あどる
@adol-main.bsky.social
📤 73
📥 7
📝 1127
好きなものを好きな時にのんびりと。CPの場合は全て相手左右固定。フォロー非推奨(うるさいので)
ろーそんのふぃふす描き下ろしぺごがなるほどこれは魔性の男…って感じでアツい 番長の手がゴツくてとても良いですね 個人的にはぺごもゴツめであって欲しいが キタローはスペっとしてて欲しい
about 17 hours ago
0
1
0
まぁ斑目が金金金!!!の人間だったからそういうことする人の目的は金なんだろうと思ってるのかもしれないけど 長いことあの環境に身を置いていながらその考え方ができる祐介がとても眩しいと感じる そのままで居てほしいな
1 day ago
0
0
0
夏芽辺りの祐介の話をもう一度じっくり見て、やっぱり祐介って考え方が潔癖というか綺麗というか純粋というか…めっちゃ澄んでてすごいなと思った 盗作してまで何を欲したのか?という問いに金といえば同意し、名誉といえば否定してくるのがヘェ〜ってなる 世の中には全然トレパク盗作して平然と己の作品ですと発表する輩が居るというのに…祐介の中でそういう人は「創作者」ではないのかな
1 day ago
0
0
0
ひぐらしアニメ懐かしすぎる 1番最初のオープニング大好きだ
2 days ago
0
1
0
オートマタ、メインストーリーなら大体流れ掴みやすいから見たい場面すぐ見つけられるけど1番好きなのが11Bのサブクエで武器返す瞬間なのでそれぞれの実況で探すのが難しい…打ちのめされる実況者たちのエエ…という意気消沈したため息を聞くのが好きでさ…(最悪)
3 days ago
0
0
0
いかがわしいの描きたいな〜と思ったのに半端になった 今度リベンジ…
3 days ago
0
0
0
#主喜多
3 days ago
0
18
8
色々見てるとたまにニーアの絵を描いてる人がいるので趣味が同じで嬉しいね〜って思っていたが、ぺごはリィンカネともコラボしてたのか!だからか!!リィンカネ読みたいからオフラインで出して欲しい ソシャゲはサ終されると後から読むことプレイすることができなくて悲しい
3 days ago
0
0
0
めっちゃ今更だけど公式で重度の雨男が居るのに主人公の名前が雨宮蓮ってシンプルにすごいな…?
3 days ago
0
0
0
世話焼きよしよしお兄さんが大体好きなので、今は世話焼かれお兄さんのゆすけを好きになってるのなんかおもろいなと思う 世話は焼かれまくっているがよしよしはしてくれそう 受け側の許容が好きというか…受けも普通に強いので抗おうと思えば全然抵抗できるけどそれをせず、自らの意思で受け入れてかつ攻めの頭よしよしなでなでしてるのが好き
4 days ago
0
0
0
異聞録のスタンプは出口に置いてあるだけだから助かりました ホラーハウス入らないと押せませんって言われたら詰むところだった 高いところ・落ちるもの・怖いものがダメです それでも遊園地の雰囲気は好きなんだなぁ
4 days ago
0
1
0
高いところ苦手なので怪盗団ミッションのタワーがま〜じで怖くてモナがなんか喋ってくれてるのに全然頭に入らなかった…落ちないならいけるかなと思ったけど動いてるともうダメだな スッと血の気が引く なのでバイキングは絶対に無理だと思ったがスタッフさんが乗らずに待っててくれたらカード渡すよって対応してくれたので本当にありがとうございました…
4 days ago
0
0
0
友人がP5Sをプレイし始めてくれてめちゃくちゃ嬉しい 私は春ちゃんすっごい好きだな!と思ったけど元から春ちゃんを1番好きな人がどう思うのかは分からないから楽しんで欲しいなぁと思う
4 days ago
0
0
0
らくがき
4 days ago
0
19
11
色々やりたい気持ちはあれど、たくさん料理したらもう疲れてしもた…
5 days ago
0
0
0
ぺよんのイルカショーでネバモア流れた時なんか青春が終わる…って寂しくなって泣けた いつ聞いてもいい曲だ
5 days ago
0
0
0
P5S実況で結構気に入った人が居たので他の実況探してみたらオートマタやってる!うれし!
