ぺを
@penomaruco.bsky.social
📤 284
📥 51
📝 459
げんきなおたく‼️
しんどいばかりしゃ疲れるので可愛いグーちゃんでも貼ろう
9 days ago
0
5
0
右とか左とかは正直どうでもいいので対立煽りやめて欲しい
9 days ago
0
0
0
しばらく原稿で引きこもっております マングードラマ2週目してる✌️
9 days ago
0
2
0
今日のデモは仕事的に間に合わないのと原稿がそろそろヤバいのと賛成票入れた方がスピーチするって聞いたのでもんやりして行かずに配信で見てたんだけど最後の高校生の方のスピーチ聞いてやっぱり行けば良かったなになった 本当につらい
9 days ago
0
2
0
大量FAX疲れた……お金も労力も時間も無駄に使わせやがって😡😡😡という怒りが湧く
18 days ago
0
3
0
デモの中に警察や公安が潜入して暴徒化を誘導する事があるみたい(暴徒化したら鎮圧出来るしデモのイメージも下がる)からデモVS警官みたいになりそうな構図は良くないと思う
about 1 month ago
0
3
0
しごとで珍しくキャラ物が入ってきたので描けて嬉しい
about 1 month ago
0
2
0
不安で全然寝れなかったし今から寝ても遅刻する未来しか見えないので早めに出勤する
about 1 month ago
0
2
0
ンマかった!!!🍤🥑
about 1 month ago
0
9
0
今の原稿終わったらわいも少部数でも良いから再録本作ろうかな、間に合うかな……
about 1 month ago
0
4
0
とりあえず備蓄だけはちまちましておこおうね……
about 1 month ago
0
4
0
なんでみんな普通に政府の事信じられるんだろう……全然生活も良くならないし選挙前の公約は守らないし隠蔽ばっかだし他国の宗教が後ろ盾の党なのに、国民にまさか悪いようにしないでしょと思ってるのかな ほまに不思議だしこわい
about 1 month ago
0
11
0
ていうか後ろめたくない法案ならせめて報道してくれや😭😭😭気付かないうちに重要な個人情報に関わる法律が決まるのに何も周知されず中身も今からっておかしいやろ😭😭😭😭😭
about 1 month ago
0
6
0
もうあんまりついった見たくないな
about 1 month ago
0
2
0
現実、ナフサも無く税金上がり国が武器を輸出して個人情報も取られそうで情勢が日に日に悪くなってるのは事実なのに……杞憂だよw心配し過ぎwで済んで実際何事も無ければ本当にどんなにいいか……
about 1 month ago
0
6
0
日常垢より中華垢の方がやっぱり危機感持ってる人多いな……リア友に急にどうした???ってなられてそうでそういう所でもしんどい
about 1 month ago
0
5
0
右とか左とか何も思想なくただ国に戦争に加担して欲しくないし巻き込まれなくないだけなんやが??!!しんどい
about 1 month ago
0
3
0
本当に自分がデモ参加する事になると思わなかったな……人生…………
about 1 month ago
0
2
0
光の1つになってきた!FAX届いてるよって言ってもらえて良かった
#0526ペンライト行動
about 1 month ago
0
4
0
コンビニ大量FAXした! 他にやりたい事たくさんあるのにおたくの行動力をこういう所で消費させないで欲しい
#国家情報局設置法案に反対します
about 1 month ago
0
27
10
reposted by
ぺを
ウラケン・ボルボックス『だいたいヒトがやらかしました🦤絶滅生物事典』好評発売中
about 1 month ago
反対意見を送りました。
kantei.go.jp/jp/forms/goi...
将来の子どもたちが、 「何を描いたか」 「何を書いたか」 「何を歌ったか」 によって不利益を恐れることなく、自らの考えを自由に表現できる社会を残したいと願っています。 ※メアドを記載しないでも送れます。
#国家情報局設置法案に反対します
#StopJapanSurveillanceBill
loading . . .
ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | 首相官邸
首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。
https://kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
4
369
202
仕事終わったらFAX送りまくる
about 1 month ago
0
1
0
遅刻キスの日忘羨
about 1 month ago
0
32
8
#オタクによる反戦デモAct2
行ってきた!
about 1 month ago
1
22
2
reposted by
ぺを
yasu( ・_・)🐈⬛
about 1 month ago
5月23日㈯ 16:00〜18:00 国会議事堂正門前 「
#オタクによる反戦デモAct2
」 登壇者 1. 中野彰子 氏 画業46年のアニメーター 2. 金剛地武志 氏 俳優・ミュージシャン・司会者 3. 辻愛沙子 氏 ㈱arca CEO兼クリエイティブディレクター 4. 大倉崇裕 氏 作家・脚本家 5. せきやてつじ 氏 漫画家 6. ダースレイダー 氏 ラッパー 7. 井上純一 氏 漫画家・TRPGデザイナー 現在、Xにて
#オタクによる反戦メッセージ
も募集中
x.com/otakudemo202...
#オタクによる反戦デモ
#戦争反対
#改憲反対
add a skeleton here at some point
0
112
79
穏やかに生きたいのに情勢がヤバすぎて毎日しんどい
about 1 month ago
0
3
0
エビフライバーガー!と写ってないけどティーミルク!美味い!!!
about 1 month ago
0
9
0
日々情勢に新鮮に腹が立ってるので気軽に参加できるデモあったら行ってみようかなの気持ちになってる
about 1 month ago
0
4
0
今日もメソ付きながら先代が作ったマクロ直してる
about 1 month ago
0
0
0
寝惚けてサラダ用のキャベツ冷凍してしまったからスープにする
about 1 month ago
0
3
0
仕事でいっぱい数字見て疲れた
about 1 month ago
0
1
0
ほろ酔いの烏龍茶ライチ、酒じゃなく飲み物として美味い
about 2 months ago
0
1
0
仕事でショック過ぎる出来事があって今日は閉店の気分
about 2 months ago
0
2
0
垢は検索掛かるしラベル付けられちゃった画像以外のツイートは出てくるからシャドウバンされてる訳では無いと思ってるけどついーとも控えた方がいいのかなこれ
about 2 months ago
0
0
0
自分の垢ではラベル貼られてるように見えないんだけど別垢から試しに見ると勝手にラベルされて検索にも反映されないので多分Xくんにラベル貼られたものだけ引っ掛からないのかな?
about 2 months ago
0
0
0
企画垢RP漏れとかあっても別にええか……と思って機会が無ければ報告とか特にしない人間だから気付くの遅れたけどふたなかの画像軒並みラベル着いててわらった😂面倒なのでもう放置するけども
about 2 months ago
1
0
0
Xくん、全然成人向け画像じゃない絵に成人向けってラベル貼ってくるのやめてくれんか???
about 2 months ago
0
2
0
ポピーー⸜❤️⸝
about 2 months ago
0
11
0
ネモフィラ⸜︎🩵⸝
about 2 months ago
0
11
0
引きこもり原稿で観れてなかった映画観てきた!全部面白かった~!
about 2 months ago
0
2
0
ありなっち展とコナン観てきた!
about 2 months ago
0
5
0
元々うちの仕事じゃないのに何でわいが残業してまで頑張らなあかんのか??!の気持ちと内情知ってちと同情の気持ちが戦ってる 本当にこのタイミングじゃなかったらあるいはもっと早く言ってくれてたら良かったのに
2 months ago
0
2
0
このタイミングじゃなかったらむしろ喜んで残業するのに…ステ代稼ぎに……
2 months ago
0
0
0
仕事回すならもっっっっっと早く言ってくれ!!!!!!!!!!
2 months ago
0
1
0
連休まであと3日🎶と思ってたら嘘だろってタイミングで外注来て倒れそう 帰ったら原稿待ってるので残業したくないんやが?!!!
2 months ago
0
0
0
Fate/fakeここで終わるの?!ってとこで終わっちゃった……続きどこ
2 months ago
0
1
0
画像あげるの毎度忘れるからあげておこう
2 months ago
0
0
0
ふたなか、双修という名のポリセク話です
2 months ago
0
15
1
reposted by
ぺを
天乃ちひろ
2 months ago
ステそしのカテコレポまん2️⃣ 田村升吾くん回 ラスト、袖にはける魏嬰が「儀式」やってくれて可愛かったです☺️
0
47
12
ブルスカ生き返った!!!
2 months ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in