つるばみ
@hoshiume-uma.bsky.social
📤 38
📥 49
📝 1352
橡 で つるばみ と読みます。 妄想つらつらの人 ♦︎成人済 ♦︎水彩 ♦︎雑多垢 ♦︎ペルソナ3(荒ハム推し )♦︎性癖→ぱっつん・メガネ・褐色・ママ属性
やっぱり水筆で色塗るとのぺっとしている気がする、、けど水が均一に紙面に乗るからか濃淡の表現はしやすいかな〜 ただまあ不規則なにじみとかも出来るだけ出していきたい。なのでどちらかというとぺんてるさんの彩色筆の方が塗りやすかったかな🤔 ワンドロとかなら水筆使うと良いかもしれない
about 7 hours ago
0
0
0
かんわい〜ンダヨ…とても…
about 7 hours ago
0
2
2
地震!!関東圏の方お気をつけて
about 8 hours ago
0
3
0
エブリデイ🎶ヤングライフ🎶ジュネスっ🎶 かわいい
about 11 hours ago
0
2
0
陽介いいなって言うの分かるな〜
about 11 hours ago
0
1
0
菜々子ーー!
about 11 hours ago
0
1
0
一話…一話だけ…
about 11 hours ago
0
1
0
ぺのアニメ放送リアタイしたいが、徒歩出勤で体が疲れて眠いオブ眠い
about 12 hours ago
0
3
0
雨めちゃくちゃ降ってて嫌〜 仕事休みでしたっけ(すっとぼけ)
1 day ago
0
2
0
持ってる水彩の色見本作り直したいけど、今やらなくていいやつって思って後回しにしまくってる!!今度やれ!!!
1 day ago
0
1
0
うちのやつです!確かにパケ違うな〜! 言うても自分のも結構昔のやつだから…今さらに進化してるのかな
1 day ago
0
3
0
可愛い〜!!!髪のピンクなに使ってるんだろシェルピンクか…?!
1 day ago
1
0
0
reposted by
つるばみ
さくら大福
1 day ago
最近リング止めの用紙使ってないからマルマンスケブで描いたやつしかなかった🤣(お高い水彩紙、久しく触ってない… 最後に描いてあった絵と、いにしえのステッドラー色鉛筆入れカンカンです。今とパッケージ違うよねきっと🙃
0
12
3
今日休みとったのに晩御飯この時間なのほんとに生活終わってて草
1 day ago
0
2
0
皆さんが優しい言葉かけてくれるのでいいねして舐めまわす様に見返してたら作ってたつくねがまるこげになった_(┐「ε:)_ 気分上上なので普通に食べます✌️
1 day ago
0
4
0
ペン画って斜線に性格出るよな〜と毎回思いますね、等間隔直前で引けるのほんとすごい
1 day ago
0
2
0
アナログじゃないですか!!スケブのリング映り込む画角大好きなのでみんな積極的に映り込みさせよう🫶🫶
1 day ago
0
2
0
reposted by
つるばみ
Rainy/錆
1 day ago
🖊
0
7
1
reposted by
つるばみ
Rainy/錆
1 day ago
らくがきが出てきたので再掲しておこう
0
6
1
ステッドラーの水彩色鉛筆も実は持ってるんですけど、芯の太い鉛筆のじゃりじゃりした描き心地でなんというか、なんとも言えない良さがある。普段は絵の具チューブ使うので水で溶くこと少ないんですけど、水で溶くとめちゃくちゃ発色良いかつ若干溶け残ったじゃりじゃり感が雰囲気をすごく出してくれるので、好きです🫶
1 day ago
1
4
0
例によってラメがチラチラしていて可愛い アナログ好きだなぁ
1 day ago
0
3
0
休日ハム子‼️久々の透明水彩楽しすぎて色が大暴れ🎶
1 day ago
0
13
5
今日は流石にハム子ちゃん色塗りたい
1 day ago
0
4
0
ネイル、コンサート仕様に変えた🎶 仕事できる赤を全力で試行錯誤しながら混色し、薬指にいちごフロストくんとモナシルエットを施した!(オタクオタクしない程度に、、、)可愛い、見ててテンション上がる🎶
1 day ago
0
4
0
現場同じの人よろしくですヽ(´▽`)/
2 days ago
0
5
0
友達が当選したので!!ペルライ大阪行きます!!!スタンディングこええ〜!
