アンドレア ₍₍ 𓃲 ⁾⁾東1 た43b
@upandrea3rd.bsky.social
📤 99
📥 107
📝 222
膝にパバを受けてしまった成人済み。右固定の人。 無のろくろ回し芸人。 アイコンはいらすとやさんからお借りしています。(
https://www.irasutoya.com/2018/12/blo
)
6/28【星に願いを 2026 -day1-】 サマーナイト・クルージング 東1 た43b [ウパニフィセント7] お品書きです! ポスカの無配があります!(間に合えばペーパー無配も)
1 day ago
0
5
3
こっちで名前にスペース入れてなかったね
2 days ago
0
0
0
またギリ間に合いそうだから事前搬入の発送してきたけど、そも本人がたどり着けない可能性があるのか……どうなるかな…………。
2 days ago
0
0
0
本自体は何とかなりそうなんですが、奥付にイメソンというか作業中聞いてた曲載せるのやりたかったのをすっかり忘れてたな…………。 フジ……ブリックの『ゴーノレデンタ亻ム』とhomefreeの『SeaShantyMelody』とか聞いてました
2 days ago
0
1
0
印刷所さんに連絡ついて再入稿できた……今度こそ不備無いことを祈るしか……
2 days ago
1
9
0
締切ギリギリ入稿するのが悪いんですけども…………よく考えたら、9時までに入稿してくれって言われたけどあちらの営業時間10時からだから9時前に電話してももしかしたら繋がらないのでは……?
3 days ago
0
0
0
朝一凸電かます迷惑客になるしかないのか…………
3 days ago
0
0
0
とんでもなく初歩的なミスがあったので原稿を修正したものの!再入稿が!できない! 明日9時まで言われてるのに!!
3 days ago
0
0
0
肝心のリンク貼れてないぞ愚かもの
5 days ago
0
0
0
起きててよかった…………
6 days ago
0
0
0
ちょっと大きめの地震くると、NERV入れてて良かったってなるね……。数秒でも心の準備ができるというか……
9 days ago
0
1
0
揺れたしちょっと長めに感じたな……大丈夫かな色々……
9 days ago
0
1
0
reposted by
アンドレア ₍₍ 𓃲 ⁾⁾東1 た43b
ウェザーニュース
9 days ago
【地震情報】 06月16日 19:46 震度5弱 【群馬県】群馬県南部【埼玉県】埼玉県北部 ▶生放送で解説中
https://youtube.com/live/mWH3WVvwFKw
最新地震情報
https://weathernews.jp/s/topics/202606/161946quake/
1
872
2089
ついったも落ちたのか
9 days ago
0
0
0
とか言ってたらめちゃんこかわいいプロットいただいちゃったな
10 days ago
0
0
0
#パーバソプロット交換会_第七回
主催者様のご慈悲をいただき滑り込み参加させていただけることになった表明してなかった……! 昼の部参加です!!久しぶりの𝑵𝑶 𝒔𝒖𝒌𝒆𝒃𝒆!!
10 days ago
0
8
0
爆睡してる間に日付が変わり、交換会参加を逃す愚か🐐とは俺の事
12 days ago
0
0
0
まさかの今週も長物のレッスンだったんですけど。先週も思ったけど槍、難しいな……!?
19 days ago
1
2
0
モさんがガレちゃんに「やーいお前の兄ちゃん〜」的な軽口を言うのが浮かんだものの、いやそれただのブーメランなんだよなとなって終わり
20 days ago
0
1
0
こっちでもお知らせしますな! 東1 た43b になります!新刊出せるように頑張ります
23 days ago
0
7
0
名古屋のオフ会に参加させていただきました✌️ 水族館からカフェまで一日めちゃくちゃ楽しかったです
25 days ago
0
5
0
ブルスカくん、とても居心地が良いし好きなんだけども、通知が来た時、たんまつaで見たら同じくアプリ入れてる端末bでも通知消えるようにしてもらえたらよりありがたいのだけど………
26 days ago
0
0
0
元気あったら夜光虫リベンジしようかと思ったけど無理かも……と思っていたら今日は赤潮皆無の真っ青な海らしいので、望み薄っぽいから行っても多分見れないだろうな
26 days ago
0
0
0
私の通っているところのローカル○○○の可能性があるのでなんとなく伏せるんですけど。 もし○卓がやってたら大興奮しちゃうなと思ってここに投げますね。
fse.tw/GOgUU4o6
loading . . .
