藤庭かすみ
@nan404.bsky.social
📤 93
📥 41
📝 1764
左右非固定関係性重視 割と日常のことを喋る。進捗を載せたりする。
https://lit.link/enka325
セルフ出荷券購入は今日まで!!!!!!!
about 14 hours ago
0
0
0
マリアージュフレールのPOPUP行ってきた〜!噂通りのデカさで最高です。とりあえず定番を飲むかということでマルコポーロにしました
about 23 hours ago
0
1
0
昨日久々に行ってきたんだよね〜!めっちゃ良かった
1 day ago
0
2
0
今回の差し入れはムレスナティーだよ〜テンション高めのパッケージが大好き
1 day ago
0
1
0
ファンミの当落今日なんだけどクレカの引き落としきてなさそうな気配………たのむ…日本全国どこでも行くからチケットが欲しいです………
2 days ago
1
0
0
酔いが抜けていく時が一番気持ち悪くて何やってるんだろ自分って気持ちになるけどそれでも酔っ払ってるときの楽しさを捨てられないから飲酒をやめられない
3 days ago
0
0
0
ひとりで日本酒飲んで酔っ払いながら新曲MVを堪能してたら連続再生でLove Letterに辿り着いてしまい爆泣きしてる
4 days ago
0
0
0
マッチョに座りながら片手にいちご片手に牛乳のナオちゃんなんでこんなかっこいいの、わからない
4 days ago
0
0
0
あとまーぜるのいいところ、ファンクラブのコンテンツが馬鹿みたいに多いしほぼ毎日何かしらの更新があるから入った瞬間に元取れるところ
4 days ago
0
0
0
まーぜるの入り口、順当ならミッションミッションかもしれないんだけど私のなかではミッションミッションってまーぜるを好きになったあとで彼らの過去を知りたい!ってなった時に後追いで見たほうが楽しいかもしれないな〜(というかオーディションとしての演出が少ないから番組としての面白みがあまりない)と思っていて、じゃあまぜべや?でもほんとにかっこいいのMVだし…みたいなジレンマ
4 days ago
0
1
0
原さんが寄稿してくださった作品の増量版が出るぞ〜〜!!!!!!!!!!みなさん読んでね!!!私も楽しみにしてます!!!!RP
4 days ago
0
0
0
reposted by
藤庭かすみ
原
6 days ago
6/28お品書きです。 すべてニキ燐。すべて500円。 新刊は小説1種。 藤庭かすみさんの学パロ本(2026/5/5発行)に寄稿した文章に大幅加筆したものです。 ※再録許可いただいております また、当日新刊カードを集めます。 ニキ燐に投票したいカードをお持ちの方はぜひご協力ください。 よろしくお願いします💫
0
6
2
というかカイリュウさんがメロ男すぎてむりです助けてほしい
4 days ago
0
1
0
あまりにまーぜるすぎて好き
4 days ago
0
0
0
なんかもう10回くらい見てようやく認識できたんだけどMV冒頭のナオちゃんがマッチョ2人の足に座っているわけですけど男性アーティストでマッチョ2人に挟まれて可憐に見えるという状態とそれがネタじゃなくてちゃんと美しい構図として成り立っているの、なに?
4 days ago
0
1
0
【イベント参加のお知らせ】 2026/06/28 僕だけに聞かせて悋気のMelody星願2026 東1く20a 烟霞 新刊はありません。既刊のみ持ち込みです。 頒布物はすべてニキ燐です。 年齢確認のご協力をお願いします。 当日はどうぞよろしくお願いします。
4 days ago
0
0
0
ありがとうございます一生8人で幸せになってください
4 days ago
0
0
0
なんでわたしはこんなにまーぜるがどつぼにはまっているんだ
4 days ago
0
0
0
好きしかない
youtu.be/76lNhpUKrEc?...
loading . . .
