二
@nsakenomi24.bsky.social
📤 39
📥 10
📝 439
成人済み腐20↑/ym受
朝の、結構大きい地震だったんだ お気をつけて
17 minutes ago
0
0
0
タイブレークの事よくわかってないけど10回裏の攻撃では一塁に智、2塁にymちゃで始まる...? ymちゃが塁にいる状態でtdが打席に...?
about 3 hours ago
0
1
0
思いつきで書いてる
about 10 hours ago
0
0
0
🎃時空🐺tdと🐕ymちゃの邂逅 ※藤ヤマ td「顔もymで、匂いもym....でも耳も尻尾もあンだよな」 「お前もしかして.....」 「俺と....ymの子....!!!?」
about 10 hours ago
1
2
0
好き放題詰めた🐕
about 12 hours ago
0
9
4
自分の膝の上で🐕ymちゃがへそ天でぷーぷー寝息を立てているのを見て大変満足げなc早shn平。 ymちゃの頭を撫でながら「ym田くんから大分信頼されてるみたいですね、俺」「羨ましいですか?」とknm・tdを煽る煽る knm&td「ハアアアアァァ!!?めちゃくちゃ羨ましいですけどォ!!!!!?」 chy「アハハ。素直ですねぇ、二人とも」
1 day ago
0
2
0
ぼバ、明後日更新か早いね 24巻の発売日も出たし、月日が経つの早い早い
1 day ago
0
1
0
最近細々妄想して出来た産物がtdからchyに対する 「良いよな、お前ん家は。24時間ゴミ出し可で」 って台詞なんですけど使う日来るかな....
1 day ago
0
1
0
一週間以上放置してんだ、これが
11 days ago
0
0
0
🐶
11 days ago
0
10
2
🐕ymちゃの妄想捏ねくり回してる。 今ちょうど妄想の中でtdが、犬化して落ち込むymちゃを励まそうと「元気出せym!!俺がまたハンバーグ作ってやっから!!」って言ったら、chyから「今のym田くん犬化してるんで玉ねぎ与えないでください」って怒られた所
16 days ago
0
5
0
記憶が定かでないので、後で確認しよ
18 days ago
1
0
0
knm、対象に首輪つけたりするのは可哀想だからヤメヨ‼️って言うかなって思ったけど、kymnhrm🐎からの㊙️袋に入ってたのが割とそっち寄りだった気もする 好きかもしれないですね、首輪
18 days ago
0
0
0
智、🐕ymちゃに「良い子だ。ymd」ってグッボーイして...約束だヨ...
18 days ago
0
2
0
今更だけどクールダウンの時のymちゃのポーズ、今話題のセクシーポーズだったな
23 days ago
0
0
0
この予感は当たらなくていい方の奴ですよ...
28 days ago
0
0
0
我らが主将に出塁して欲しい気持ち vs アウト取って2死で智に回すだろうなという展開的な予感
28 days ago
0
1
0
間にkr田回とかmk田回を挟む気はする
28 days ago
0
1
0
次回ネクストバッターズサークルにおわす我らが主将回...が来るのか...?
28 days ago
0
1
0
最後のchyのお顔がですね、ワァァァァ!!ヤッタアァァー!!感情大放出みたいな感じではなく。初のホームランに自分でも驚いているような、内から湧く喜び噛み締めてるような、そんなお顔で大変良かったです。
28 days ago
0
1
0
今回、実際の試合観戦並みに緊張したわ。ガチで。
28 days ago
0
1
0
ゲボしそうなくらい緊張しながら最新話読んだわ
28 days ago
0
1
0
about 1 month ago
0
13
7
向き合わなければ。寝かしていた方の絵に....
about 2 months ago
0
0
0
お荷物入れ替わりを呼ぶクールダウンのお揃いタオル
about 2 months ago
0
9
4
snリオコラボのkymnがあまりに上下が白なので、食べこぼしで衣装汚さないか心配になっくてくるtd
about 2 months ago
1
4
0
なんか今日更新と勘違いしてた
2 months ago
0
0
0
絵の方の大量の下書き(放置)はいつか何とかしたいよね....
2 months ago
0
0
0
ツイの下書き、書きかけでオチまで行ってない奴とかちょこちょこある 多分永遠に完成されない
2 months ago
0
0
0
圭ヤマ 下書きを発掘 本日お誕生日のknm。ymちゃにキスのおねだりをした所、意外にも快諾される。 ym「良いよ。何処にキスして欲しい?」 knm「ど....こ....??????」
2 months ago
0
9
3
tdプロifで tdプロデュースの香水が売り出された暁には「tdくんはこの香りが好きなんだよね」って言って香水自分に吹き付けてtdに迫るymちゃの藤ヤマがさぁ
2 months ago
0
1
0
⚾️の方のショップで見つけた選手プロデュースの香水、あれって 「選手が愛用してる香水」ではなく選手が選んだ「自分の好きな香りの香水」なんだ....フゥーン...
2 months ago
0
1
0
こないだeスコンにてボール当てゲームの景品として得た選手のアクスタ、ティファールの湯沸かしポットよりデカい。何処に置くのが正解なんだ....。
2 months ago
0
0
0
にゆ特番、一体何をやるのか、どんなノリなのか全然よくわかってないけど楽しみ
3 months ago
0
0
0
観戦ではなく限定ビール目的で球場に立ち寄り
3 months ago
0
0
0
北海道行ってました
3 months ago
0
4
0
ks田パイセン...「マジで⚾️の練習キツかったな。でも2年の奴ら、俺らが引退してから更に一年あのキツい練習続けてんだよな」って先輩方の努力に思い馳せてくれる日が度々あったんだよな、きっと。
3 months ago
0
1
0
⚾️をエンジョイしたくて作ったであろう部が、突然才能たちが集結したが為ガチ⚾️に転身。それでも腐らず必死に練習についてきてくれた先輩方、本当に徳が高い。
3 months ago
0
1
0
これ以上ない程適切なタイミングで適切な言葉掛けられるym田tr、あまりに人間力が高い
3 months ago
0
1
0
🎤絵、所々レイヤーの順番間違えている 今また一つ気づいた
3 months ago
0
0
0
箸もフォークも無い事、描いてる途中で気づいてはいた
3 months ago
0
0
0
3 months ago
1
15
8
高崎の事何も知らない...大きい観音様、パスタ、焼きまんじゅうまでしか知らない
4 months ago
0
1
0
今週末突然高崎に行く事に ...高崎...用事が片付いたら飲みに行きたい🍺🍶...高崎で果たして自分は何を飲んだら良いんだ...
4 months ago
0
0
0
三月中には....三月中には....
4 months ago
0
0
0
ymちゃがお誕生日に一曲歌ったりする絵など描いています....
4 months ago
0
12
2
ymちゃおめでとう🍾🎉🎊㊗️
4 months ago
0
2
0
3月中に描き終われという気持ちでいる
4 months ago
0
0
0
諸々忙しくてym誕絵が全く進んでいない
4 months ago
0
0
0
女子⛸️、1T付けてコンボに出来たら結果は変わっていたのかな〜と思いもしたけど、アリッサの演技は🥇に相応しい女王の演技だったので結果にはすごく満足している ただ、それはそうとして....みたいなたらればを繰り返してはいる
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in