5 days ago
0
0
0
ゴールデンをリメイクなら黒髪メガネかんじくんはまだ生きているのだろうか…?
7 days ago
0
0
0
そこら辺は別に時代に合わせて変えてもらっていいんだけど、いい子はやめろよ…のところの頬染めた立ち絵が可愛かったのに無いのはちょっと寂しいです すぐ頬染めて番長慕ってます!ってなってる舎弟のような彼が好きだから存分に頬を染めて頂きたいのですが 可愛がらせてくれ完二くん…
7 days ago
0
0
0
シャドウ完二くんよく見たら持ってるのが♂だけじゃなくて♀も持ってるのか 前はどっちも♂だった…よね?
7 days ago
0
0
0
完二くんそのままっぽいかな〜新録ボイス楽しみだなぁ 「男のくせに」3連のどんどんシャドウから元の完二くんの声に変わっていくところめちゃくちゃ好きだから期待しているよ
7 days ago
0
0
0
シーパラ楽しんできた〜一緒に行ってくれた友人は春ちゃんが好きなので主人公と春ちゃんのぬいをプレゼントしたら(友人が好きなキャラを)よく覚えてたね!?ってビックリされた 無印だから9年前になるが友人の好き嫌いは割と把握しているんだぜ
7 days ago
0
0
0
冷静に考えてその思考をゆすけにぶつけたとしても「そこまで俺のことを好きなのはお前くらいなものだと思うが…?」って困惑されそう そんなことないもん!みんなゆすけのこと好きになっちゃうもん!!多分…
8 days ago
0
1
0
主人公がいくらステータスMAXであろうがいますぐ祐介の後ろ盾になれるわけでもなく、少なくとも1年間はそばを離れざるを得ないどうしようもない子供であるっていうところがとても好きなのよね 将来的には支えられると思うけど、どうしようもなくままならない現実はあって大人になりたいのに成りきれない感じ そこを手を取り合って頑張る未熟者同士が好きだよ〜〜
8 days ago
0
1
0
こう…ゆすけのこういう可愛さを見るとだから俺が居場所になりたいとか支えてくれる人は他にもいるかもとかじゃあ俺がゆすけにとって必要不可欠になればいいんだとかゆすけが他を見ないようにすれば…とか考えだしてそれ斑目と一緒じゃね…?になってウワァァァになる 生活は支えたいが閉じ込めたいわけでもない、でも俺を選んで欲しいそばにいたいでグルグルするよ〜 ゆすけは主人公のそんな思考を知ってても知らなくても主人公が良いと思うけどね
8 days ago
0
2
0
ゆすけ本当に人に愛されるというか世話焼かれる可愛げ、愛嬌があってすごいなぁ だから主人公がいなくても世話焼いてくれる誰かが現れるんだろうなと思うととてもじゃないが手放せねぇよぉ…になる
8 days ago
0
0
0
Sで料理作ってるとリュージやモナが「いっちょうあがり!」って言うのでその度に「あがり」部分でニコ…なる(主人公の名前)発音はそれで合ってる PQの時も菜々子に「たまご美味しい!」って言われてビクッてなった(主人公の名前)
9 days ago
0
0
0
初見の感想を見るのが本当〜に好きなので2016年辺りの無印の感想を漁っていて、そうか無印にもそれあったんだなぁ〜っていろんなの読むのが楽しい ゲームしてる時の新鮮な驚きも、終わってから思考を巡らせた熱々の解釈も楽しい
9 days ago
0
0
0
しかし花魁見たかったな…!高校生に着せて良いものじゃないだろと理性は言うのですがモデリングの問題が無ければ見れたのにという悔しさがあって…和服の袖とか本当に難しいらしいからなぁ
9 days ago
0
0
0
女装のボツネタが花魁で採用が露出めちゃくちゃ高いクノイチってゆすけは一体公式になんだと思われているんだ…?イロモノ枠かと思いきや割と劣情抱かれてないか…? クノイチがマジで際どすぎる エッ…ですよね…という公式からの問いにハイ…と答える他ない
9 days ago
0
0
0
音ゲー好きだからP4Dもちろんプレイしたけど、一曲が長すぎて集中力が持たないなって思って3と5は手が出ないんだよなぁ…1分ちょっとくらいにしてくれないとフルコン目指してる時とかかなりキツい 曲は文句なく最高なのは当然だから短くして欲しいマジで
9 days ago
0
1
0
オモリとコラボってなに…!?