MAZZEL / So Strawberry -Music Video-
YouTube video by MAZZEL
https://youtu.be/76lNhpUKrEc?si=6l1vLlJ7t40NEjWS
4 days ago
0
0
0
というか私はちゃんと元ラスボスであるサンデーさんが大好きでぇ…………………本当に良くて……………
5 days ago
0
0
0
スタレ最新まで追いついたんだけどめちゃくちゃにそうらくえんのストーリー好みの感じでたまらんたまらん
5 days ago
0
0
0
あまりにもついったくんのTLが時系列に並ばなさすぎてブルスカくんって最高だな……の気持ち。あとはもう少し人が増えれば尚良しって感じですがなかなか難しいよなぁ
6 days ago
0
2
0
BMSGFES、誰か誘いたくともさすがにミリしら友人を5時間越えの野外ライブに連れていく度胸は持ち合わせてないのでいつも通り1人で行きます、チケットが取れるかどうかは知らん
7 days ago
1
0
0
言い訳がましいな、ごめんなさい
13 days ago
0
0
0
ちょっとね〜〜なんか直近の問題で意欲が大変下がっていて全然原稿する気持ちになれないってのがあり新刊出ないかもしれないです
13 days ago
1
5
0
MAJ見てたらあっという間にこの時間だ
13 days ago
0
0
0
フェルメール全落ちなんですけど!!!!
14 days ago
0
0
0
スキップとローファーを履修しました(報告)
16 days ago
0
3
0
時間見つけて読み返そう
17 days ago
0
0
0
私の中学時代は小学館系少女漫画とコバルト文庫と角川ビーンズ文庫でできてるから………はい……今は割と講談社系少女漫画でできているんですが……
17 days ago
0
2
0
電撃デイジーアニメ化にひっくり返っている
17 days ago
0
0
0
自分の本、解像度ミスって印刷ガビガビでも注文ミスってモノクロ表紙になってしまっても結局頑張って作ったなぁって思い出になるから全然手放せない…永久に増え続けるんだ………
17 days ago
0
2
0
fgoはアナスタシア終わったところなんですがどう考えてもカドックのことが好き
17 days ago
0
2
0
本棚から溢れかえっている同人誌をどうにかしようと一旦全部出してざっくり分類してみたんだが単純に自分の本が多すぎるだけかもしれん
17 days ago
0
0
0
ちなみに6/28の売り子はまだ頼めていないのでどうするかなーーとは思っている
17 days ago
0
0
0
売り子の謝礼〜みたいな話がえっくすくんで話題になってそうだけどそもそもお金を扱う作業だから信頼のある人にしか任せたくないし任せられないよなぁ…。私の場合は「同人活動を自らしているが同人以外の部分でも単純に友人である」みたいなポジションの人がそれなりにいるのでその辺りに任せているわけだがそういう相手がいない場合金銭で信頼を結ぶってのもひとつのやり方なのかなとか思ったり。
17 days ago
1
1
0
暁のヨナを一気読みしたオタクになりました
21 days ago
0
1
0
小説執筆の情報(書いた文字数とか時間とか)だけを記録してる手帳があるんですけど5月がまっさら過ぎてあまりにも文字を書いてない
22 days ago
0
0
0
一周まわってもう同人誌を薄くしたいんですよ私は…A5版以下を好む責任として………
22 days ago
0
1
0
インテで300P超えの文庫本を手に入れたんですが本文用紙がめちゃ薄くて背幅1.5cmくらいで捲りやすくて読みやすくてとてもいいし、裏写りも全然気にならないから次から私も薄い紙にしてみようかなぁ
22 days ago
0
1
0
まぜのライブもう一回行きたくてリセールちょいちょい見てるんだけど全然だなぁ
22 days ago
0
0
0
なんかブルスカに写真載せられないんだけどなぜ!!!
22 days ago
0
0
0
サークルNo見たくないぜ
24 days ago
0
0
0
出雲に来ました(写真なし)
25 days ago
0
1
0
かわいい……かわいい………
25 days ago
0
1
0
reposted by
藤庭かすみ
グリ/さとう
26 days ago
まだMM初戦に浸ってるのに2回戦?が始まってしまった…
0
4
1
reposted by
藤庭かすみ
グリ/さとう
26 days ago
『誰が惚気て良いと言った』 ニキ燐 ひめるくんとにきくんがお酒を飲んでる話
1
5
1
reposted by
藤庭かすみ
原
26 days ago
【ニキ燐オンリー開催決定!】 お預かりしていた新刊カードですが、 本日投票完了しております! 今回決定したニキ燐オンリーは、来年5月30日大阪にて開催予定です。 カード収集にご協力をいただき、ありがとうございました!💫
0
8
2
インテいまーす。3号館て19bです!
26 days ago
0
1
0
演技する推しって良くて……………
27 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in