藍沢
@aiiro330.bsky.social
📤 32
📥 19
📝 5191
腐ってるタイプのオタク。好きなものの話をします。
週末のイベント延期とかになってるのもあるね〜
34 minutes ago
0
0
0
週末出掛けるんだけどこちらは台風の影響無さそうでよかった
34 minutes ago
0
0
0
チケット当落15時 頼むぞローチケ
about 1 hour ago
0
0
0
夏の賞与が割と出るんだけどどれくらい引かれて手元にどれくらい残るのか…わからん……はやく明細欲しい 秋の刀ミュ代にするからチケット困るくらい当たってくれ
1 day ago
0
0
0
揺れた!?!?緊急地震速報鳴った時運転中で、徐行したけど揺れ感じなかったからそのまま職場に着いてしまった
1 day ago
1
0
0
職場のホームページに写真がのっているんだけども写真撮られなれてない顔してて…こわばった笑顔してるよ〜🥺 レイヤーさんが家族写真とか撮りに行ってカメラマンに慣れてますね〜って言われるのこういうとこなんだろうなって思った
2 days ago
0
0
0
ひぐらし見始めたんだけど何もかも分かって見る綿流し編面白すぎて笑う
2 days ago
1
0
0
ひぐらしアニメ一挙配信あるなら見ようかな 解以降見てないと思う〜
3 days ago
0
0
0
この薄い本やっぱり買おうかな…と思ってとらにとんだらもう買ってるよって言われた(予約なのでまだ届いていない)
4 days ago
0
0
0
とうらぶゲーム本体に課金したのは手入れ部屋と鍛刀部屋拡張したのとちまっと衣装買ったくらい…10年で1万も課金してないと思う ゲーム本体に課金するとこ無さすぎる
4 days ago
0
0
0
二周年祝画のまんばちゃん好きだ…もうだめです
4 days ago
0
0
0
刀ブレ、クレカ組が割と当たっててコンビニ払い組が落ちてるっぽいのかなあ(取れました!)
4 days ago
0
0
0
今書いてるとーらぶの話、書きたいところは書いてしまって、あと適当なところに遠征に行ってもらって怪我して帰ってくる、みたいな展開なんですけど本当に行くところはどこでもいいので(そこにストーリー性を持たせられる力量がない)逆にどうしていいのかわかんなくて進まないです
5 days ago
0
0
0
とうらぶ無双やっと最終章だ〜!最終章は戦う子を全員から選べるから良いです伯仲しか選んでませんここしか強化してないし(素材が足りない
5 days ago
1
0
0
最近のブログ、遠征はだいたい舞台だから舞台の感想ばかり続いてるな
6 days ago
0
0
0
今日は何しよう〜 家にいると延々と円盤を見てしまうタスケテ
6 days ago
0
0
0
でも全景やっぱり遠いからピックアップセンステとサブステの方がいい気がする
7 days ago
0
0
0
今日は刀ミュDAY2全景を見てる
7 days ago
1
0
0
布はいま親がつまみ細工をしてるのでそれなりにある
8 days ago
0
0
0
2体買ったので1個は布外してお着替えさせたい 学校卒業してからボタン付けくらいしかしてませんがぬいの服作れるのか!?!?
8 days ago
0
0
0
もう…だめだ……
8 days ago
0
0
0
わんぱくぬいの軽装の受注が始まったのでまんばちゃんを秒でぽちった
8 days ago
0
0
0
40型テレビで見ても刀ミュ十周年全景は豆だ 当時現地で見てた光景って感じ
8 days ago
1
0
0
私「今日夜友達とご飯食べてくるから〜」 母「じゃあ今日うなぎ(冷凍)にするか」 !?!?うなぎはご馳走では…娘うなぎ好きですけど!?!?どういうこと
8 days ago
0
0
0
オサジの新世界ほんとうかわいい ひかえめなピンクのラメ良い 私は氷菓一度塗りの上に新世界重ねてます
9 days ago
0
0
0
歴史さっぱりだし年号さっぱり覚えられないんだけどさすがに天正十八年だけは覚えました まんばちゃんが打たれた年
9 days ago
0
0
0
本作長義の論文読んでるんだけどさにわの書いた考察同人誌が参考文献に上がってるの本当おもしろい
9 days ago
0
0
0
これは先週の米沢旅日記 仙台に研修に行った翌日に足をのばしてきたのです
end.wish.babyblue.jp?eid=945960
loading . . .
