まる。
@stellat-001.bsky.social
📤 23
📥 17
📝 305
pkmnが好き! 他、雑多に呟いたりします
👑ネオチャンピオンジョウト✨ おめでとう!
8 days ago
0
6
3
ちまちま引き続けてネオチャンコトネお迎え出来た!!めちゃ可愛い〜😭💖
10 days ago
0
0
0
一文字だけ行が変わるのめちゃくちゃ気になってしまうので編集機能ほし〜😭
13 days ago
0
0
0
去年描いていたマジコス(幻覚)を描く絵チャ 全員衣装を好き勝手描いてます
13 days ago
0
0
0
上旬からずっとちまちま描いていたから5月が終わる前に完成して良かった……!
29 days ago
0
1
0
マジコスの漫画
29 days ago
0
2
2
好きシーン描いたら人ばかりになってしまった!! ポケが可愛いのは当然の事なので……という事にしてもらいたい
about 2 months ago
0
0
0
アニポケ136話をようやく観ました
about 2 months ago
0
10
4
描けばでるよマジコススグリ
about 2 months ago
0
6
2
描けば出るカキツバタ
2 months ago
0
1
0
お題絵チャでポケモンを描きました
2 months ago
0
1
1
ボタンかスグリの衣装追加とカキツバタの実装、どっちが早いかな〜って3月頃に描いていたやつの供養です
2 months ago
0
0
0
久しぶりすぎて塗り分からなくなった😂リハビリせねば……
2 months ago
0
0
0
イブキ
2 months ago
0
4
2
最近めちゃくちゃ絵が描きたい!
3 months ago
0
0
0
ポケマス、ジムリーダーなビートとマリィをありがとう
3 months ago
0
5
2
twitter.com/stellat_001/...
上手くいくか分からないけどリンク繋げさせてください🙏
#pokemon
#ポケモン30周年
4 months ago
0
1
0
ブルスカに動画投稿が出来ない謎がようやく分かったのにメールが届かなくて詰みました😞
4 months ago
0
0
0
ポケモン&赤緑30周年おめでとう!
4 months ago
0
2
1
やっぱSVだよーーと思っていたがポケの可愛さはZAだって同じだった。やっぱりポケって良いな良いなかわいいな
4 months ago
0
0
0
前から考えてはいるけど行動に移すのがとんでもなく遅いという ポケマスのセキさんだってラフはあるんですよ……!!
4 months ago
0
1
0
今年はバレンタインカラーのヌーヴォ描いた 好きなキャラ描くのはやっぱり楽しい☺️
4 months ago
0
1
0
よくない自分あるある 日付変わるギリギリになってからイベント系の絵描きたくなる(今回はバレンタイン)
4 months ago
0
0
0
セリアの幻水グッズ、目印チャームは残ってたけどアクスタとかデフォルメミニキャラ系のだけ全くなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
4 months ago
0
0
0
メルストのマシュマロ回答、公式がツイッターで呟いてる分だけだと思ってたら想像以上の回答がサイトにあって驚いた これ全部読むだけでどれくらいかかるんだ…!?ゆっくり読もう☺️
5 months ago
0
0
0
メルスト12周年おめでとうーーーー!!! あまりにも存在が人生。もう終わってしまってるけど遊べたあの時間が宝物
5 months ago
0
1
0
忍者繋がりでシュウメイ絡めるのも良かった マスだとオリジナル衣装多いからシュウメイも大活躍。なんとなくだけどライターも動かしやすそうな印象
5 months ago
0
0
0
セキさんがイベントに出る時って絶対忍者の話題も出てくるから、これムベさんも実装したくて仕方ないんでしょポケマスさん……!!とずっと考えている
5 months ago
0
0
0
全作品お祝いは無謀なんだけど祝いたい気持ちだけはある💫
5 months ago
0
0
0
FRLG22周年おめでとう!!! ナナシマにもう一度行きたいし、なんならレジェンズで行かせて欲しいとすら思っている……
5 months ago
0
0
0
ポケマスのサンクスデイイベ早く見たい セキさんとても欲しい
5 months ago
0
0
0
手直しして気付いたけどカイちゃんの靴の配色って現代モンボですよね!?ずっと描いていたのになぜ気付かなかったのか
5 months ago
0
0
0
ヒスイの人たちってボールを持たせられないからポーズにめちゃくちゃ困った記憶がある
5 months ago
0
0
0
レジェアル4周年おめでとう〜〜〜〜!!!! これからもずっと好きです(※賑やかし過去絵)
5 months ago
0
3
3
フリード帰還まで長かったー!😭最初の連絡からずっと本人だったのは良かった
7 months ago
0
0
0
イクエオータニの泣き演技に毎回つられ泣きする
7 months ago
0
0
0
や〜っと1000回勝負終わった!! 記念すべき1000回目の勝負はマスカットさんでした!
7 months ago
0
0
0
ZA発売前の落書きをまとめたい人生だった…それかラフでも見せられる勇気(?)
9 months ago
0
0
0
ガイの台詞の節々からホップの波動を感じる〜 ガイにも会いたいけど1週目はタウニーに決めた…ッ!!
9 months ago
0
0
0
あのビートでさえあなた呼びだったのでアンタ呼びにニヤニヤしてしまう😁
9 months ago
0
0
0
気になってるピュールの喋り方、敬語+二人称がアンタらしくてやばい(体験会より判明)CMも見たけど敬語確認した
9 months ago
0
0
0
AZエッテに会えるまであと2週間!!!!!だ!!!
9 months ago
0
0
0
ぽにおとキタカミ姉弟との出会いも2年前か…時の流れ早すぎる
10 months ago
0
0
0
碧の仮面2周年おめでとう🎉🎉 間に合いそうなら何か上げたい…!
10 months ago
0
0
0
SNSの力を持ってすればマジバケのアミーゴ100人も夢じゃないっぽくてとても気になる 亀岡さん本人とアミーゴできる可能性もあるってめちゃくちゃ凄いことでは……
10 months ago
0
0
0
剣盾キャラは背番号があるから日付と合わせて描きやすくて良い
10 months ago
0
0
0
ビート
10 months ago
0
2
2
ポケマス6周年おめでとうーーー!!!!!今後ともよろしく🌟 ※4周年と5周年の絵です
10 months ago
0
1
0
周年イベの正装が凄く好みで描くぞ〜っ!となったのに何も間に合ってなくておしまい いつか描きたいぞ……
10 months ago
0
0
0
20周年おめでとうレジェンディア🎉 大陸編遊べるのをずっと夢見てます
10 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in