のむこ
@5959omizu.bsky.social
📤 210
📥 48
📝 489
20↑/
https://lit.link/omizu5959
pinned post!
リトリンに書くほどのことではないと思ったけど一応… 相互さんへ!お別れの際は余程のことがない限りリムでお願いします😭😭😭😭こんな僻地まで来てくれただけで𝑳𝑶𝑽𝑬なので一方通行の愛を最後まで届けたい
over 1 year ago
0
4
0
インターネットで回ってくるノルムーの情報が全部良くてzzz復帰を真剣に検討
about 22 hours ago
1
0
0
シャルロット配布がち助かる😭
5 days ago
0
0
0
シトラリの新衣装の絵良すぎるかわいい 好みだ…
5 days ago
0
0
0
youtu.be/1v9YXqzvhMA?...
本人たちがいちばん愛してくれてることに泣いてる
loading . . .
プロポーズ-なとり【cover by KAWAIICLUB&ぺいんと】歌ってみた
YouTube video by KAWAIICLUB
https://youtu.be/1v9YXqzvhMA?si=wWkUFgsc3j7UdVh4
7 days ago
1
2
0
BAD入りそうだったけどでも私🐹と相互だし⁉️で大抵のことは乗り越えられると思う
10 days ago
0
1
0
言うて職場の方々も本当にありえんくらい優しくて恵まれているのでそこに関する不満は無いんですけどね でも疲れるもんは疲れる
10 days ago
0
1
0
人間関係の軸が仕事中心になることに寂しさもあるけど、今のところはSNSで構ってくれるフォロワーもリアルでご飯誘ってくれる友達もいて何とか自分らしさを保てている気がする
10 days ago
1
1
0
前に回しそびれたガチャ入荷されてたから回してきた🎶 ナプ狙いだったけど骨兄弟揃ったところで賢いから離脱したえらい
12 days ago
0
2
0
フェスお題選べない全部がいい全部
14 days ago
0
1
0
ニンダイまで起きてられない 明日の朝がたのしみだ
14 days ago
0
0
0
𝕏で過去のニス絵漁ってたけどいろいろあったしあっという間だったな……
15 days ago
0
0
0
や でもVTuberという身分での約4年間のアーティスト活動となると相当長く頑張ってたんだなになるよね ろふ然り
15 days ago
0
4
0
大好きな曲はいっぱいいっぱいあるからこれからも聴くけどね⁉️
15 days ago
0
1
0
あのさ〜〜〜〜やっぱりと思ってしまうのが1番辛いんですよ
15 days ago
1
2
0
おまけ付きだった ありがとう初星学園
18 days ago
0
2
0
絵にもっと強い光と影を入れられるようになりたいんですけどどうしたらいいの絵上手人〜
23 days ago
1
1
0
24 days ago
0
11
2
今日頭の隅にずっと𝑶𝑲, 𝒊𝒕'𝒔 𝑩𝒐𝒐𝒏 𝒃𝒐𝒐𝒏 𝑭𝒆𝒔𝒕𝒊𝒗𝒂𝒍がいて危なかった
26 days ago
1
3
0
これで元気出たありがとう力一
youtu.be/SfjSTlEHCSg?...
loading . . .
【MV】OBF / ジョー・力一【にじさんじ】
YouTube video by ジョー・力一 Joe Rikiichi
https://youtu.be/SfjSTlEHCSg?si=iy-yPavz35slIw5l
27 days ago
0
1
0
氷が圧倒的に足りてないのでぜひお迎えしたい所存 ニコすり抜けたしちょうどいいね!!
29 days ago
0
0
0
🤯
x.com/genshin_7/st...
loading . . .
原神(Genshin)公式 on X: "【世界樹の下、決戦の時】 かつて人々は知識を渇望し、知恵の樹を崇拝した。今、人々は災いから身を守るために再びこの地に集う——さあ、運命の外より襲い来る「嵐」に立ち向かうのだ。 #原神LunaVII #原神 https://t.co/9qVOSgP0J3" / X
【世界樹の下、決戦の時】 かつて人々は知識を渇望し、知恵の樹を崇拝した。今、人々は災いから身を守るために再びこの地に集う——さあ、運命の外より襲い来る「嵐」に立ち向かうのだ。 #原神LunaVII #原神 https://t.co/9qVOSgP0J3
https://x.com/genshin_7/status/2058397585858015375?s=46
about 1 month ago
0
1
0
町田ちま……好きだ……
about 1 month ago
0
2
0
聴かないと損だと間違いなく言える
youtu.be/CE6VVjxwsQw?...
loading . . .