米沢 | Endlessway
米沢へ行ってきました!目的はエキタグコラボと、上杉博物館で短刀「五虎退」が展示されていたので。本当はGWに行こうかと思ってたんですが、展示予定を見たら五虎退の展示があったので、見れるほうに合わせよう~と思ったんですよね。 午後ぱら
http://end.wish.babyblue.jp/?eid=945960
9 days ago
0
0
0
今日はこれ!想像してたよりは甘ったるくなくて美味しかった
9 days ago
0
0
0
明日は!何にも用事ないけど有休!わーい! 6月祝日ないから…休まないと…
9 days ago
0
0
0
最近スマホの電池の持ちが急激に悪くなった 職場にいる間持たない
9 days ago
0
0
0
まほステ1.5後編のアーカイブが21日までだから前編後編通して見れるんじゃん! 休みの日に見よう〜
10 days ago
0
0
0
まほステもう10作もやってる…んだ!?!?!?そうだよねメインストだけでも3+2だし…
11 days ago
0
0
0
まほステ1.5前編のバクステ見てる~!
11 days ago
0
0
0
まほステ1.5前編の円盤今日届く 刀ミュ見きれてないのに
11 days ago
0
0
0
ネイル塗ろうと思ってたのに刀ミュセンステ定点を見てたら塗りそびれた
12 days ago
0
0
0
ほんとだ…全景見てると伯仲わりと立ち位置とかダンスシンメになってる…………
12 days ago
0
0
0
今月のトランヴェール(。JR東日本の冊子)が平泉だったから復習がてら読んでるけど後三年合戦の話がある 中尊寺でも説明あったのかな何も記憶にない
13 days ago
1
0
0
まんばちゃん概念、黄色の時もあれば服の紺とオレンジの時もあるし瞳の色の時もあるけど私は黄色だなーと思ってる(ミュの個人カラーがアイボリーなのと、ミュ花暦で金木犀と銀木犀が伯仲なので
13 days ago
0
0
0
とうらぶ(本体)終わる時どこかで大々的にとうらぶ刀展やってほしいよ
13 days ago
0
0
0
米沢牛を食べようと思ったんですが満席で振られて入れなかった… それっぽいのは米沢牛のカレーパンくらい
13 days ago
0
0
0
五虎退は見るの二度目なんだ〜前も米沢で見た 2017年とかだったかな
13 days ago
0
0
0
まんばちゃん2026年の五虎退に会ってきたよ!可愛かったね
13 days ago
0
0
0
色々ミスって30分×2の散歩をしてしまい死んでる
13 days ago
0
0
0
えむ円盤でKアリーナ見てて広いなーって思うけど(縦に長いなと思う)、刀ミュで東京ドーム見てるとさすがに広すぎる
13 days ago
0
0
0
オサジの除光液の香りが好きで、店舗で似た感じの香水ないですかって聞いたら「全く同じではないけど近いのはこれかなあ」って教えてもらったのが結構好きかもしれない
13 days ago
0
0
0
今月のクレカの支払いなんでこんなにあるんだ?不正利用か??と思ったけど5月の遠征2回分➕円盤2本の支払いがまとまってたからですべて記憶があった…
13 days ago
0
0
0
安宅切持ってないから知らない子なんですけど気になってきちゃったな あのコラボのイラストめちゃ好き
14 days ago
0
0
0
去年あたりにPSPのペルソナ何度目かをはじめたけどセベク編にアヤセ連れてったことないなーとアヤセにしたけど鉃鼠のとこ行くまでに3回死んで止まってる… 辛すぎる雑魚戦で全滅するの………
14 days ago
0
0
0
もう一泊して明日遊んで帰ります
14 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in