ももり
@87coco.bsky.social
📤 65
📥 40
📝 161
成人済¦翠千¦ほとんどTwitterにいます【@87coco_】
wip
about 11 hours ago
0
2
0
星願現地行けないの悔しいけど絶対通販で手に入れる‼️無事に開催されることを祈ります🙏
about 16 hours ago
0
0
0
reposted by
ももり
あがさき🏖️6/28東1お66b
2 days ago
6/28ネガポジ星願 翠千新刊サンプル:雑でいいから抱いてくれ(R18) 【東1ホール お66b】あがさき にて頒布です。 ご購入時は年齢確認にご協力お願い致します。
1
15
6
reposted by
ももり
あらねこ@東1お65a
about 21 hours ago
【星願💚❤️新刊】Don’t Be Distant ! 全年齢/¥400/本文22P 翠千がホラゲやってわちゃわちゃしてる本です!表紙が不穏な顔してますが、中身は安心安全全年齢コメディです
0
5
3
💚🐶
1 day ago
0
6
3
いつぬいちゃん可愛いーーーん🥹💕💕✨
1 day ago
0
2
0
9月中頃に東京の方に遊びに行こうかな〜って考えてるので一緒に遊んでくれる方ゆるぼしてます😉(シルバーウィーク前後くらい予定)
1 day ago
0
0
0
イベント楽しかった〜🥰 リアルのイベントは生の声が聞けるからいいなぁ〜🥰今週末の星願も行きたかった😭
4 days ago
0
1
0
無配ペーパーまだ書き途中だけど間に合いそう(絶対間に合わせる)だからあります‼️🙆通販分にもつけます‼️
6 days ago
0
1
0
💚お品書き♥ 【CC福岡64 B館す71b】 にてスペースいただいてます❕✨ 無配は間に合えばあります!! たまらん可愛ささん〖@t_ktat〗と合同スペースです!当日はよろしくお願いします🙏💖
6 days ago
0
6
3
いつぬい来て命.ᐟ.ᐟ⭐️ これからいっぱい思い出作ろうね>ω</♥
6 days ago
0
5
0
こっちにもサンプル投げた🥳 表紙の紙に拘ったので届くのが楽しみ〜!!
9 days ago
0
0
0
6/21 【CC福岡64】翠千新刊(1/3) 『本音マジック?』 A5/表紙込34P/全年齢 “本音が漏れる薬”を飲んでしまってドタバタしてる話です💚♥ ※たまらん可愛ささん【@t_ktat】との合同誌です✨
9 days ago
1
13
3
即売会は会う人が多すぎてスキップしたけど、基本的にFFと出会い厨する時はアナログ絵持っていく🎶🎶ので会う人は事前に描いてほしいやつリクエストしてもらえたら😆
19 days ago
0
0
0
これは今後沢を描くときのメモなんですが、髪はベースE04、上にE47,R14を重ねました😃
19 days ago
0
0
0
コピック1年ぶり出したらお気に入りの色3本消えてて萎えながら描いた😆喜んでもらえて良かった❤️🔥
19 days ago
0
2
0
人にプレゼントした絵🍼
19 days ago
1
9
1
明日行ったら12日ぶりの休み おかげで進捗がカス学校燃やすわ
22 days ago
0
0
0
肩こりやばすぎてピップエレキバン貼ってマッサージ機にかかって、をずっとやってたら、今度違う痛みが来るようになった もみ返しかな……
23 days ago
0
0
0
新刊の表紙になるやつ〜
28 days ago
0
7
1
土日も1-5限あって死ねがとうといった感じ
28 days ago
0
1
0
reposted by
ももり
よよよ
about 1 month ago
本当にかっこいい、好き どう考えても王国北の辺境で魔獣討伐の騎士団長やってる
0
24
8
帰省ついでに地元の遊園地行ったら、壁尻あって大きな声出た
about 1 month ago
0
0
0
ちあぬとローズガーデン
about 1 month ago
0
3
0
6/21 CC福岡64【B館す71b】でスペース頂いてます❕✨ よろしくお願いします🙇
about 1 month ago
0
0
0
Twitterに部活の作品とか載せたら身バレ待ったなしだからブルスカくらいにしか載せれないね
about 1 month ago
0
1
1