公開範囲:だれでも | アンドレアさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/GOgUU4o6
26 days ago
0
0
0
盾とショートソードのレッスンもあったんですけど、相変わらずマ…ュってすごいと思わずにいられない腕のプルプル具合で終わりました
26 days ago
0
0
0
脱水だいぶ危うくなってしまったので、次から絶対スポドリを持っていこうね…………
26 days ago
0
0
0
途中から教えられたことの七割吹っ飛んで「やらなきゃやられる」しか考えてなかったですね
26 days ago
0
0
0
初めてスパーリングして、しかも剣だけじゃなくて槍のスパーリングもしたんですけど。楽しいがめちゃくちゃしんどいぜ!! 防護服が新品でめちゃ硬いから動きにくいのもあると思うんですけど。あと暑い!!!! 冷房効いてる屋内なのに服の色が変わってしっとりするレベルで汗だくわよ……。 今日は初参加だから色々手加減して貰えたのが何となく分かったし、次からもっとやばいんだろうな……。いやでもめちゃ楽しかったです
26 days ago
0
5
0
パぬと一緒に夜光虫を見に行ってきました! ほんのりぼんやりだったねえ………
27 days ago
1
5
0
先日のD🌊で、25周年記念のシールに名前書いてもらう際、「アンドレアです! 」って言ってそこそこ聞き返されたし自分のあだ名()であることを必死に言い訳したのを思い出した
about 1 month ago
0
2
0
先日のD🌊オフ会でお話が出たのが見たくて書きましてん。 豪華客🚢乗組員パ×タグ🚤船長バのお話。(1/5)
about 1 month ago
1
5
0
ちなみに、ロングソードで槍と対峙することになった場合は「リーチの差にビビらずとにかく頑張って間合いの内側に入れ」とのことでちょっと笑いました
about 1 month ago
0
1
0
それはそれとして、スパークリングの為の防具が「腕周りはSサイズだけど腹回りはMサイズ」という状況になってしまい、痩せねばと強く思いました
about 1 month ago
0
0
0
槍ニキの動きは基礎を究極に極めてるのかもしれない……、と素人は勝手に思いました。
about 1 month ago
0
2
0
基礎の基礎だったので動きとしては突きがメインで、パ卿のモーションみたいな払う動きは防御の動きの練習で軽くやったくらいなんですが、払いはともかく狙った場所に当てるの難しくてですね……
about 1 month ago
0
0
0
実際行くまでその日なんのレッスンやるか分からないんですけど、槍は中級以上のクラスだけなのかと思ってたからやたら嬉しくなっちゃった
about 1 month ago
1
0
0
前に持つ手の上を滑らせるようにして、後ろ気味に持っていた手で槍を突き出して突く(槍ニキのバトルモーションの構えで左手だけ動かして突く感じ?)動きの説明で、「前の手は動かさず、お姫様をエスコートする気持ちで真っ直ぐ伸ばして」と言われてバカ興奮した
about 1 month ago
0
2
0
難しいけど楽しすぎますね憧れだったのも相まってさ!!
about 1 month ago
0
0
0
ついに槍のレッスン受けられてテンションバカ上がりしちゃった
about 1 month ago
0
8
0
Dオフ会、「バッテリーは2回フル充電できるくらいが安心!」というアドバイスを頂いたものの、1.7回分くらいのしか持っていなかったので、「スマホをふたつ持っていく」ことでパワー解決しました
about 1 month ago
0
0
0
スパムかもしれないからダメです! って言われるの腹立つ〜〜!!!
about 1 month ago
0
0
0
風景に馴染みすぎるガ卿シリーズ
about 1 month ago
0
6
0
これは突然のハイタッチファンサに驚いた結果、ニッチな需要向けみたいになったぐふぃ(の歯)
about 1 month ago
0
4
0
これはパバにいてもらいたい風景シリーズ
about 1 month ago
1
6
0
ほぼ船ですね……
about 1 month ago
0
0
0
昨日のD🌊オフ会で船長を感じずにいられなかった風景シリーズ①
about 1 month ago
1
8
0
わははえっくすくん何も出来ねぇやこれが噂の規制ですわね
about 1 month ago
0
0
0
近頃人気のdbiもちもちクッキーだってよパぬ! クッキーかどうかは、だいぶ怪しい気がするね……
about 1 month ago
0
3
0
ちょうど満開って聞いたから今しかチャンス無いかなって……。
about 1 month ago
0
0
0
バラが似合わないわけないんですよ!! の気持ちで行ってきました
about 1 month ago
1
6
0
Load more
feeds!
log in