすがに定冠詞忘れるほどバカじゃないはず!って焦っちゃった՞߹ - ߹՞
5 days ago
0
4
0
さっきなんとなくドイツ語の初級者ハンドブックみたいなのぱらぱら〜ってめくってたら、定冠詞が1.4.3.2格の順で票になっていたんだけど(._. ) いまってこうなの!?覚えにくくない!?💦
5 days ago
0
4
0
あのあと無事に荷物を受け取り!!爆速で帰り!!団長をお迎えしてからまたでかけてる!!はぁはぁ⊂(˘ᴥ˘ )つ
5 days ago
0
5
0
6 days ago
0
5
0
か〜〜〜〜っこいいほんとに信じられないほんとにだいすき……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
6 days ago
0
2
0
6 days ago
0
1
0
6 days ago
0
5
0
うさこ〜(・x・)🥕♥️
7 days ago
0
2
0
reposted by
🪽
腐敗した玉ねぎ
7 days ago
#今日のズザナちゃん
ミッフィーちゃんのことは「うさこ」と呼ぶズザナちゃん
0
36
2
reposted by
🪽
腐敗した玉ねぎ
7 days ago
miffy すやすやフレンド Fig. パステル 本日6月21日はミッフィーちゃんの誕生日🐰 公園で一緒に遊びそのあとはよつば家にお招きしてお祝いパーティー! 部屋ではうさこの絵本を読んでいましたがケーキが来る前に遊び疲れて寝てしまった二人でした😴🐰💤
#ミッフィーの日
ララ「生誕71周年です!」 ~撮影裏話~ 昨年の今日のミッフィーちゃん4コマからもう1年経ったのも驚きの早さ😵 去年の4コマを改めてみると描きたいストーリーが先行しすぎてそれをうまく表現しきれず少し分かりにくいですね😅 今年はシンプルに分かりやすくお祝い出来たかな🤔
0
49
3
Load more
feeds!
log in