ゆま
@yuma0728.bsky.social
📤 86
📥 75
📝 5317
DJとクイズ
どすこいポルノ君ロス
about 5 hours ago
0
0
0
同時視聴をwatchalong、歌ってみたをkaraoke streamっていうみたいなの見ると新しい歴史の誕生だとわくわくする
about 6 hours ago
0
0
0
普通にプリキュアの二次創作見すぎて流石に視聴しなければいけない気がしてきた
about 7 hours ago
0
0
0
about 7 hours ago
0
0
0
叙述トリックのWikipedia読んでたら普通に複数作品のネタバレ食らってアホすぎた(全部忘れたので問題ありません)
about 7 hours ago
0
0
0
普通に声出た
about 7 hours ago
0
0
0
reposted by
ゆま
ふんわり平穏クラブ
about 7 hours ago
4年でこんな汚らしいロン毛のデブになってしまうとは…
0
6
1
x.com/biwa27/statu...
@96-glass.bsky.social
loading . . .
びわこ@A5レイフレ (@biwa27) on X
おねショタが好きです https://t.co/ZCaHYTgJ8j
https://x.com/biwa27/status/2068988469075190080?s=46
about 7 hours ago
1
1
0
youtu.be/2Ks8K4Af2PU?...
磐井の乱のアニメあるのワロタ しかも磐井の声優北斗の拳のサウザーの人だし
loading . . .
筑紫の磐井-大和政権に挑戦した古代九州の雄-
YouTube video by NPO法人科学映像館
https://youtu.be/2Ks8K4Af2PU?si=_pvlALOjACI_fbAa
about 7 hours ago
0
0
0
大箱のサイケのイベントは2〜30年前にトランスヤンキーだった人が外面も内面も成長せずオラついたおっさんになってるみたいな人であふれてて全然心が安まらないのもある
about 7 hours ago
0
0
0
WOMBでMad Tribe見に行った時本当に音が合わなくてクラブで比喩とかじゃなくて本当に鬱っぽくなっちゃったんだよな その後OATHでハウス聴いてたんだけど知らない人からお兄さん大丈夫?って声かけられた
about 7 hours ago
0
0
0
体育でダンス(か武道)必修化させるのホンマに運動音痴泣かせすぎる
about 8 hours ago
0
0
0
VTuberの踊ってみた見る度に「テキスト情報以外の情報を暗記するの怖すぎる...」と恐れ戦いてる
about 8 hours ago
0
1
0
about 8 hours ago
0
4
0
GMSと1200 Micrograms見れるの熱すぎるけどZero Tokyoで見たくねえ...
about 9 hours ago
0
0
0
Twitter死んどるか?
about 9 hours ago
0
0
0
結婚式で爆踊りしたすぎる
about 9 hours ago
0
0
0
結婚式情報サーバー(ブルースカイヤーが結婚式に集結するためのサーバー)
about 9 hours ago
0
0
0
Kindleが百合漫画百合漫画三国志三国志三国志エロ漫画数学タバコ英語ってラインナップになってて気持ち悪すぎる
about 10 hours ago
0
3
0
Kindle Unlimitedで百合漫画読めるの革命だろ
about 11 hours ago
0
1
0
n4records.bandcamp.com/album/ron-we...
Ron WellsとPete Cannonの新譜良すぎるわ
loading . . .
Ron Wells & Pete Cannon N4034, by N4 Records
3 track album
https://n4records.bandcamp.com/album/ron-wells-pete-cannon-n4034
about 11 hours ago
0
1
0
x.com/denfaminicog...
@nagivrt.bsky.social
loading . . .
電ファミニコゲーマー (@denfaminicogame) on X
『恋する(おとめ)の作り方』のTVアニメ化が決定。SNS投稿から脚光を浴び、累計発行60万部を突破した「コスメ男子×男の娘」の“エモキュン”ラブコメ https://t.co/IBtKHxvTwe 原作者・万丈梓氏による描き下ろしイラストとコメントも到着。最新情報や原作情報を届ける公式Xアカウントが公開 https://t.co/XlkI70yqmI
https://x.com/denfaminicogame/status/2068982748837232785?s=46
about 13 hours ago
1
3
0
黒メガネの結婚式行きたい
about 13 hours ago
0
1
0
援助交際したら相手が夏色まつりだった件 | 砂漠
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/146...
ホンマに良い話すぎる😭️😭️😭️
loading . . .