2 days ago
0
7
0
色落ちと使用頻度を考えるとプリュスオーのお試しサイズがめちゃくちゃ良い、普段は芋社会人やらせてもらってるので…
3 days ago
0
1
0
オタクなのでp5bbに向けてピンクシャンプー買ってきた!月の夜に20分くらい漬ければ赤ぽくなる想定、、!
3 days ago
0
4
0
今日はセルリアンブルー、ラベンダー、ブリリアントオレンジ、のグラデーションでしたね
3 days ago
0
1
0
今日いい感じの日没で美しい空だったな〜紫とか青を見るとこの時期紫陽花を鑑賞したくなるねぇ
3 days ago
0
3
0
黒胡麻担々麺食べたすぎるでしょ
4 days ago
0
2
0
社食!?セガさんすごー!
4 days ago
0
2
0
reposted by
つるばみ
セガ公式アカウント
4 days ago
本日のセガ社員食堂 ソニックバースデー2026記念コラボメニュー
3
183
53
可愛い〜!!こういうほのぼのしてるけど順平なの、いいな、、
4 days ago
0
2
0
reposted by
つるばみ
三途
4 days ago
アホの漫画
0
179
28
さくらさんの水彩表現、色のまとまり感があって好きだ〜!!🖌️
5 days ago
1
1
0
reposted by
つるばみ
さくら大福
5 days ago
#エーデルガルトフォンフレスベルグ生誕祭2026
間に合ったよ〜✨ エーデルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
2
75
32
よき、、よき、、、、
5 days ago
0
0
0
ドーナツホールのMV、ミクルカさん特にビジュ好きだな
5 days ago
0
2
0
復讐がテーマのもの、受けた傷を全く関係無い第三者に報復するタイプが理解できないだけであって、お前にされた報復をお前にする、は好きです
5 days ago
0
3
0
ドーナツホールのGUMIちゃんめっちゃ好きだ!かっこいい感じ、最高ですね!ド世代🍩
5 days ago
0
4
0
reposted by
つるばみ
Rainy/錆
5 days ago
新MVが出た時にドーナツホールのイラスト描いてたな……という再掲🍩
0
3
1
国宝、でかい画面で観ると素敵なのかもしれない!!「自分がこんなに苦しい過去を持っているので、相手に同等のことをしても致し方ない」が理解できない自分には内容が上手くハマらなかったな〜
5 days ago
0
2
0
ド世代で大喜び🍩この感想とても嬉しい
5 days ago
0
1
0
我が家、テレビが無いため最近目の俳優さんが全然認識できておらず、、
5 days ago
0
1
0
昨日やっと国宝観たんですけど、ポンコツすぎて終始主演の方のお顔を判別できず混乱のまま終わってしまった。
5 days ago
0
3
0
可愛い子描けた!!
5 days ago
0
7
2
毎回忘れてるからもはや水彩の溜まり表現で誤魔化すほかない(°_°)ははは
6 days ago
0
0
0
絵描きの人、影と光と仲良くなってるのすごい、ホント!アウトプットの賜物ですね!
6 days ago
0
2
0
reposted by
つるばみ
セガ公式アカウント
6 days ago
日帰り温浴施設「湯楽の里・喜楽里」と「ソニック」のコラボ開催中♨️ 6月28日(日)までの開催です!
www.yurakirari.com/lp/iifurofes...
loading . . .
5
174
47
Load more
feeds!
log in