CoCo@URC参加予定
@cocorr.bsky.social
📤 319
📥 83
📝 478
推しはライスシャワー、カツラギエース、ドリームジャーニー、フジキセキ 雑食なのでなんでもいけます、苦手な方は注意
pinned post!
#URC03
お品書きです! よろしくお願いいたします🙇♂️
5 days ago
0
15
7
帰ったら絵描くぞ~!
about 4 hours ago
0
0
0
なんか普通に絵のオタクすぎて買いまくりました
about 4 hours ago
0
1
0
reposted by
CoCo@URC参加予定
翌子@URC03_7枠1番
4 days ago
URC03にて頒布予定のタキデジ新刊サンプルです 『くうねるタキデジ すむタキデジ』1~5Pの短編を詰めた本です。ほのぼのギャグ時々ラブコメ、ミリ単位で両片思い描写有り よろしくお願いします!
2
48
25
明日差し入れ買わないといけない…まずい……
3 days ago
0
0
0
わ〜ん、引越ししたいよー😭😭😭 隣の人が毎日めっちゃうるさすぎて、気が狂ってしまう!!!年明けたら引っ越すから我慢……
3 days ago
0
1
0
別ジャンルだが、自引きできて嬉しい🎶 ブレすぎ‼️‼️‼️‼️
3 days ago
0
2
0
reposted by
CoCo@URC参加予定
翌子@URC03_7枠1番
3 days ago
6/28 URC03 お品書きです 7枠1番【朝からどうしたん】新刊既刊全てタキデジです よろしくお願いします!
0
22
14
お誕生日を迎えます、やったネ!
4 days ago
0
1
0
帰ったら色紙!と用意!
4 days ago
0
0
0
寝るぞ!おやすみ!世界!
5 days ago
0
2
0
#URC03
お品書きです! よろしくお願いいたします🙇♂️
5 days ago
0
15
7
#URC03
新刊(プレビュー版)の表紙です! ⚠︎︎CoCoの筆遅につき、ナカヤマはいません。完成版で載ります。 遊びに来てね~!
6 days ago
0
21
9
reposted by
CoCo@URC参加予定
豆鍋どんこ
6 days ago
つくったぜ おしながき
0
80
30
今だけかもしれん、こんなに動けるの
9 days ago
0
0
0
脱稿したが、昨日1時寝の1日労働はきつい、、、けど!ライブ向かうぜ!!!
9 days ago
0
3
0
楽しみ!
9 days ago
0
0
0
reposted by
CoCo@URC参加予定
えとか
10 days ago
0
47
12
reposted by
CoCo@URC参加予定
豆鍋どんこ
22 days ago
ローストビーフ丼
0
107
30
つらい、抜けてる人間すぎてミスした
13 days ago
0
1
0
うぉー!!!明日休みにして~!!
14 days ago
0
1
0
かわいいけど、描ききれるか不安
14 days ago
1
13
1
今行ってるまつパ、お店の人めちゃくちゃいい人で何も勧誘してこないから楽…
15 days ago
0
1
0
お腹痛くて原稿どころではない😭
21 days ago
0
0
0
楽しみ~!!!😭❤️🔥
21 days ago
0
1
0
reposted by
CoCo@URC参加予定
駄陽
21 days ago
こっちでも…6/28 (日)URC03にて頒布予定のドリオル漫画本です 部数アンケート良ければご協力お願いします。→
forms.gle/sjmh87rrxxot...
0
40
16
やばい、めちゃお腹痛い……終わった……
21 days ago
0
0
0
メノ照れ顔上手く描けた~!るんるん🎶
28 days ago
0
11
3
めちゃ実家に帰りたい…実家恋しい…
about 1 month ago
0
1
0
明日帰ってきたら限界作業するぞ! 今日はもう無理!!!!
about 1 month ago
0
4
0
眉毛サロン行くために眉毛を2週間生やし続けなければならないのがほんとにつらい…染めるか…
about 1 month ago
0
2
0
昔のアニメにハマりすぎやろ!!
about 1 month ago
0
1
0
やばいdmm tvでカードキャプターさくら見れるんですけど……え、全部見よ
about 1 month ago
0
1
0
銀行窓口16時まででおわった… 明日時間休とろ……
about 1 month ago
0
2
0
電車で爆睡してた…疲れてるね😂 終点で良かった~!
about 1 month ago
1
3
0
かわいいブレスレット😵💫💕
about 1 month ago
0
9
0
蘭ねーちゃんが受け止めきれず……まじで悲しい……来年の映画で新蘭つらさを感じながら観るのか……
about 1 month ago
0
3
0
reposted by
CoCo@URC参加予定
△▽awa
about 2 months ago
マーチャンさんのサポカに急に出てきてうぉ?!ってなったんですが……… こんなんあったんですね知らんかった…… これあのつまり“身支度”に「香り」も含まれると……… ?!??
1
21
3
家事を平日にして、休日絵に全振りにしようかな…
about 1 month ago
0
4
0
えーん、寝れなかった……平日絵を描くと寝れなくなる……ブルーライトの関係なのか興奮して寝れなくなるのか…
about 1 month ago
0
4
0
reposted by
CoCo@URC参加予定
朱天@Skeb募集中
about 1 month ago
#アグネスデジタル生誕祭2026
誕生日おめでとう、勇者デジタル!
#umamusume
2
241
125
マメちん
about 2 months ago
0
17
4
ライスちゃん
about 2 months ago
0
23
7
お家着いたら遅くて何もできんかった!
about 2 months ago
1
1
0
ちょこっと絵描いてから運動し、寝るが今日の理想
about 2 months ago
0
2
0
昨日運動しなかったからか……絵描きたかった…ネームは進んだけど寝れなかった…
about 2 months ago
0
1
0
わーん、また昨日眠れず3時まで虚無ってた~!どうしてこんな緊張に弱いねん😭
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
CoCo@URC参加予定
ロゼコ
about 2 months ago
ありがとう…
1
266
100
reposted by
CoCo@URC参加予定
ロゼコ
about 2 months ago
0
147
54
次のイベント本出なかったらまじでごめんなさい
3 months ago
0
1
0
仕事終わった😵💫 やばい、全然定時で帰れない
3 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in