ぴーすけ
@only--dake.bsky.social
📤 25
📥 8
📝 33
配信聞きながらご飯作るのが好きなんだけど うさみの雑談が1番幸せを感じる 高確率で食べ物の話が出てくるからかな
4 days ago
0
1
0
reposted by
ぴーすけ
角煮
5 days ago
勝つぞ!!!!!!の気迫かっこよかったね(加工ver)
0
31
9
佐伯の配信締めのさらば!って言い方、身を翻してマントかなんかをはためかせてそうで良いな〜と思う
19 days ago
0
1
0
プロテインウルトラセットを買ってしまったので、ビューティフルボディーになってみせます(前も言った)
22 days ago
0
2
0
reposted by
ぴーすけ
ゆうらん
25 days ago
⚡️🌩️🦒⚡️
0
19
9
らくがきさん
about 1 month ago
0
25
6
HPと力だけで攻撃し合ってたし、コレとコレ合わせたら最強、みたいな独自ルール作ってた がきんちょすぎる
about 1 month ago
0
0
0
一昨日の佐伯の雑談、バトルロードの話なっつかし...!!! カードの絵がカッコ良すぎて、筐体無くなっても姉と自己流で遊んでたな
about 1 month ago
0
0
0
というかアッキーナの髪型本当に素敵で、な、なに⁉️本当に⁉️良すぎます
about 1 month ago
0
1
0
その曲に佐伯もいて、 これから紡がれていく歌の原点に推しがいるなんて、この上なく幸せです ありがとう;;
about 1 month ago
0
1
0
初めての共通衣装ライブは1番後輩で2回目の共通衣装ライブは1番先輩で、 その立場について、いちリスナーには想像もできないくらい色々考えていたのかな 新しいにじさんじの曲の歌い出しがアッキーナであること、もうどうしようもなくなってしまいましたよオタクは
about 1 month ago
0
1
0
コンチェルト観ました 佐伯...😭😭😭 アッキーナ...😭😭😭
about 1 month ago
0
1
0
ライブの日が近づくにつれて少しずつ話してくれた緊張とか不安を トップバッターであると知った今反芻すると、もう、!
about 1 month ago
0
1
0
体力ミジンコなので、帰ってきてからライブフルで観ずに、冒頭の佐伯ソロをずっと聴いている
about 1 month ago
0
1
0
初めてお洋服作ったので色々失敗はあるけど、なんとかできた〜...!
about 1 month ago
0
5
0
日常の静かで穏やかな時間を切り取ったような絵がほんと〜〜に大好きで大好きです😭
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
ぴーすけ
しゃらららら
about 2 months ago
Xにはたぶん載せない絵
0
13
1
さいきさんの歌声がだ〜いすきで、ラフメイカーとかを聴くたびに「こんな好みすぎる歌声の人がこの世にいんの⁉️」となるのですが そんな彼の歌がこれから、ライブで、アルバムで沢山聴けるんですね とてもハッピー とてもありがとう
about 2 months ago
0
3
0
差し入れってこれで良いのかな〜!?!?と思いながら準備してる、失礼があれば葬り去ってください
2 months ago
0
0
0
にじそ...!!一般参加だけど行けそうなので行きます、楽しみすぎる😭✨✨✨
3 months ago
0
2
0
エゴですがね😭
3 months ago
0
0
0
推しの望むように安心して活動できる場所が、にじさんじであることを願っていますよ あとそれを応援するのがいちリスナーとしてできることや📣✊😭
3 months ago
0
0
0
あきなさん、いちリスナーとしては 配信せずとも音沙汰なくとも、卒業しないでいてくれたらそれで良いんやで...という気持ち 過去にも何度かあったことだし、大丈夫だよーと思っている
3 months ago
0
1
0
時間の使い方がへたっぴなので、全然絵描けてない😭ヨワヨワ
3 months ago
0
1
0
くずはのワンマンに合わせて他もくるんじゃないか?というツイ~ヨをみて、めちゃつえーの可能性に震えています 可能性というか願望🤞
4 months ago
0
1
0
にじそにも行ってみたいと思っていますYO 憧れです
4 months ago
0
1
0
今月は就活とか大学がドタバタで まだバタバタですが これを乗り越えた先のハッピータイムを夢見て...🏃👊💥
4 months ago
0
1
0
🤝すぎて即買いした手帳をミテミテします
4 months ago
1
9
0
デデドン
5 months ago
0
3
0
ウエハbox明日届くっぽくてハピー🎶
5 months ago
1
1
0
reposted by
ぴーすけ
彩
6 months ago
0
2
1
reposted by
ぴーすけ
武村
6 months ago
こちらにも!🌩️🦒描き初め!!今年も楽しみにしてます!!!!!
#ウサミアァァァァトゥ
0
123
29
reposted by
ぴーすけ
角煮
6 months ago
#サイキペイント
#ウサミアァァァァトゥ
#紙とウェン
#まな板にマナ居た
add a skeleton here at some point
0
82
11
6 months ago
0
19
4
🐎🌅🎍✨
6 months ago
0
3
0
reposted by
ぴーすけ
フ ユ ダ
6 months ago
今年の4枚
0
63
10
reposted by
ぴーすけ
んぱ
6 months ago
#ウサミアァァァァトゥ
0
12
2
年内に一枚は絵を描きたい...😾
6 months ago
0
2
0
愛おし...🧣😭
6 months ago
0
3
0
reposted by
ぴーすけ
フ ユ ダ
6 months ago
✏️
0
16
2
you reached the end!!
feeds!
log in