#夏色まつり 援助交際したら相手が夏色まつりだった件 - 砂漠のマンガ #漫画 #hololive #本人巡回済み - pixiv
もう4年も前に書いて、ツイッターに投稿したら好評だったマンガ。急に思い出してなつかしくなり、ツイッターのアカウントが凍結されててみんなに読んでもらえないのでこっちに再掲。楽しい時間って、あっという間に
https://www.pixiv.net/artworks/146042600
about 15 hours ago
0
0
0
かけぽんがクラブ情報カレンダー誰か作ってほしい!ただし金銭的な報酬は払いません!代わりにRUN DA BASSの入場料タダにします!とか言ってて、どこに化け物の依頼者が潜んでるか分からんなと思った
about 15 hours ago
0
3
0
クラブ情報カレンダーとか有志で作るよりResident Advisorもっと皆使った方が良くねって思うんだけどどうなんだろ(登録周りが大変というのは聞いた)
about 15 hours ago
0
0
0
てか知恵先生が○○○○○○にならないのって版権が他のところにあるからなのかよ
about 15 hours ago
0
0
0
ひぐらしの知恵先生が月姫のシエルパロってるの今知ってワロタ 古のオタクすぎる
about 15 hours ago
0
2
0
ゆる言語学ラジオ初期の水野さんがウィルキンソンの開封音を思いっきり乗せてしまった回
about 16 hours ago
0
1
0
reposted by
ゆま
muuuyo
about 16 hours ago
めちゃんこマジレスだけど普通にクリップするとノイズに気使わないといけなくなるんじゃないかしら……podcastとかで慣れてない人が水飲んだり胸の辺り触ってガサガサいうのよく見るし
0
1
1
リリイ・シュシュのすべて、確か池袋の文芸坐で復刻上映されてたのを逃しちゃって結局見れてないんだよな
about 16 hours ago
0
0
0
youtu.be/zjUB5XhtE9g?...
loading . . .
感動〜!後藤ちゃんチ◯ポデカいんだねえ!
YouTube video by せりせり
https://youtu.be/zjUB5XhtE9g?si=hrs_62cM7T5zeoDv
about 17 hours ago
0
0
0
AVYSSで特集されてたセカイ系のバンドの曲リスト見たら本当に元ネタ選びに愛を感じなくて逆に清々しい
about 18 hours ago
0
9
0
AI作曲を否定したいというより単純にAI作曲が面白くなるのかなり後だと思ってるから、今ハマるほだ面白いのか?という疑問がある
about 18 hours ago
0
0
0
AIの創作個人的には否定的ではないがAI作曲は何が楽しいのかよく分からない
about 18 hours ago
0
0
0
めちゃくちゃ偏見だけど、AI音楽の作曲家?だけやたら自分たちは健全な芸術活動に日々邁進してます感を出してる気がする AIイラストレーターはAIイラストが広まりすぎて化け物から細々とやってる人まで様々、AI動画クリエイターはネタ寄りのイメージ、AI小説はあんまりよく分からないけど賞レースに参加してることで物議醸してる感じ でもAI音楽の作曲家だけ妙な連帯感を感じるんだよな
about 18 hours ago
1
1
0
about 21 hours ago
0
0
0
いくら音楽真面目にやってようが酒癖悪かったら何の意味もないんだよな(IVのトイレ詰まらせて謝罪文投稿してるオタクを見た)
about 23 hours ago
0
0
0
x.com/shell_ocean_...
@96-glass.bsky.social
loading . . .
Shell (@Shell_ocean_sea) on X
父の日なのでマスターをパパにしたいネモを再掲しますか https://t.co/d7YsoAH3uG
https://x.com/shell_ocean_sea/status/2068626305382490370?s=46
1 day ago
0
1
0
ドナルドに秋葉原で会えるって事前に告知されてた?
1 day ago
0
0
0
SIRATの表現って本当に野外レイヴやテクノを浴びて生活してきてる人にしか分からないんだよな 例えば劇中でトラックで崖を移動するシーンがあるのだが、実際僕もガードレールがない道を進んだことはあるし、知り合いが車ごと道から転落したのも見たことある こういった表現をファンタジックなもの捉えると監督の表現や思想や共鳴することができない
1 day ago
0
3
0
reposted by
ゆま
R-9
2 days ago
『シラート』はいろいろな観点からの批評がありうるけど、テクノの恍惚について描いた映画としてはこれ以上はないかもという気がしている 冒頭、レイヴに馴染みのない大半の観客はルイスと同じ気分だと思うんだけど、最後まで観たあとはいわゆる音楽フェスとレイヴの明確な違いが伝わるはず 音楽を単なる現実逃避とも救いとも癒しとも描いていなくて、そこが最高に良かった
0
4
2
Exodeのリリースにアニメアイコンが集結してるの何事すぎる
2 days ago
0
3
0
Pattern B(パターンボニボニア)
2 days ago
0
0
0
Unicorn TailのダスボさんのRemixってPattern J意識してる?って聴いたら流石だねと返されたことがあって、その時代のPattern Jの影響力ってつまりそういうことなんよな
2 days ago
0
0
0
open.spotify.com/track/5VDY4m...
Binary Assymmetrix久しぶりやな
loading . . .
Obsession
Binary Asymmetrix · Obsession · Song · 2026
https://open.spotify.com/track/5VDY4mInlMPBz8i2kbUniD?si=gJf54b7KRr-s0dyFBSF07A
2 days ago
0
0
0
TEKNIVAL Japanの存在知った時、じゃあポータブルスピーカーとPCDJコントローラー持ってこうか...みたいな話した記憶あるけど、実態は全然そんなレベルじゃなくてウケたことあるな
2 days ago
0
0
0
ボニボニアマウンテン(マリオカートのコース)
2 days ago
0
2
0
フリーテクノクルーの株式会社ボニボニアを設立することが急務
2 days ago
0
2
0
x.com/ne_4zk/statu...
@96-glass.bsky.social
loading . . .
あづき (@Ne_4zk) on X
ネモってサッカー部なんですよ https://t.co/QUoGJo7DTU
https://x.com/ne_4zk/status/2067973169512956415?s=46
2 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in