福岡で出すやつ通販も大阪でも東京でも出せる在庫刷るつもりだから、いうて福岡出る必要性は低いんだけど(あんま人来ないし)締切が存在するっていうのがありがたすぎて出てる所ある 大阪で出す本が増える
about 1 month ago
0
2
0
なんだかんだ美術も頑張ってるので良かったら見てほしい🤩 油絵→人物木炭→石膏木炭→水彩 油絵は高校時代に描いたやつ
about 1 month ago
0
10
0
次は油絵でなんか描こうかな 油絵はあらゆる賞を総ナメしまくってるから自信ありますイラストは分かりません
about 1 month ago
0
3
0
CC福岡までに間に合えばなんかアナログの絵描いて持っていきたいね〜
about 1 month ago
0
1
0
水彩画授業成績がかなり良かったから調子乗ってたけど全然駄目で死😁風景画しか描けないな
about 1 month ago
0
1
0
水彩落書き〜むずい
about 1 month ago
1
12
1
翠千がIK●Aとかニ●リとか言って、「見ろ高ミネ!このベッドでかいぞ!しかもふかふかだ!」「はいはい、あんまりはしゃいでたらファンに見つかりますよ…」みたいな会話してる日常風景が見たくて…‼️‼️‼️‼️‼️高ミネの趣味に合わせて可愛い食器買って帰って‼️(勝手に同棲してる設定)
about 1 month ago
1
3
0
最近成人式の髪型と小物インスタで見てどれにしようかクネクネしてたら1日終わっててマズイ 田舎だから振袖も見て決めれてないからどうとも決めづらく
about 1 month ago
0
1
0
字書きさんって本当に皆すごい 自分は文章とかお話考えるの苦手だから尊敬……
about 1 month ago
0
1
0
うみさん本当に速すぎて作業速度どうなってるのか分からなくて、人間の域越えてると思ってる。字書きの人って話ながら作業できるものなのですか…⁉️混乱しないんですか…⁉️😭
about 1 month ago
1
2
0
全身ピンクにできてアツい
about 1 month ago
0
2
0
二人で同じドラマ出演が決まって、役の設定年齢が逆転する二人が見たいって言ってんの😾
about 1 month ago
0
1
0
あん⭐って本当にカプ厨に優しい いつもありがとう
about 1 month ago
0
0
0
キスしてる所いっぱい撮っちゃう 眼鏡邪魔そう
about 1 month ago
0
2
0
眼鏡を手にいれて神になってる 一人で教師×優等生パロして楽しんでる、ホンマに神ゲー
about 1 month ago
0
0
0
カプ厨すぎて片方来るまでチマチマやってたんだけど、マジで来なくてこれトリか…と思ってたら来た
about 1 month ago
0
0
0
舞台(ステライ?)北九州公演申し込み分全部当選してた🥳やっぱ北九州は倍率低いのかな?
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ももり
のた
about 2 months ago
翠千ワンドロ〜!こちらでも! テーマお題:電話の相手 台詞縛りお題:俺だって意地がある (+2h) ※付き合ってる翠千
0
12
5
ワンドロ
about 2 months ago
0
3
1
オムクさん寝て
about 2 months ago
1
2
0
こちらの素敵な御本にカラーイラストを寄稿しました! よろしくお願いします🎶😉
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
4
0
reposted by
ももり
よよよ
about 2 months ago
レッドホットアイランドを見て狂いオタク エモ幼馴染すぎるけどどうなってるの?美しすぎない?ここの関係
0
25
5
10月ネガポジ大好きな人がいっぱい来るみたいで本当にアツい!!私も頑張りたい😆🎶
about 2 months ago
0
1
0
金カム映画ガチで良かった、公開終了前に行けて良かった 自分鯉登推しだけど、鯉登がこれから活躍してくってところで映画終わったから樺太編を早くください
about 2 months ago
1
3
0
Load more
feeds!
log in