上椙
@i37.bsky.social
📤 2841
📥 17
📝 523
唯野で上椙!
もゅとさとるの関係
about 23 hours ago
0
100
6
ら
14 days ago
0
173
24
普通にどこまでこの太さにしたらいいんだなの判断が修羅場によりできなくなりターンエンド
22 days ago
0
2
0
筆圧ないペンサイズ3種類くらいで分けてかけるような人間になりたかった
22 days ago
0
1
0
ら
22 days ago
0
102
13
気圧ぅ……😣😣😣🤮
23 days ago
0
5
0
コールドスリープワールドに触れてなるほど…となるなどしている 世は大コールドスリープ時代
24 days ago
0
2
0
のんびり帰宅だ〜っっ昨日はお疲れ様でした!!リアルイベントがやっぱりだいすこ…🫠アフターも楽しかったしまた関西も他のところも行きたい… さて…切り替えて月末の原稿するぞ…
25 days ago
0
13
0
嵐しか流れんくていとしい ライブに思いを馳せる
26 days ago
0
8
0
あげさせました
27 days ago
0
14
0
reposted by
上椙
バックアップLOVE
27 days ago
明日のザンプルです。※順不同
1
264
25
私のサンプルでし
27 days ago
0
186
17
また前日じゃ!明日のお品書きです~~😊よかった3tさんとの合同誌出るなりね…✊ 【3号館さ01a okuton⁺53*】です!よろしくお願いします!!
27 days ago
0
56
4
ちゃんと課金したら沖縄ハピハピごゆはしっかりそろいました(ンパレ報告)
30 days ago
0
21
0
ライトな話にするつもりだから変な設定だけど受け入れてくれ!!!!!!!
30 days ago
0
105
4
おいしかったよ悠仁…(からさあんまりわからなかった)
about 1 month ago
0
45
0
プロヘメ視聴済みの者たちの原稿中の会話は ヨイヨイヨイヨイ ワルイワルイワルイ シンダ?シンダ? になって語彙力ないのに賑やか
about 1 month ago
0
7
0
滞在1日延ばしてまで虚無を得たことがおもしろい
about 1 month ago
0
2
0
今回の名古屋散歩とうまいケーキとひとの綿
about 1 month ago
0
42
0
最近はグッズ欲しいのがもぬけの殻だったこれにも行ってたよ😌だいちゅき
about 1 month ago
0
5
0
名古屋きた帰りにグッズ売り場寄るために行ったら整理券条件厳しくて帰る時間の電車に間に合わないから入れねー!!になってしまった 無念 コラボ飯くってやる!!!!
about 1 month ago
0
12
0
ヘロヘロ
about 2 months ago
0
4
0
ちゃんと書き上げて寝る時間をとったからだいぶ回復した状態で迎える…よかった今日までグロッキーじゃなくてっ頑張りますよよ!
about 2 months ago
0
9
0
没ネタで一生世に出なかったかもしれない部分を描いたと思うとあれだがチウ坊くらいと描きたかったンやモンモンモモン
about 2 months ago
0
92
1
グロッキー…🤮
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
上椙
バックアップLOVE
about 2 months ago
明日5/6スパコミのお品書きです!上椙さん(@i_37)との合同サークルになります。 【西2ナ13ab】 okuton+53*
0
59
2
かわょくてワンドロ
2 months ago
0
195
21
壊れないおもちゃね……
2 months ago
0
3
0
ゆじ ら
2 months ago
0
160
13
モュのエッ…な本出したいけどモュをそんな目でみるな!!!てキレかける自分がちょっと喧嘩するでも出しますが…はい
3 months ago
0
27
0
最近何かあるとわにゃわにゃ言うブームがあったけどワドルディだった(好きなのはカービィなのに)
3 months ago
0
5
0
手配したことがうまくいかないとかなしいよな…
3 months ago
0
4
0
はあ…こんな…春イベ?忘れましたね…みたいなタイミングで始められることになるなんておもわなかったよ…3月中にはあるはずだったのに…かなしい…かなしい…
3 months ago
0
6
0
これやっと始まったみたい!🥲🥲お知らせくださった皆様ありがとうございます…!
3 months ago
0
11
0
reposted by
上椙
リンクしかできてないからどうなってるやらだけど一応載せます 再録セット▶https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031307442 漫画のみ▶https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031307443
3 months ago
0
35
5
ついに納品処理がはじまった…🫠もうすぐはじまるさすがに…しくしく
3 months ago
0
13
0
なんでや!!!絶対納品されてるのに…
3 months ago
0
10
0
あと安心してください!今日もただ注文不可なままです!何も進んでる様子がありません!
3 months ago
0
22
0
エイプリルフールっていうことをすっかり忘れてたくさんの事象を普通に受け入れかけて嘘だったりするなどした
3 months ago
0
9
0
納品されてるはずの時期なのに全然納品処理にもならなくて何が起きてるんだ……
3 months ago
0
11
0
こんなのアンコールでされたら帰りたくねぇよ…
3 months ago
0
6
0
CDTV感謝…………
3 months ago
0
6
0
こっちで先にお知らせしますが今日のイベントの残部が少し出たので再録セットとC2のセットスパコミに送っておきました!スパコミも3tさんど合同なので!よろしくどぞです〜🙇
3 months ago
0
28
0
再録通販納品処理もされなくて不安なんだが…普通にまだ始まってないんですごめんなさい…私もわからないんです…
3 months ago
0
26
0
モュ軸五悠で生存ルートのまま大往生してさらに転生すること考えるとよぉ…即転生宗派(?)じゃない私はしばらくたってからもう一度生まれる五ガキが魂返還でパンピーにされてても萌えるだろうし、特殊体としてほぼ生まれないはずの完全顕現(?)してても萌えるんだよな、どうしたらいいんだ
3 months ago
0
27
0
暫定!たぶん3tさんのはそっちで確認してください~✊
3 months ago
0
56
4
なおしたから大丈夫だたぶん…っ
3 months ago
0
3
0
恵の傷が足りないので足します(はい…)
3 months ago
0
5
0
今月でかけずに修羅場しすぎて肥えた…
3 months ago
0
4
0
よし!!!!本出る
3 months ago
0
18
0
Load more
feeds!
log in