過労氏
@karousi.bsky.social
📤 18
📥 16
📝 153
AI/無断転載❌ 🔗
https://lit.link/Tubugai
愚痴、鬱ツイ多いのでミュートご自由に!! いつもありがとうございます
今日、フレンドさんとマーセしてる時女子力を視力と聞き間違えちゃってさ.....めっちゃ視力のこと喋っちゃったよ.....
about 17 hours ago
0
0
0
便利追求しすぎて逆に不便よ、いい加減にしてちょうだい
3 days ago
0
1
0
ピアーズのおめめはよくヘーゼルって表現されてるのを見てると 🍎は日の当たらない暗いところでしか🐶のお顔見てない(そもそも顔を見てるか怪しい)からブラウンの瞳だと思い込んでて、改めて太陽光のしっかり当たるところで見ると緑っぽく見えたりして少し驚いちゃうのかな...とか
6 days ago
0
2
0
あかん、一生🍎🐶ちゃん描ける領域に入っちゃって課題そっちのけ状態😭 ただXにあげれる代物ではないのでポイピクでそのうち供養....
7 days ago
0
1
0
最近ニコニコするのが得意になりました...おかげでバイトも良い感じ
7 days ago
0
1
0
ごめん、ホンマにどういうバグなん?😭これはジェも引いちゃうって
loading . . .
8 days ago
0
1
0
普段喋らないせいでマーセでvc繋げて笑ったり喋ったりしてるとすごく喉が痛くなってしまうで.....
8 days ago
0
2
0
帰りの電車の窓から見える夜景が綺麗だからスマホ見てる人とか観光客に教えてあげたい けどそんな変人ムーブができるほどの勇気もなく
8 days ago
0
0
0
カントリーマーム🍪子供の頃はも少し大きかった気がするんだよな.... 僕が大きくなりすぎたのか、カントリーマームが小さくなったのかどっちか教えてくれよ 味はずっと美味しいままだからいいんだけどね
9 days ago
0
1
0
左目が激痛すぎて起きてても苦痛、寝ることもできずで眠気がやばいぜ
9 days ago
0
0
0
鳥さんのお写真はとても微笑ましい
13 days ago
0
1
0
あのツイートを見てから一生 ブラショ=手羽先というイメージが....
13 days ago
0
0
0
久しぶりにこんなに笑えたかもしれない
14 days ago
0
0
0
玉...手箱..?なんですかぁそれは... SPIとは別なんですか...?🥺(絶望)
15 days ago
0
0
0
久々にDuoマーセをさせてもらったのだけれども、緊張しすぎて何を喋ったかもう覚えていていという...🤦♀️
16 days ago
0
1
0
人ごとに違ってピアころの愛で方かがあるの可愛いわ
18 days ago
0
0
0
人を選んでるって言ったらそうなのかもしれないけど好きな人以外の投稿を別にTLに流したくないというか....😌....何の話?
21 days ago
0
1
0
うぇ、地震かな?
23 days ago
0
0
0
🍎🐶の解像度はストーリー内の超数少ない会話とマーセでしか上げられない
25 days ago
0
1
0
地下鉄、いつも滅茶苦茶難しいって思ってたのに簡単になった... 1度フルコンすると簡単になるこの現象なに?🥹
26 days ago
0
1
0
🍎🐶らしい噛み合い方 いつもありがとう
loading . . .
26 days ago
0
1
0
僕のお家のレオころ絶対小顔整形してる.... だってクリスころとかおピアころより顔ちっさいんだもん...,
26 days ago
0
0
0
30周年展もあるのに加えてユニバコラボがあるの忘れてた....! お金貯めなきゃ!
26 days ago
0
1
0
ジェイ坊の旅が秒で終わりました.... なんならおピアよりやりやすかったです..... なんだろう...この敗北感....! あとマーセは1人でも楽しいけどやっぱりDUOでわちゃわちゃするのも楽しいんだよね.....
26 days ago
0
1
0
リベンジかましてやったぜ✨ これにておピア150コンボの旅は終了なので次はジェイ坊の番です
26 days ago
0
5
0
もう150いけたってことにしといてくれないか....?😭くそぉ
27 days ago
0
3
0
いや、その前にポートフォリオ作らなきゃいかん...!どれだけ遅れをとるつもりなんだ.... あぁ、めっちゃ遊びたいのに遊べん..🥲!!!
27 days ago
0
1
0
🍎🐶のネタが余裕で50個はかかずに溜めてるから消化しなくちゃなんだ...
27 days ago
0
1
0
就活だなぁ.....
27 days ago
0
1
0
俺ほまに死んだ方がいい
29 days ago
0
0
0
ちゃんと回答させて頂きました...最近バグり散らかしてるので反映とかされてなかったらワイをぶってください
about 1 month ago
0
0
0
ちょっと待ってよん...すっごい前にマシュマロ来てたのに通知来てなくて気づいてなかったみたいで本当に申し訳ない...... 腹切って詫びます😭
about 1 month ago
0
0
0
Rina様が描くシェバちは勇ましさと可愛さと美しが共存しとって素晴らちぃ
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
過労氏
Rina
about 1 month ago
Sheva💜
0
9
1
Switch版の硫酸食らったらピアの身体が透けるバグ何とかなりませんか.....
about 1 month ago
0
1
0
Twitterを開く度嫌な気持ちになるよ
about 1 month ago
0
1
0
🍎🐶愛好家だから描きたいんだけどね...モチベがね.... かわいいよね、描いて
about 1 month ago
0
1
0
ようやくクリアでよ!!とにかく難しかった😭!!
about 1 month ago
0
4
0
泣くためだけに雨が降って欲しい
about 1 month ago
0
1
0
泣きたい
about 1 month ago
0
1
0
きゃわ〜😭 🍎🐶のしょうもない関係ほまに好き
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
過労氏
孤独死
over 1 year ago
これもお気に入り
0
27
10
あぁ〜、🍎🐶に人生狂わされたわいって一体
about 1 month ago
0
1
0
コントローラー探すわよ😭どれがいいか分からないからてさぐりですけども
about 1 month ago
0
1
0
人付き合いがしんどい、もう喋る気力もない
about 1 month ago
0
1
0
Steam版かった!!!!!!!!ただコントローラー買った方がいいことがわかった!!!!! Switchだとトロフィーみたいなのが多分でてこない?から獲得しましたって出てきたらめっちゃ達成感ある
about 1 month ago
0
3
0
同じものが好きな人と繋がりたいからしているけど良い人も沢山いればズレてる人ももちろんいるってわけでさ SNSってほんとめんどくさい...
about 1 month ago
0
1
0
人の描いた絵にわざわざ文句言う人ってなんなんだろね...嫌なら見なきゃいいのに...😔 そー言ったらそういう話じゃないとかどうせ怒り出すんだろうけど...でも人を傷つけていいって訳でもないよ
about 1 month ago
0
1
0
🍎🐶の身長差ってホマに可愛くて、数年前までは🐶の方が年上だからたぶん身長高くって、でもどこかのタイミングで🍎が身長追い越してると思うんですよね.... そのタイミング教えて欲しい
about 1 month ago
0
2
0
可愛い、ホンマに可愛い、可愛いすぎてなでなでしちゃいたい。 喧嘩してても甘々してても大好き
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in