9 days ago
0
0
0
何も考えずに描いてたけど総攻撃のと似てるよなコレと思って確認したがう〜ん…微妙に角度が足りん 後ほんの少し上を向いていたら仮面はどうなるんだ 分からん 私の想像力がない Sの方ぐるぐる回すしかないか
9 days ago
0
0
0
胸どころか全てが薄そうなのに胸筋の筋があってほんとに〜?って思ってる
9 days ago
0
0
0
狐面の練習しようと描き始めたのにめっちゃ描きにくい角度にしちゃったぜ
9 days ago
0
6
3
ここまでやって1番しんどいの圧倒的にスライムなんだけど…物理無効は厳しくないですか…!?せめて耐ならゴリ押しして殴れるのに無はもう どうしようもない SP削るしかないのがグギギって感じ
10 days ago
0
0
0
リスキーやるまでインセンスの存在を認知してなかったので開始時はなんかいっぱい持ってるな〜と思ったけどぜ〜んぜん足りん HPとSPは優先してジョーカーにあげてるのに目を離すと倒れてる というかもうジョーカーがメシアライザー係になっている 魔術の素養を持たせたやつたくさん作っておいて良かった ゆすけでカウンターのタイミング測り間違えることがよくあるのでメシアライザーで起こしてもらっている
10 days ago
0
0
0
ちょっと元気出てきた リスキーで仙台終わりまで行ったがナビを護るので一回ゲームオーバーになった…目を離すとゴリゴリ減っててびっくりするしメンバーも目を離すと戦闘不能になっている まだ仙台なのに…!?レベルはもちろん99だけどあとはインセンスがぶ飲みしてステ上げしないと無理すぎるな
10 days ago
0
0
0
テンションが上がらない時は諦めて楽しいことだけをします
14 days ago
0
0
0
しんどい気持ちがあって全然テンション上がらねぇ〜…ってなってるんだけどその度にゆすけが目に入るとニコ…なるし土曜日には🍝10周年あると思うとニコ…なるのでやはり日々の楽しみは重要 楽しい気持ち忘れたくない
14 days ago
0
1
0
🍝重大発表なに…!?コラボカフェするか?ぬい再販してくれるか?怪人でもいいよ見たいよ
15 days ago
0
1
0
チー付与アニメ楽しみだ コミック版読んでるとジェットコースター乗ってるような気分になるし全然セカンドライフを気ままに謳歌できてない(結構苛烈な世界)けど面白いんだよなぁ
15 days ago
0
0
0
reposted by
あどる
きりい
15 days ago
10周年おめでとうございます!🎊🍝🎊
#ナポリの男たち10周年
0
41
5
🍝周年絵は描きたいなぁ
16 days ago
0
0
0
油断すると踏みそうになる…発売まで後少しなんだ………
16 days ago
0
0
0
reposted by
あどる
SAKU
16 days ago
#ナポリの男たち10周年
せっかくなのでこっちにも。 今週末の配信も楽しみだ!
0
25
8
メタファーも気になるなぁ
16 days ago
0
0
0
ぽこあアプデ嬉しい〜〜
16 days ago
0
0
0
Sで1ヶ月近く3食(どころではない)美味しいものをたくさん食べて過ごせたから、これから1〜2ヶ月はもやしや大根の葉だけでも全然いけるなってゆすけ言われて早く同棲しなきゃ…と決意を新たにする主人公はいる
17 days ago
0
2
0
食べる姿見てるとリュージはガツガツ行くし主人公も結構モリモリいくけどゆすけはかなりのんびり味わって食べてるよな でも大食いなんだよな いや大食いなのか…?お腹減ってるだけでは…?? 一口がデカいのかな 主人公と2人で食べに行ってもマイペースに味わって食べてそうだし、主人公は早々に食べ終わったとしてもゆすけが美味しそうに食べてるところ眺めるの好きだから楽しんでそうではある
17 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in