はしおか
@ws666666-h.bsky.social
📤 41
📥 72
📝 1604
成人。雑多垢。ゲーム(原神、スタレ、fgo、グラブル)、漫画(👹滅etc)、もふもふ、食べ物多し。 今🦚💫が熱い 無断転載禁止/無断使用禁止 No reuploading/Prohibited use
pinned post!
アベ穹🦚💫書き物pixivに放り投げれたー。 流石にR18をリンクは貼れないから、pixivのプロフィールページぺたり。
www.pixiv.net/users/407461
loading . . .
はしおか
好きなCPを好きな時に書き連ねる人生。
https://www.pixiv.net/users/407461
over 1 year ago
0
2
1
250ヘル全くいけないんだが…参考してるのに…なんで…
about 1 hour ago
0
0
0
ファイノン2凸したら虚構星拓とっぱできたやったー!
about 4 hours ago
0
0
0
あと古戦場走りながらファイノン2凸できた。すり抜けずにきてくれてありがとう。
1 day ago
0
0
0
有識者のおかげで剣豪オウギパで200ヘルフルオートできたー・ 15分かかるけどもw 死なないからよし!!
1 day ago
1
0
0
200ヘル、なんか後半敵が2万とかダメージ出してるんだけどここから入れる保険はあるのだろうか…
1 day ago
0
0
0
古戦場、一戦目は勝利無理かなこれ。無念。 すまない皆後は頼んだスヤア…
2 days ago
0
0
0
なんとかフルオ150いけた。ホ。
2 days ago
0
0
0
虚構突破できないちくしょー 火キャラが全然いないもんなあ
2 days ago
0
0
0
寝るつもりで古戦場離れたのに一時間経ってしまった。寝ろ自分
4 days ago
0
0
0
火はマグナだし最適わからんすぎてとりあえずヴェルサシアつけて奥義編成やってるけど、今回最適編成なんなんやろ
5 days ago
0
0
0
古戦場開幕だ~
5 days ago
0
0
0
あやかきの二周年3Dライブよかったー いつかリアルライブをやれるといいね
6 days ago
0
1
0
戸松さんか。スタレのステラの人なのか。サードにはいないのか?
8 days ago
0
0
0
エリシア顔説もあったけど、声からしてたぶん違うよね ブローニャ?
8 days ago
0
0
0
じょこうのこえだれやこれ
8 days ago
0
0
0
男ドールの衣装、ハーフパンツ形態ばっかだからスラックスタイプもほしいなもっと。
8 days ago
0
0
0
ジナヤキャラで雷枠くることいのってる いまさら八重様ねらうのはきっつい
8 days ago
0
0
0
コロンビーナのひと声どっからでてんだってくらい違うのすごいな
8 days ago
0
0
0
本番前のコロサンいちゃちやありがとう
8 days ago
0
0
0
すいせん十字もかかわるのかまた
8 days ago
0
0
0
原神君予告番組たいき~
8 days ago
0
0
0
6200文字 書いては消して書いては消して
9 days ago
0
0
0
このお話とても好きなやつrt
9 days ago
0
0
0
reposted by
はしおか
やのみ
9 days ago
脱稿したら読むぞ!!って置いてたやつ読んだ…めちゃくちゃ良かった😭😭エエン
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#アナヒア 【web再録】星くずと木漏れ日 - 朝岡とわのマンガ - pixiv
25年11月OtG7にて頒布した、アナイクスxヒアンシー本のWeb再録です。アナイクスとヒアンシーの樹庭での出会いから現在の教授助手関係に至るまでの過去捏造マンガです。+よりのお話ですが距離感が近いで
https://www.pixiv.net/artworks/145770449
0
3
3
6000文字 一万はいかんなこれは
10 days ago
0
0
0
うおおおお!!!! グラブルくん、グランデフェスで運試し無料チケ10連回したら、欲しかったCVサクライ新キャラきたああああ!!!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ ありがとうサイゲ!!!!
10 days ago
0
0
0
なかなか可愛く撮れた二人?とも
10 days ago
0
1
0
5800文字
11 days ago
0
0
0
kfg特典コードメールきた。 三日位かかるようなこと聞いたが翌日だったな。
12 days ago
0
0
0
書いて消して5250文字
13 days ago
0
0
0
まさかまだ箱がもらえるとは思わなかった。ありがてえ
13 days ago
1
0
0
フレポと強化の結果から、これ運めぐりきてるんじゃ??と回してみたら時子さんきたラッキー。
14 days ago
0
0
0
表情が二人とも最高にたまらない☺️rt
14 days ago
0
0
0
reposted by
はしおか
Teelly✦
14 days ago
Avencae アベ穹
0
47
7
そういや螺旋行くの忘れてたわあっぶな。貴重な石が
16 days ago
0
0
0
もう今日ケンタしてる人いる。いいなー。私も早くケンタしたい
16 days ago
0
0
0
ニコの魔導開放どこでやるんだ。わからない何もわからない。
17 days ago
0
0
0
っしゃああああああ!!!!!!! 55連!!!!ローエンゲットおおおお!!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
17 days ago
0
0
0
うおおお!! 計算したらすり抜けなければニコ&ローエン行けると思ってギリギリガン回し80連の致命傷でニコゲット_:(´ཀ`」 ∠):_ 頼むローエン10連ででてくれほんと頼む。 毎回本店マックスか仮店マックスって、私が何やったって言うんだミホヨ
17 days ago
0
0
0
5110文字
18 days ago
0
0
0
あかん。書き物せなと思って画面見てるけど文字が脳内にうかばん_(:ェ」∠)_
18 days ago
0
0
0
fgo、メインストーリー更新分終わったー! やりたい放題アフタータイムにこれほど感謝したことはない。 そして音声は必ずつけろと教えてくれた友達に感謝… だいたい無音でやってるからしらなかったら聞き逃してたあの人の声を…
20 days ago
0
1
0
そういやシケン遺物がアナイクスにも合うかも的なのを見て集めてるが実際どうなんだろう…
20 days ago
0
0
0
よーし。KFCコラボ注文かんりょー。 近場で取り扱いあって良かった
20 days ago
0
1
0
渚トラウトの3Dお披露目、歌のうまさに始終すごー言ってた。 料理のお兄さんなだけじゃなかったんだなあ
21 days ago
0
2
0
スタレくん4.3終わったああ! えらいとこでぶち切るやん。 しかしストレスなくサクサク話が進んでたな今回。良かった。
23 days ago
0
1
0
スタレくん二日目終了。 せいかくハンターの家族愛最高だな。
24 days ago
0
0
0
このビッグウェーブに乗って天井の世界に行ってくる
24 days ago
0
0
0
ガチャで受けた傷(主にぽよば)はガチャでしかいやせないひゃっはあああ!!!!SSR三枚抜きしかもローさんきたあ!!! 愛してるサイゲ!!
24 days ago
2
1
0
そろそろ4.3終えた人出てきてると思うけど何時間ぐらいだろ。 一時間やってるけどまだ絵の世界いけてないや
25 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in