天国 - Mrs. GREEN APPLE / 町田ちま(Cover)
YouTube video by 町田ちま【にじさんじ】
https://youtu.be/CE6VVjxwsQw?si=dtGv0FQqpB87hMuX
about 1 month ago
0
1
0
氷強化、ミネくんには入らないんですか
about 1 month ago
0
0
0
ガラクタロード本当に良すぎて無限にリピしてる
about 1 month ago
0
2
0
引き放題のおかげで逃しまくってたイベ限リーリヤ回収出来てもう満足
about 1 month ago
0
1
0
デリエンさんほんとうに絵がうまい 世界観が好きです…
about 1 month ago
0
1
1
reposted by
のむこ
デリエン🐹
about 1 month ago
1
13
7
🌈リヴこれでさんばか揃うので次はむちょ、どうですか?
about 1 month ago
0
1
0
ちまっとお歌タグが現在どこまで機能してるのかわかんないけどたまに投げちゃうな〜〜お賽銭みたいなもん
about 1 month ago
0
0
0
uonmさんの放ナでしか得られない栄養素が、あります…ありがとうございます
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
のむこ
uonm
about 1 month ago
ホナヒ中心アナログまとめを投稿しました 以前裏垢等に載せていたものなどをサルベージしています また、本当にいろんな人に配慮が無いので気をつけてください
xfolio.jp/portfolio/un...
loading . . .
無節操 - -
放ナヒ中心アナログスケッチまとめ
https://xfolio.jp/portfolio/unosfish/works/5778431
0
10
3
5月入ってから生活リズムは整ってるのにうっすら体調悪い 五月病ってこういうことではなかった気がするんですけど
about 2 months ago
0
3
0
お気に入り
about 2 months ago
0
10
3
本編が殺伐とする前にほのぼのとしたものを描いておく この衣装描きたかったんだ~~
about 2 months ago
1
13
1
やっぱずっと味する
about 2 months ago
0
0
0
しぬ
x.com/genshin_7/st...
loading . . .
原神(Genshin)公式 on X: "#原神予告番組 【Luna Ⅶ 最新情報】 5月8日(金)21:00より、原神公式YouTubeチャンネル及び公式Xにて「Luna Ⅶ」予告番組を放送! 旅人の皆さんと一緒に新情報で盛り上がりましょう! #原神LunaVII #原神 #Genshin ▼YouTube視聴はこちら" / X
#原神予告番組 【Luna Ⅶ 最新情報】 5月8日(金)21:00より、原神公式YouTubeチャンネル及び公式Xにて「Luna Ⅶ」予告番組を放送! 旅人の皆さんと一緒に新情報で盛り上がりましょう! #原神LunaVII #原神 #Genshin ▼YouTube視聴はこちら
https://x.com/genshin_7/status/2051874670941552693?s=46
about 2 months ago
0
0
0
寿司とは人生(ありがとう)
about 2 months ago
0
2
0
V、二次創作に寛容すぎてこっちがビビるわよ
about 2 months ago
0
1
0
これは幻覚の許容ということで良いのですか
about 2 months ago
0
0
0
😅
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
4
0
退勤‼️5連休‼️‼️‼️‼️‼️‼️
about 2 months ago
0
2
0
ライブ見て…
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
10
5
途中から撮った🐹 変な描き方してる自覚ある
loading . . .
about 2 months ago
0
3
1
むちょスタンプ買ったけど送る相手いなくてないてる
about 2 months ago
0
2
0
むちょの空気だけ吸っていたいよ 安心する
about 2 months ago
1
1
0
www.youtube.com/live/sVJxFLP...
見た方が 良い
loading . . .
【3DLIVE】KOKUMUCHO 7th Anniversary 3D Live!!!【 #黒夢町7周年ライブ 】
YouTube video by 町田ちま【にじさんじ】
https://www.youtube.com/live/sVJxFLPkrTY?si=DbNIiq1H7qvSWeC1
about 2 months ago
0
2
0
イテキタヨ
about 2 months ago
0
7
0
日々生きがいをつくることが楽しく生きるコツだと思うなど
about 2 months ago
0
1
0
明日できることは明日やろうを皆口々に言う職場、一旦最高か
3 months ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in